おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
今日は月曜日。
月曜日は荷物が少ないのさ!
前日、休みの企業が多いから、発送も止まるわけよ。
ってなわけで、今日はお迎えに行けたもんね~!(≧∀≦)
ブログも更新しちゃうもんね~!(≧∀≦)

ねぇねぇ、今、3Dのテレビってあるやん?
あれ、見た事ある?

この間の日曜、電気屋に行った時に、
あれのごっつ~でっかいのが設置してあって、
眼鏡もね、展望台の双眼鏡の様に、
床から動かん様にして、設置してあったわけさ。
そんなん大好き想太君が、そらもぉ、ノリノリで見てて、
母も覗いてみろと誘いに来るわけさ。

広い通路のど真ん中で、双眼鏡も土器を覗き込む大人。
結構目立つ。( ̄△ ̄;)
でも、どうしても覗けと息子が言うので、
母、想太に「母を1人にするなよ!」を条件に、
覗いてみるわけさ。

う~んとね・・・・、



酔うね( ̄△ ̄;)



長時間除くのは無理。
な~んかね、足元がブワブワするわ。
建物とかはね、別に飛び出してなくていいじゃん!って感じ。
でも、水しぶきはすごいわ。
こっちに飛んできたら、「どわぁっ!∑( ̄口 ̄|||) 」言いながら避けるね。
うん、店内ではかなり恥ずかしいね。( ̄m ̄*)ププッ

覗いていると旦那が来て、


「人間とか、結構飛び出してくるでしょ?」


と、嫁に言う。
うん、君も覗いたんだね。


「貞子みたいでしょ?」


あぁ、あんた、サラッと言っちゃったね。
嫁、息子達と同じで、想像しだしたら止まらんタイプよ?( ̄△ ̄;)

覗きながら、デモ画面を見てるんだけど、
頭の中、貞子でいっぱい。
頭の中の貞子が、テレビの中からドッコイショと出てくる。

おもむろに旦那の方を見て、嫁は言う。


「あかんて、貞子は。( ̄△ ̄;)」


また、画面を見始める。
たぶん、頭の中の貞子を、デモ画面で打ち消そうと、
オイラの中の本能が、そうさせるのであろう。

15秒ほど画面を見、嫁、目を離し、旦那の方を向く。


「ホンマ、貞子、あかんって。( ̄△ ̄;)」


また、画面に目をやる。
頑張れ、本能!

また15秒ほどし、目を離して横の旦那に言う。



「マジで貞子はあかんって!(((;゚゚;Д;゚゚)))」



本能、想像力に打ち勝てず。
ボロ負け。
旦那&想太、大爆笑。
こうなる事がわかっていたのであろう。


「オイラをいじめておもろいかっ!(` 曲 ´)」



コクン。



うなずく2人。
そうか、おもろいのか。
絶対に家に帰ってからも、「貞子、あかんって。」って言うだろう。
いや、すでにもう言ったよ。
うん、何十回も言った。
CM見ながら言ったね。( ̄△ ̄;)


みんな、どうよ?
3Dの貞子、見たい?
こっちに向かって出て来よんねんで?
ギャー(((;゚゚;Д;゚゚)))言うやろ?
来るなーーー!言うやろ?
あのテレビで、絶対に見たらアカン作品やんな?

ほら、想像してごらんさい。


どっこいしょ。
ズルズルズルズル。



マジであかんってばーーーーー!!(((;゚゚;Д;゚゚)))


ポチッと応援してやってね~ん!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
貞子はマズイでしょ貞子は!!
あ~~思い出しちゃったあぁぁ!!!もう一人でテレビ見れない!おかーさんオシッコついてきてぇ~~!!!
いやホントあれだけは…貞子だけは……

あ、それとおかんさん、おかんさんのあの仕事は例の郵パックですか?
ニュースでみてて、おかんさんの話がすごく重なったもんで。
2010/07/05(月) 21:30:22 | URL | hirosi #-[ 編集]
おかんさん、お疲れ様!

3Dテレビ、私もイオンモールでみたけど、
私も貞子は御免やわ…e-263
だって原作の小説夜読んでて泣きそうになって、
映画観て本気で身体を縮めて半泣きやったもん。
あのカクカクしながらTVから出てくるのが
ホンマに飛び出してきたら…なんて考えたら
寝られへんやんけっ!!
おかんさん、こんな時間にいらん事聞いたよ…e-350
2010/07/06(火) 19:31:21 | URL | ちぃまみ #-[ 編集]
私もゲームの3D画面ですら酔ったよ・・・
3Dテレビは絶対買わないと思うわ。(>_<)
 
ましてやホラーなんて、絶対見ない~!
2010/07/07(水) 09:33:08 | URL | みーちゃんママ #-[ 編集]
こんにちは(^O^)
いつも、ご訪問&温かいコメントを、ありがとうございますm(__)m

あかん!
それだけは、絶対に見たらあかん気がします!!
想像するだけで…(ToT)
この記事、怖いやら、面白いやら(^^;
頭が混乱してしまいました(笑
ぽち♪ヽ(^o^)丿
2010/07/07(水) 16:31:50 | URL | とまと #mQop/nM.[ 編集]
無理だわ~。
リングの映画自体直視出来なかったの。(超ビビリな私・笑)
想像しただけで・・・。怖い。
2010/07/07(水) 21:41:37 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
平面の貞子も駄目なのに飛び出す貞子って絶対あかん!
もうそんなもの見た日は、確実眠れません。
2010/07/08(木) 09:40:45 | URL | パイナップル定食 #L8AeYI2M[ 編集]
お返事です。
な、こわいやろ?(T△T)
あかんやろ?(T△T)
コレをあえてやろうとする人、おるやろか?
かなりのチャレンジャーやんな。
部屋真っ暗にしてやってみ?
心臓止まって、死んでまうよな。(T△T)
2010/07/25(日) 23:46:36 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1198-632e51ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
