おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
今日は保育所の遠足である。
天気予報では、曇りになっていたが、
風が冷たいながらも、なかなかいい感じの天気である。
たぶんな、彼のおかげ。

ほれ、雨降らす子が、ウチに一人おりますやん?
その彼・・・・・、



本日、家にいますから。( ̄△ ̄;)



保育所に連れて行っても良かったんだけど、
冷たい風の中、遠足に行かすのは、
今の一喜の体力を考えると無理と判断。
保育所でみんなを見送らせるのもかわいそうなので、
お休みさせたわけさ。




それゆえのこの天気かと。



千笑、お弁当持って、そらもぉ嬉しそうに出かけていったさ。
一喜、大好きな母と、お弁当を食べれるのを喜んでいるさ。


いいのか、これで。(ー"ー )
晴れたのはいいさ。
喜んでいるのもいいさ。
母としては、遠足に行っていただきたい。
そして、何があっても体調を崩すなってな気持ちさ。

12日からまた、外で立ちっぱなしの仕事が始まります。
母、大丈夫なのか?( ̄△ ̄;)
そのバイトが終わった次の日から、配達の仕事が始まります。
母、マジで大丈夫なのか?

ゆっくり寝て、体調を整えようと思っていたのに、
昨日、直前まですっかり忘れてた一喜の個人懇談。
行きましたとも。
夕方、アルバム委員の仕事、打ち合わせましたとも。
夜、遠足ってのをすっかり忘れてて、急いで弁当のおかず買いに行きましたとも。
夜中、何度も何度も布団を蹴ってしまう子供達に、
投げ網の様に、布団かぶせまくりましたとも。


いつ寝るんだ?(T△T)


こうして更新した後も、また、内職やっちゃうんだな、これが。
たぶんね、ゆっくり出来ない性分なんでしょう。
悲しい性格。(T△T)
何とか気合で乗り越えま~す!
あ、体が勝手に寒さ対策を開始した様で、
皮下脂肪、増えてます。
エコな体が恨めしいです。(T△T)


ポチッとポチポチポチっと、応援お願いします。(≧∀≦)

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
ありがとう~(笑)
今日の長女の校外学習、お天気良かったよ~
一喜くんのおかげだったんだね(笑)!

立ちっぱなしは、また観光案内かな?
寒さ対策しっかりして、風邪ひかないようにね!
2010/11/09(火) 21:07:02 | URL | みーちゃんママ #-[ 編集]
お母さんとお弁当かぁ。でも羨ましいな。うち親が学校の先生だったからなかなかそういう機会がなかったんです。イベントは時期が重なるから・・・(T-T)

エコボディ同じく
2010/11/10(水) 18:31:23 | URL | おとんぶわー #-[ 編集]
遅くなってゴメンね!
ウチの息子が役に立ったようで。(T△T)
こんちくしょめ。
そうかぁ、親が先生のところはそうなるよな。
保育所にも、違う保育所の先生の人がおるけど、
運動会が常に重なってて、いつも欠席やわ。
親の方も切ないよな。(T△T)
2010/11/28(日) 23:24:20 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1244-5bc8f443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
