おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
先日の事。
明け方近くに、一喜の泣き声で起こされた。


ふえ・・・・・
ふえ・・・・・
うえ~~~~~~ん(T△T)


弱弱しい泣き方。
明け方にこんな泣き方をする時は、
たいがい、気分が悪くて吐きそうな時だ。

母、深い眠りの中から、一気に浅いとことまで呼び起こされる。
そして、目も開けずに、聞く。
答えによっちゃ、飛び起きなくてはならない。
オイラの髪の毛の上に吐かれる可能性大だから。
ゲロ臭は、洗っても取れないんだもん。(T△T)


「どうしたん?
 気分悪いんか?
 オエッて出そうなん?」



母は、なっかなか起きれない子だ
明け方に起きるのは、吐きそうな奴がいる時と、
地震の地鳴りが聞こえた時くらいだ。
その母が、一応心配して、浅いとこまで起きて聞いてるのに、
奴は言った。


「ふえ~~~ん(T△T)
 何でカラオケ連れて行ってくれないのよ~。(T△T)」



言っておくが、一喜はカラオケに行っても、
自分はまったく歌わない。
ソファーの角に正座し、、座敷童子の様に座っているだけ。
歌ってるのは、想太と母だけだ。(たまに千笑と)
想太が言うならまだしも、
一喜、歌わんお前が言うかっ!
母を起こしてまで言うかっ!



「アホタレ、知るかっ!(` 曲 ´)」



そら、母も怒りますわいな。
日中、どんだけハードな仕事してると思っとんねん!
寝る楽しみしかないのに、それをそんな事で奪いますか!(` 曲 ´)


「もぉっ!
 お母さんが連れて行ってくれないから怒ってるんでしょ!
 いつ連れて行ってくれるんだよ!(` 曲 ´)」



今度はキレますかっ!
このやろぉーーーーー!(` 曲 ´)



「やかましわ! はよ寝さらせっ!(` 曲 ´)」



「あ~あ、はいはい。(;-ω-) =3」


う~わ!
何かムカつく~~~~!(` 曲 ´)
母、心配して起きたったのに、
歌わん奴がカラオケ連れて行けって言うし、
しかも、泣いた後に、キレよるし、
で、挙句に「あ~あ、はいはい。」だとっ!?



しばいたろかーーーーーーー!(` 曲 ´)



目をあけて寝言を言う子供達を持つ母。
寝言を言われてるんじゃなく、マジで喧嘩を売られてる気がします。


数時間後。


「もぉ、お母さん、いつまで寝てんのよ!
 起きてよ!」




お前が中途半端に起こしたからやろがっ!(` 曲 ´)



頼む、静かに充電させてくれ。(;-ω-) =3


ガタ落ちです(T△T)
ポチポチっと応援してやってください。(T△T)

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
わかるわ~。
私もなかなか起きれない子よ~(笑)
同じくゲロンパの時は飛び起きるけど~
はたから見てたら、可愛い寝言と
おもろい母ちゃんの返しなんだけど・・
今のおかんさんには、笑いはいらん?(* ̄m ̄)プッ
笑いより、睡眠よね。
2010/07/26(月) 06:29:49 | URL | yuritan #-[ 編集]
寝ても起きても、かずくんはかずくんだね(笑)!
 
寝不足のおかんさんに、応援ぽち×3e-440
2010/07/26(月) 08:32:08 | URL | みーちゃんママ #-[ 編集]
こんにちは~。
一喜君体調不良でなくて良かったけれど・・・。おかんさん疲れが取れず×××。毎度お疲れ様です!!
2010/07/26(月) 10:35:28 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
寝言・・・・だったんですね!?
夢がリアルすぎて本当のことだと勘違いした経験、私もありますw
2010/07/26(月) 13:22:54 | URL | kanamell #-[ 編集]
えっ?寝言・・・めっちゃ会話成り立ってますやん。
二度寝って起きられないよね。
今朝次女に3時にトイレで起こされてその後深い眠りに落ち朝起きるのが辛かったです。
2010/07/27(火) 10:48:56 | URL | パイナップル定食 #L8AeYI2M[ 編集]
お返事です。
寝言なのよ・・・・。
ウチさぁ、たまに目を開けたまま寝てる事があって、
目が開いてるし、喋ってるしで、普通に会話するやん?
ほな、バタンと倒れてZZZZ・・・。
「寝言かいっ!∑( ̄口 ̄|||) 」
何回、言った事か。(;-ω-) =3
3人とも、ものすごくハッキリした寝言を言うよ。
会話が出来るタイプの寝言をな。
んで、寝言で喧嘩売って、勝手に寝よんねん。
ムカつくやろ~?!(` 曲 ´)
2010/08/03(火) 16:46:02 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1205-e48faae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
