おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
午前中、携帯で更新しようとしててさ、
書き上げた後、ポチッとボタン押したら、
ボタン、間違ったね。
一瞬にして消えたね。(T△T)

さてさて。
テレビでたまに、ダイエット物やってるやん?
彼女の体重は190キロから70キロに!ってやつ。
あれを見てて、いっつも思うんだけどね、
あの皮は、自力で何とか出来んもんなんかい?
ベロンベロンの皮が、フレアスカートみたいになってるやん?

アハハハハ~ン。
風に舞って、優雅に見えるかしら。
ウフフ~ン。



ドアホ、見えるかい!



子供産んだ直後って、ダルンダルンの皮が残らんかった?
けど、なんやかんやで元の腹に戻っていかんかった?
いや、100%戻るとは言わんがな。
妊婦の腹は戻るけど、
ダイエットの皮は、戻らんの?

7月1日から3週間ほど、配達の仕事をしていたオイラ。
アゴから汗が落ちまくり~ので、期間中に3.5キロ痩せてみたんですがね、
仕事が終わると、ジミ~に元に戻っていくわけさ。
8月1週目の合宿の時には、1キロ減のところにまで戻ってたしね。
でもね、な~んでかなぁ?
合宿前からおかしいままの腹のせいなのか、
止まらん汗のせいなのか、
オイラの体重、合宿時より4キロ減。
しっかり食べながらの減少なので、ありがたい事極まりないんだけどね。

できたら、この波に乗ったまま、30キロほど落としたいんですが?

落としすぎやで!っと思ったあなた!
現物のオイラを見たら、きっとうなずくよ。il||li▄█▀█●il||li
あのね、結婚してから30キロ太ったの。
ストレス太りに間違いないんだけどね。
なので、30キロ落としたところで、元に戻るだけ。
もっと言うと、30キロ落として人並みレベルのカ・ラ・ダ。( ̄m ̄*)ププッ


・・・言ってて悲しすぎる~!(T△T)


で、ここで皮が問題になってくるわけさ。
今現在、すでに皮がフニャンフニャンになり始めてる。
このまま奇跡が起こり続けて、10キロ落ちたとしましょうや。
皮はどうなりますのん?
フレアスカート?
風になびいちゃう?
水に入ったら、エイみたいになっちゃう?


それは勘弁願いたい。(T△T)


せめて、ジーンズの中に綺麗に収納出来るくらいでありたいわけよ。
先日ね、家族に聞きましたがな。


「もしも、も~し~もですよ?
 あたしが30キロ痩せたとして!
 腹にフレアスカートが残ったとしましょう!
 しかも、このスカートは、手術でしか取れないとしましょう!
 手術代、出してくれる?」



声を揃えて、言われましたよ。


「本当にそこまで痩せれたらね。」


畜生、100%ないと思ってやがる。(ー"ー )
こんなにお上品で大人しいあたしの元に、
笑いの神様が産まれるってな奇跡が起こっているのに、
奇跡は起きないとでも思っているのか!!
え? なに?
聞こえな~い。( ̄m ̄*)ププッ

なのでなので!
奇跡が起こるかもしれないその日のために!
ねぇねぇ、誰かぁ~。
皮が残らん方法ってないの~?
教えて、教えて~!


情報求む~!!


ポチッと応援お願いしま~す!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
おお!
しっかり食べてての4㎏減はスバラシイv-424
皮のたるみはある程度はもう仕方ないよねー。この歳だしさ(-_-;)
でも、テレビに出てるような人は100㎏超えの人だもん。30㎏位なら大丈夫じゃない?
あとは急激にやせなければ大丈夫じゃないかなあ。
私もそろそろ年末年始の暴飲暴食に向けてダイエット再開しなければー(笑)
2010/09/17(金) 19:55:58 | URL | おかーにゃん #-[ 編集]
すごいやん!!
ー4キロ痩せたんやなぁ~
羨ましいわi-237

うち2週間前から、旦那が仕事から帰ってきたら、ジョギング&ウォーキングを約40分してるん
まったく痩せれてないけどね・・・
伸びきった皮、どうしたらいいんかな?
私も知りたいわi-240
旦那が、骨盤のズレを直したりすると痩せやすい体質になる言うてたけど。
ほんまかどうか?
2010/09/17(金) 22:16:18 | URL | kao #-[ 編集]
妊娠後の皮のたるみって戻ったの?
私は、折りたためるくらいに
皮がびろーんって伸びちゃったわよ。
双子だから?
それとも年だからかしらん(禁句)

おかんさん、実際お会いしたけど
30kgもやせたら大変なんじゃない?
そんなに太ってみえなかったけど・・・
2010/09/18(土) 00:23:58 | URL | あんすぅまま #X.NmPtlw[ 編集]
多分、急激に脂肪が無くなると
皮が残るんじゃないですかね?
しかも、テレビで見る人は100キロ代から-70キロとかだから
フレアスカートになるのかも・・・。
花柄とか描いておけば意外と可愛らしくなるかも(。-∀-)?

-30㌔だったら、ゆっくり体重落として行けば
フレアスカートにはならないと思いますよ(・v・)
2010/09/18(土) 21:24:47 | URL | ハノン #-[ 編集]
お久しぶりです。 いつも読み逃げですんませんっ!


私、30キロもやせたことないけど
あれは、もうすでに記憶にも薄くなってる5年ほど前に 
ダイエットして3カ月で10キロほど落としたことありますねんけど、
ウォーキングとかだと一番気になる 太ももの内側とか腹の贅肉取れないと思って
毎日20分間のエアロビと食事制限したのね。

やっぱり、人間のムダな肉っ中のは
内側の筋肉から動かして 鍛えて… ってしたら 落ちて行くと思う。

だって… この私のブルンブルンの太もも内側の肉ですら、
太ももを動かす運動を続けたら ちょっとは取れて細くなるもんっ!!
(続けないから すぐに元に戻るねんけど…)

少しずつ少しずつ 動かしてムダな肉を消費していくのよっ!!v-91
2010/09/19(日) 11:10:54 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
おかんさん、こんばんは。
腹の皮についた肉、どうにかしてほしい。皮なのか肉なのかよくわからんけど。
皮にしろ肉にしろ、すっきりとれないかな?(笑)
2010/09/19(日) 22:55:05 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
才オォ(*・ω・*)ォオ才
4kg減…
羨ましいやぁ(´;ω;`) ウッ…
皮膚…
運動で内側から徐々に痩せると
皮がびろぉ~ん って事はないよ
急激に痩せるとなっちゃうみたいよ
…と
徐々にでも まぁ多少は… ね…
年齢も関係してくるね(-_-;)
2010/09/21(火) 00:48:10 | URL | ばぁ #-[ 編集]
おかんさん、おはよ~。
4kgも減!!
皮。急激にじゃなくて徐々に痩せていったらどうなんだろうね。
何事も無理なくね~。健康が一番だからさ☆
2010/09/21(火) 10:02:52 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
こんな感じ
月1kgペースが理想。筋肉をつけながらいくとむりなく痩せますよ。皮が弛むのは一気に痩せたから。脂肪を落とすより皮膚の弛みがなくなるのは時間がかかります。年齢にもよりますが運動を続ければ徐々になくなります。


食事制限は必要ですが炭水化物はエネルギー源、タンパク質は筋肉を作るから無理に減らすと太りやすい体に。タンパク質は3~4割は動物性のものからとらないといけません。


運動量については20分以上の連続。20分を経過すると脂肪が燃焼し始めます。24時間の間、代謝が上がった状態になるので痩せやすくなります。
30分を経過すると持続効果がさらに2、3日代謝が上がった状態になります。
これを組み合わせると、20分頑張って運動し、続く10分以上座らなければ30分以上の運動になります。つまり、運動は20分だけにして洗濯や掃除でもしてれば良いことになります。


歩くのが一番と言いますが、確実に痩せるには筋力トレーニングと交互に入れるとより効果てきです。
2010/09/21(火) 10:41:58 | URL | おとんぶわー #-[ 編集]
お返事です
やっぱ、ゆっくりジワジワかぁ。
もぉな、コメント読んで、運動会の次の日やっちゅ~のに、
るり渓のプールに行ったがな。
運動会の日焼けで痛いし、プールの筋肉痛は痛いし、連休3日目の凄さったら。(T△T)
んでな、筋肉痛の時とか、むくみがすごい時って、体重増えてるやんね?
うん、増えてた。(T△T)
あと、生理前、過食にならん?
体重増えるよな?
で、生理が始まって数日すると、食欲が落ち着いて、体重も元に戻んねん。
前にテレビで見てんけど、ダイエット始めるなら、生理後がいいらしいで!
体がな、落ちやすい様になってるんやて。
逆に、生理前に始めるのは無駄な努力になるんやて。
よしみんな、生理後、やるぞ!
来年の夏目指してな。(遠っ!∑( ̄口 ̄|||) )
2010/09/25(土) 12:13:50 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1225-a34e2b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
