おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
いや~、ゆうパック、落ち着いてきたみたいですね。
その煽りを受けて、おっそろしく忙しかった先週とは打って変わって、
今週は落ち着いた数になってきました。
マジでよかったよ。
気を失う前に、向こうが落ち着いてくれて。(T△T)


さて、今日はサクッと短く一喜の話を。

先日の日曜日の事。
母、ヘロヘロ状態から抜け出せず、
外食しに行ったわけさ。

座った席は、窓際の席が狭かったので、
ホール真ん中でついたてによって2列が仕切られている席。


座ってしばらくすると、一喜の様子が変だ。


そわそわ。
ニタニタ。


ツンツン。
母の腕を突いて彼は言う。


「隣の席、若いお姉さん。
 ニヒヒ。」



ガラスのついたて越しに、隣の席が見える。
母の眼から見たら、そんなに若くない様な気がするのですが?( ̄△ ̄;)
いや、よ~く見ると、6人中1人だけ、若い子がいる。
そうか、あの子にロックオンか・・・。(;-ω-) =3

母は知っている。
一喜、油断すると声をかけるタイプ。
なかなかの行動派。
だが、やめてくれ。
何が悲しゅうて、家族で君のナンパに付き合わないかんのじゃ。


チラチラ。
ウヒヒ。


「ほらほら、若いお姉さんでしょ?
 ウヒヒヒヒ。」



もういい。


ウヒヒヒヒヒ。



頼む、黙っとけ。(T△T)


ガッタ落ちです(T△T)
応援ポチッとよろしくお願いしま~す!

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

相変わらずおかんさんの記事はおもしろい(*≧m≦*)ププッ

一喜くん、行動派なんですね@@ すごい・・・

話しかけられると、こっちとしては困っちゃいますね^^;
 
2010/07/08(木) 22:15:26 | URL | キラキラ☆うーたん #-[ 編集]
よしっ、カズくんのために
応援三連続、ぽちっとな~。

ちなみにうちの末っ子もなかなかやるよ~。
でも、女性に限らず誰にでも話しかけてるから
どちらさま?状態でこっちがビックリよ。(^^ゞ
2010/07/09(金) 20:45:37 | URL | みーちゃんママ #-[ 編集]
はじめまして☆
以前から読み逃げばかりしていて…あまりのおもしろさに
記事を最初から読み直していってます♪

わたしとしては5歳のエロオヤジのナンパに付き合う
オカンや家族も見てみたかったなぁ☆

これからも遊びに来させていただきますね♪
2010/07/09(金) 23:15:09 | URL | youri #7Nr0YrsE[ 編集]
お疲れ様~
仕事、大分しんどかったみたいやね。天気も祟るしさ。雨はどう?暑いのも雨も厄介やね。

子供のナンパ。
それだけでおもしろすぎる!!
2010/07/10(土) 20:20:45 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
お仕事お疲れ~

カズくん、やっぱり、おっさんやねi-237
わや面白いわi-237

うちの3歳のそうちゃんは、誰にでも話しかけるんや
この間、ホームレスの人がハトにエサやってたんやけど走ってって話かけてた・・・
ちょっと困るわi-240
2010/07/13(火) 00:45:09 | URL | kao #-[ 編集]
お返事です。
youriさん、はじめまして!
はいしょからですかっ!( ̄△ ̄;)
なんか、動画とか、消えちゃってるやつがあるみたいで、
何のこっちゃわからんやつもあるんで、ご了承を!

で、・・・・(;-ω-) =3
小さなオッサン、止まるところ知らずのスケベ野郎やろ?
いまな、保育所の気に入った先生のオッパイを、
バレない様に触る事に凝ってるみたいやで。
ホンマ、大人だったら捕まるで。(T△T)
育て方間違ったか?(T△T)
2010/07/25(日) 23:50:31 | URL | おかん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
youriさん、はじめまして!
はいしょからですかっ!( ̄△ ̄;)
なんか、動画とか、消えちゃってるやつがあるみたいで、
何のこっちゃわからんやつもあるんで、ご了承を!

で、・・・・(;-ω-) =3
小さなオッサン、止まるところ知らずのスケベ野郎やろ?
いまな、保育所の気に入った先生の乳を、
バレない様に触る事に凝ってるみたいやで。
ホンマ、大人だったら捕まるで。(T△T)
育て方間違ったか?(T△T)
2010/07/25(日) 23:51:15 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1199-0752d723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
