おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加


ん?


・・・・・・・・・。



もしや!( ̄△ ̄;)


ドタドタドタ。


バン!



ギャーー!(((;゚゚;Д;゚゚)))



数日前の我が家。
ウチに隠しマイクが仕掛けられてたとしたら、
絶対にこれとまったく同じ声と音が入ってたはず。


あのね。

トイレ出てきたら、目の前の洗面所に、
髪の毛の束が落ちてた。


ん?


抜け毛っちゅ~ても、こんな束では落ちんやろ。



・・・・・・・・。



もしや!( ̄△ ̄;)



ドタドタドタ。(廊下を走る音)


バン!(ドアを開ける音)




ギャ-----!(((;゚゚;Д;゚゚)))




20101104.jpg



千笑、自分で前髪を切ってしまいよりました。il||li▄█▀█●il||li
もぉね、ごっつい雷落としましたとも!
怒りに震えながら、携帯で撮ったので、ブレまくってるでしょ?
母の怒りの大きさが見えるでしょう!
奴め、泣いてますがね、反省なんかこれっぽっちもしてませんよ。
すぐ後から、ケロッとして、
「牛乳入れて(≧∀≦) 」って、言って来よりましたから。
余計に怒りに火がつくでしょ?

これね、前髪は何とかごまかしがきくんです。
何とかね。
横、根元までザックリ切られてるんですよ。
ごまかしようがね、ないんです。
ソリコミ状態なんです。

20101104 (1)


ね?(T△T)

ウチね、ボチボチ年賀状用の写真、撮りまくらなアカンなぁって思ってたんです。
その矢先のこれ。
兄ちゃんズは、こんなこたぁやりませんでしたから!(#`Д´)
母も怒り狂うわいってな話でしょ?

どうするよ、これ。
鼻メガネのひげが人毛だったら、まちがいなく貼り付けてたね。(;-ω-) =3

こいつね、髪の毛伸ばしたいって言ってるんですよ?
言ってるのに、自分でチョッキンですよ?

(;-ω-) =3

頼むぜ、おい。(T△T)


ポチポチポチ~っと、応援お願いしま~す!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
一度は通る道??
娘にもやられましたよ・・・
てっぺんあたりをザクっと
とら刈りの「とらこ」と呼んでやりました(-"-)
毛束を見たときのあのショックと動揺・・・
10年以上たっても忘れません。。。

まっじき、伸びてきます。。。

2010/11/04(木) 10:11:52 | URL | ひめ #-[ 編集]
はじめまして!!

あ~やっちゃいましたか・・・

うちは髪きりはないんだけど、いろんなものをチョキチョキv-316はありました。

静かだなと思うと悪いことしているので、要注意です。
2010/11/05(金) 00:45:27 | URL | く~ちゃま☆ #-[ 編集]
幼稚園児のとき
ぬいぐるみの散髪をしつつ
自分の前髪をおでこの形に沿って
カマクラみたいにしたことありますw
爆笑されておわりでしたw
2010/11/05(金) 04:16:03 | URL | 華蜜蓮 #-[ 編集]
いつもゲラゲラと 読ませてもらってますよ♪

うちもやりました
「おさむらいさんになりたい」と
じじのT字かみそりで・・・

よくケガがなかったなと
ほっとしましたが
保育園の運動会の前の日で
写真やビデオやら(ToT)
今は笑い話ですけどね♪
2010/11/05(金) 06:31:28 | URL | ひめまり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/05(金) 09:31:34 | | #[ 編集]
こんにちは!

またしても久々の訪問に・・・。
千笑ちゃん、やっちまったかぁ。
うちもね、気付かない程度に切っているのよ。参るよね。
ストレートロングのハズなのにシャギー入っているなんて。

*遅くなりました
説明書。悶々とさせちゃったかな?
ちゃんと入っていたよん☆
ありがとうございます!
2010/11/05(金) 15:10:52 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
うんうん、これくらいの時期って
するよね。
うちの子も髪の毛切ったわ。
はさみがつかえるようになっ手なんか切りたい!
で、目の前に髪の毛があった
そんなかんじで切っちゃうんでしょうか?
しかし、横がざっくりいっていますね。
肌に傷つかないでよかったです。
2010/11/06(土) 01:19:34 | URL | あんすぅまま #X.NmPtlw[ 編集]
はじめまして。
おじゃまさせていただきました(^^)

うちは2歳の息子とお昼寝中、4歳の娘に自分の髪の毛切られましたよ!!

てっぺんいまだにつんつんしてます。

油断してました。

またきます(^^)
2010/11/06(土) 21:44:18 | URL | なぎまゆ #-[ 編集]
うふふっ!やってもうたですね~
でもかわいい☆
うちのちび怪獣もそのうちやり出しそうでコワい!!!
2010/11/06(土) 23:07:39 | URL | mipo #Ahb45qiw[ 編集]
おかんさ~ん!ちょいとご無沙汰になりました。。。
毎日あわただしくって。もう11月も1週間過ぎたなぁ(汗)

それにしても・・・
見事に切ってしまったねぇ。
思いつきで切ったんだろうか!?ふてくされた千笑ちゃん、可愛いんだけど(笑)
2010/11/07(日) 16:00:45 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
遅くなってゴメンね!
奴ら、静かな時は要注意だよな。(T△T)
しっかし、自分の髪の毛切られたってか!(((;゚゚;Д;゚゚)))
あたし、カラスが割れるほど叫ぶと思うわ。
元々ショートだから、短くなる事には抵抗はないんだけど、
自分のタイミングっちゅ~もんがあるよな。
起きたら束がバサッやろ?
嫌過ぎる~~~~~~~!!(((;゚゚;Д;゚゚)))
そういえばウチ、カッターの刃を握ってた事もあったわ。
マジで勘弁して欲しいわ。(T△T)
2010/11/28(日) 23:19:37 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1242-c91708d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
