おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
ウチのマンションの階段は、尋常じゃなくしんどい。
急な上に、1段の高さが高いのだ。
なので、まだまだ足の短い下2人、
油断すると、後ろ向きに倒れる事も。



危険極まりない。(((;゚゚;Д;゚゚)))



なので、子供たちを連れて部屋に帰る時は、
手をつないで上るか、あたしの前を歩かせる。
落ちてきたら、後ろでキャッチ。(b^-゜)

後ろから見上げる様についていくと、
目の前で、小さなお尻がプリプリ動く。


た・・・たまらん。



ベロ~ン(≧∀≦)



触るでしょう。
下から上に、撫で上げるでしょう。
基本でしょう。

おもしろい事に、3人とも感触が違うのよね~。
想太のはね、お尻のほっぺの部分がとがってる。
手の平にね、ごつごつした感じがあるの。
千笑のはね、女の子のお尻だけあって、柔らかくて丸い感じ。
でもね、でもね、一番触り心地がいいのは、一喜のお尻。
割れ目の沿って撫で上げた時、手の平にピタッと馴染む。
あまりに気持ちがいいもんだから、部屋に到着するまでに、
何度も何度も撫で上げる。
撫でられてる一喜も、


「アハン(≧∀≦)」

「ウヘヘヘヘ(≧∀≦)」


非常に喜んでくれていて、自らお尻を突き出してくれる。
それを、ウヘヘヘ言いながら、母、撫で上げる。



変態親子( ̄m ̄*)ププッ



あたしの手だけに馴染むのかと思い、想太にも千笑と一喜のを撫でてもらう。


「うぉっ!Σ( ̄ロ ̄lll) 」


想太の手にも、驚きのフィット感。
何度も何度も撫でて確認する母と兄。
サービスでズボンをずり降ろし、生で触らせてくれる小さなオッサン。



変態家族。( ̄m ̄*)ププッ



母が一喜のお尻を撫で上げるのが好きなのを知ってるもんだから、
母が「はぁ、疲れた(;-ω-) =3 」なんて言おうもんなら、

「じゃ、カズ君のお尻を触らせてあげるよ。
 ほら、気持ちいいでしょ?(≧∀≦)」


労ってくれる。
で、何かの儀式の様に、ベロ~ンベロ~ンと撫でさせていただくわけですよ。


「カズ~、お前いい奴やなぁ。(T-T)
 そんなお前が好きだ~!(T-T)」

「カズ君のお尻がプルンプルンで気持ちいいのは、
 お母さんが上手に産んでくれたからだよ。
 ありがとね~!(≧∀≦)
 お母さん、だいすきぃ~!(≧∀≦)」

「息子~!
 お前が好きだ~!(T-T)」

「お母さ~ん!(≧∀≦)」




(ノ^^)八(^^)ノ


ヒシッ!




アホやろ?あたしら。( ̄m ̄*)ププッ
いっつもこんなん。( ̄m ̄*)ププッ
これの変形バージョンで、チンチン撫で上げってのもある。
モミモミってのもある。
これもね、想太より一喜の方が触り心地がいい。
で、ヒシッ!ってね。(笑)
これやってる最中、他の連中は、また勝手な感じでそっとしといてくれるしね。
ってか、撫で上げとは違う部門で、千笑とも想太とも、
同じ事やってるしね~。( ̄m ̄*)ププッ
大衆演劇の様な親子っちゅ~事で。(≧∀≦)

この大衆演劇に、想太がいつまで付き合ってくれるかね?
もう少し大きくなったら、母とハグは恥ずかしくなってくるんかも。
いや~ん、母さみし~!(T-T)
一喜もいつまで、チンチンモミモミさせてくれるかね?
20歳になってもやらせてくれてたら・・・・、


それはそれでヤバイか。( ̄△ ̄;)



応援ポチッとね!(≧∀≦)

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
わかるー!!
うちも次男くんのおしり、気持ちいい~~~(笑)
いつまで触らせてくれるかな~(* ̄m ̄)プッ

るり渓の記事のコメ返読んでビックリー!
問い合わせしてくれたなんてー(>▽<)
どんだけ良い人なん。
ほんまにありがとうやでーO(≧∇≦)O
だいちゅき(ノ∇≦*)
2010/09/08(水) 16:08:13 | URL | yuritan #-[ 編集]
こんにちは~
久しぶり!!

やっぱり、おかんさん家族は面白いわe-257
触られた時の一喜くんのデレデレした顔が浮かんでくるようや
うちも今度3人の子供のお尻触ってみてみよっと!!
2010/09/08(水) 16:36:44 | URL | kao #-[ 編集]
チンチンモミモミまでやっちゃいますか?(爆)
20歳になってもさせてくれる事祈ってるよ~★
2010/09/09(木) 11:58:22 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
子どものお尻ってすごくつるつるぷりぷりで気持ち良いですよね。なんだかわかる気がしますv-410
2010/09/09(木) 23:26:08 | URL | おとんぶわー #-[ 編集]
あはははは!
もうね、
『割れ目に沿って撫で上げた時・・・』
くらいから
おかんさん変態じゃん!って(笑
でも、触りたくなりますよね!
私も、今度職場でプリンプリンお尻の子供に出会ったら・・・
って、それこそ本物の変態ですね(。-∀-)

よし、私も子供が出来たらおかんさん見習おう(。-∀-)!
2010/09/12(日) 21:45:02 | URL | ハノン #-[ 編集]
返事が遅くなってゴメンね!
わかってくれる人が多い~!(笑)
あたしはな、裸の時より、ズボンの上からなで上げる方が好き。
手の滑りがいい。
って、変態かい!ってな(笑)
チンチンもみもみせん?
ウチな、運転中に触ってもらいたくなるみたいで、
フリーの左腕、横に乗ってる一喜が掴みよって、
そ~っとチンチンの上に持っていって、「触って(≧∀≦) 」って。
親子でド変態?(笑)
2010/09/25(土) 11:58:01 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1221-b61412a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
