おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
今日から15日まで旦那と想太が鹿児島へ行ってきます。
お昼過ぎの出発だったので、駅まで見送りに言ってきました。
20070810175750
(逆光のため、見づらくなってしまったなく


200708101757502
 ヘタレの一喜は抱っこのまま
 通過電車にバイバイ。

 
200708101757504 
 いよいよ電車に乗り込みます。
 一喜はおかんにバトンタッチ。



200708101757506

 さあ、出発だ!




200708101757508

 あれあれ?一喜は乗れないの?


20070810175830
 電車が出発した。
 一喜、あんたどこ見てんの?
 兄ちゃん、前に進んでんで!



   … 5分後 …


駅から車に向かう道で、お兄ちゃんがいない事に気がついた。
「あれ?お兄ちゃんは?」
「遅っ!、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

次の瞬間、「おっきぃぃぃぃ、ノ、ム

何事かと思い、まわりをキョロキョロ。
遠くに工事用の巨大クレーンが見える。

「あっ!バス!」
真下がバスターミナルになっていて、何台ものバスが見える。

「あっ!パトカーがいる!」
駐車違反の取り締まりにパトカーがやってきた。

「あ~!電車が来た~!」
さっきまでいたホームを上から覗き込む様な形になるので、
ガンガン電車が見えます。
20070810182017


クレーン、バス、パトカー、電車…。
すべて一喜の好きなものである。

一瞬にして兄ちゃんの事を忘れてしまったNO

車に戻り、千笑にお茶を飲ませる。
一安心した様で、「快適、快適」てな顔をして寝てしまった。

一喜は駅でもらった新幹線のパンフをヒザに乗せ、
なんやかんやと話していたが、いつの間にやら寝てしまっていた。

200708101758302

静かや~ん~

さてと、いつになったら兄ちゃんを思い出すかな?


携帯でブログをチェックしているであろう旦那へ告ぐ。
●絶対に想太から目を離すんじゃねぇぞ!
 ちゃんと、水分補給をさせや!
●絶対にカメラ壊すんじゃねぇぞ!
●ケーキの件、よろチクビ。


横で「なになに?」とか言ってる想太に告ぐ。
●絶対に調子に乗りすぎんなよ!
 痛い目見んのはアンタやで!
●「買って買って」って絶対に言うなよ!


ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/120-000041c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
