おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
先日、ゴロンゴロンしていると、
想太の頭にキラリと光るもの発見。


も・・・もしや!


想太の頭、たま~に発見する。



1本、白髪発見!



苦労しているらしい。
とりあえず、抜きながら声をかけてみる。


「育児疲れ?
 ってか、あんな奴ばっかりじゃ(後ろの方で、一喜と千笑が大暴れ中)、
 白髪も生えますよね~。(T△T)」

「ホントにね~。(T△T)」



お互いを労いながらも、
この1本を無駄にはしない。
とりあえず、騒いで見る。


一喜! 大変だぁーーー!!(((;゚゚;Д;゚゚)))


想太も犬化が進んでる~~~!(((;゚゚;Д;゚゚)))



ダッシュで駆けつけてくる一喜。


「うそうそうそ!( ̄△ ̄;)
 見せて!見せて!」



見せながら、想太がボソッと言う。


「とうとう想太も始まったかぁ・・・。
 想太、白と黒の犬になりたかったなぁ・・・。(;-ω-) =3」



大慌ての一喜。
母と兄の犬化にビビッてるのかと思ったら、


「カズ君のもさがして~~~!!
 カズ君も一緒に犬さんになる~~~~!!」




人間として置いていかれる事を焦ってんのんかい。( ̄△ ̄;)


母として、兄として、
犬化が進まない様に、『いい子にしなくっちゃ!』ってな感じで、
焦っていただきたかった。(T△T)

一喜が立ち去った後、想太と2人でぼやく。


「いい子になる気、まったくセロだったな。( ̄△ ̄;)
 今のでまた、我々の犬化が進んだ気がするな。( ̄△ ̄;)」

「ホントにね。( ̄△ ̄;)
 あと何年、人間でいられますかね。(;-ω-) =3」

「1年もたんかったら、笑いますな。(;-ω-) =3」

「ですな。(;-ω-) =3」



我々の苦労は続く・・・。(T△T)


ポチッとお願いしマンモス。( ̄m ̄*)ププッ

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
ふふふ、そうきたのね。
作戦ミスか!?
次回は、違う作戦の犬化で勝負・・・だ!
2010/09/05(日) 22:01:52 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
犬おかん?(笑)
犬は良い子な場合が多いから
もっとわがままな猫化でいきますか?(笑)
2010/09/05(日) 23:44:58 | URL | おとんぶわー #-[ 編集]
時々ある、おかんさんと想太くんのやりとりがステキ過ぎます(*-∀-)
想太くん、小学生だよね?!ってくらい落ち着き払ってる時ありますよね(笑
でも、そうやってある程度対等に話が出来るようになると、頼もしいですよね。
少しでも、育児の苦労を分かってくれる相手がいる感じ。

頼もしいお兄ちゃんだなー(・v・)!
2010/09/06(月) 01:36:51 | URL | ハノン #-[ 編集]
こんにちは☆

一喜君イヌになりたいんだ~。
おかんさんと想太君の作戦今後どうなるんだろう。
2010/09/07(火) 16:06:10 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
私もお兄ちゃんも大分犬化がはじまってますが。。。
嵐に癒して貰ってます。。。
今日は、スマップから何やら。。。お互い頑張りましょう~~~!!
2010/09/07(火) 21:23:32 | URL | petit藍 #JF/.GQrE[ 編集]
この親子の会話・・・
想太くんのオヤジ化も心配だよ(笑)。
2010/09/07(火) 23:11:54 | URL | みーちゃんママ #-[ 編集]
返事が遅くなってゴメンね!
想太、落ち着いてる?
母から見ると、ボケが始まってるって感じやで?
もぉな、ウチ、小さなオッサンもおるやん?
ホンマのオッサンもおるやん?
これ以上オッサンいらんねんっちゅ~話や(T△T)
2010/09/25(土) 11:54:34 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1220-a4205603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
