おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
このブログでも何度も書いた事があるんだけど、
千笑と一喜の2人で、「タレ眉戦隊コマリンジャー」というものを組んでいる。
コマリンジャー、この春公開予定だったのに・・・、
母、マネージメントで頑張ろうと思っていたのに、
子供たちの話によると、すでに最終回になったらしい。
公開前に最終回・・・。



母の野望がっ!Σ( ̄ロ ̄lll)



なぜなぜ?ってな事で、話を聞いてみる事に。

どうもね、想太演じる「狼怪物ガオガオ君」にやられたらしい。
何かね、顔(仮面)を食いちぎられたらしい。
あら、怖い怖い。
顔がやられた事で、タレ眉ではなくなってしまい、
コマリンジャーは最終回になったらしい。


なるほど。



が、しか~し!!


コレレッド、仮面を修理に出したそうな。
で、綺麗に修復されて、手元に返って来たそうな。
返ってきた事によって、コマリンジャー、復活したらしい。



タレ眉戦隊コマリンジャー2として!


どこに修理に出して、いくら取られたかが知りたいところだが、
一喜の興奮は、そんな事を質問出来る様な状態ではない。
なぜかって?
新オープニングソングを大熱唱。
2になった事で、オープニングも変わったらしい。
で、すでに作詞作曲が完成しており、
エアギターで大熱唱。



誰も奴を止められない。( ̄△ ̄;)


で、先日の事。
人がトイレに座ってまったりしていると、
どえらい勢いでドアを開けられ、鼻の穴が広がった一喜が飛び込んできた。


「おか~さん!
 やったよ!!
 コマリンジャー、宿敵ガオガオ君に勝ったよ!
 コマレッドの敵を取ったんだぁーーー!!( ̄‥ ̄)=3」



いやいや、他人事の様に言っているが、
コマレッドはお前だから。(;-ω-) =3

ちょうど一喜の後ろをヤレヤレって言いながら想太が通ったので、
念のため、事実確認をして見る。

「想太~、ガオガオ君負けたん?」

「うん。
 コマレッドとコマピンクが力を合わせて、
 ガオガオ君を倒したらしいよ。」



どいつもこいつも他人事。
ガオガオ君はお前だろうに。(;-ω-) =3

前回、負けた事によって2が始まったコマリンジャー。
今度は新しい敵が出てくるんだろうか・・・・。
と、思っていた矢先、面白い話を子供達から入手した。

どうやらね・・・


コマリンジャー2、最終回になったらしい。


な~んかね、ガオガオ君に勝ったから、
2は最終回になったんだってさ。
負けても勝っても最終回。
難儀なこっちゃな~。( ̄△ ̄;)

で、次はどうなるかと思っていたんだけど、
想太の話によると、ただ今、3人で相談中なんだそうな。
えぇ、タイトルを敵と味方で考えてるらしい。
へ・・・・・へぇ~。( ̄△ ̄;)

候補は2つ。


「タレ眉戦隊コマリンジャー3」

「タレ眉戦隊 コマ!」


へ・・・・・へぇ~・・・・。( ̄△ ̄;)

この先どうなってしまうのか、母は見守っているんだが、
3人が声を揃えて言っている事がある。



コマリンジャーは不滅だ!



うん、そうね。
仕立て直し屋さんのおかげでね。(;-ω-) =3

ポチッと応援ヨロシク~!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
顔面修理とは(笑
子供の発想ってすごいな~
そして展開の早さも・・・
こち亀を見習って息の長い連載を・・・!

あと、リンクフリーとの事ですが一応一言・・・
お持ち帰りします(*-∀-)ポッ
2010/06/18(金) 19:48:30 | URL | ハノン #-[ 編集]
兄弟3人居ると楽しい遊びがワンサカ思いつくんだね~。
是非!続編を♪♪
2010/06/18(金) 21:19:18 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
考えてみた。
帰ってきたコマリンジャー
スーパー垂れ眉戦隊K
コマリンジャーZ
このZは、Rでも、Sでも、SSでも、
改、でも可(笑)。
2010/06/18(金) 21:31:19 | URL | みーちゃんママ #-[ 編集]
タレ眉戦隊て!!(笑)
ウチの子は眉どころか目も立派?に
タレてるのでぜひ入隊させてください!!! (^0^)/
2010/06/20(日) 17:12:35 | URL | hirosi #-[ 編集]
お返事です
リンク、ナンボでも持ってってね~!(≧∀≦)
なになに?
目まで困ってるの?
そうねぇ・・・・、鼻メガネは似合う?
大事なポイントやで?
で、続編、ナンボでもOK?
あぁ、こっちの許可なしで、勝手に続いていくだろうさ(;-ω-) =3
もう、母の記憶が追いつかないくらいにね。
2010/07/03(土) 17:18:53 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1191-dd1c77d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
