おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
今ね、スーパーに買い物行ってきたんですよ。
でね、店内を歩いてたらね、一喜が大声で叫んだんです。

おしり~

過去のブログも呼んでくれた人はピ~ンときた?
そう、桃ですねんうーん
桃がね、ズラ~と並んでたの。
特売みたいでね、いつもの5倍くらいズラ~っとね汗

「ギャハハ!おしり、いっぱ~い!きゃー!(喜)

そらもう、みんなが振り返りまくり。
見まくり、微笑みまくりです。

「桃って言うんやで汗;
「違うよ!おしりだよ!怒

誰も彼を止められないNO

一喜兄ちゃんの騒ぎにスリングの中にいた千笑まで
「あたしにも見せろ~!怒
と言わんばかりに大暴れ。
仕方ないから、横抱きからカンガルー抱きにチェンジ。
千笑、ご満悦ちなハート

カンガルー抱きすると目立つみたいで、いろんな人に声をかけられる。
かけられる何倍もの人のに見られる。
千笑を見て微笑まれ。
一喜を見て微笑まれ。
(微笑みの種類が違うけどね)

おかん、スーパーで目立ちまくりです。


ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
おしり~って可愛い!
一人が見たら、絶対もう一人見せろ~って暴れますよねぇ。分かります。
うちの長男はスーパーで「クジラ」の身を見たら「う○こや~」って叫んだ事ありましたよ。
まわり軽く引いてました。
2007/08/11(土) 20:47:30 | URL | haru #FW5UssrA[ 編集]
桃がお尻ですかー!
でも、見えない事はないよね。。。
綺麗なお尻じゃないですか!笑

子供ってとんでもなお所で
突然大声で叫ぶから怖いわー。汗

ポチ☆
2007/08/11(土) 22:55:21 | URL | ひよっこまま #1pePe9AQ[ 編集]
ひよっこままさん
ちなみに、千笑のおしりらしいですよ。
2007/08/12(日) 02:23:46 | URL | おかん #-[ 編集]
haruさん
…親はツラいっスね(T-T)
子供って、なんであそこまで
ウンチ、おしり、チンチンが好きなんですかね?
そのネタ出てくると、
異常に盛り上がりますもんね( ̄□ ̄;)
2007/08/12(日) 02:30:46 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/124-3e7eeb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
