おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
昨日の夜、母と想太はパソコンの前にいた。
履歴などを使って、いろんなブログに遊びに行かせてもらってるんだけど、
想太好みのおもろい記事なんかがあると、
こうしてたまに、まとめて読ませてやるんよ。
もぉね、大爆笑。(笑)
腰曲げながら大笑いするもんだから、
机の角に頭ガーン!とかしながらね。

いくつのかサイトを一斉に開いておき、
読めたものから閉じていく。
気が付けば、スチャラカのみが開いた状態になっていたのだが、
想太、気付かず読んでいる。
で、大爆笑。
先日のたかこの話なんかは、想太がいない間に起こっている。
他にも、転寝してる間に起こっている事なんかもあり、
一緒に住んでいるのに、知らない話題もあるようだ。

しかも、適当に流す様に読んでいるんでしょうなぁ。
「一喜」としっかりはっきり名前が出ているのにもかかわらず、
スチャラカを読んでいる事に気が付かない。
気が付かず次々と読み進め、大爆笑。
そして、彼が言う。


「ギャハハハハ!
 こいつ、おもろ~!(笑)
 一体誰やねんっ!(笑)」



母、静かに言う。


「血を分けた、お前の弟だよ。(;-ω-) =3」



「わぉっ!∑( ̄口 ̄|||) 」



「そして、お前の母とお前の妹だよ。(;-ω-) =3」


「なんですとっ!∑( ̄口 ̄|||)
 コレ全部、ウチの事ですかっ!」

「えぇ、そうですとも。
 目を閉じて、想像するがよい。
 ほら、ここに書かれている事、安易に想像出来ようぞ。」

「えぇ・・・・、ホントに。(T△T)」


「お前が大爆笑していたメンバーが、
 全て君と血がつながっている家族なんだよ、息子君。」




「仕方がないですよね。(;-ω-) =3」



この息子、仕方がないって言いましたよ!
んで、溜め息つきましたよ!
どういう事さっ!(` 曲 ´)


「嫌なんかいっ!(` 曲 ´)」

「もう、おなかの中にも戻れませんしね。
 こういう家族なんだと思う事にしますよ、はい。」




諦めの境地かいっ!∑( ̄口 ̄|||)



こいつ、まだわかっていないようだ。
自分も母や妹弟と同じ・・・・・・



すっとこどっこいだという事に!


血をなめんじゃねぇぞ!( ̄‥ ̄)=3


ポチリンコと応援お願いします!\(^◇^*)

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
「血をなめんじゃねえぞ!」
ホントですね(爆)
僕も子ども達を見ていると時々
愕然とさせられます。(笑)
2010/06/13(日) 20:39:53 | URL | hirosi #-[ 編集]
血は争えない・・・
ゴメンね、想太くん・・・
子供には親を選ぶ権利はないのよ(笑)。
2010/06/14(月) 13:29:53 | URL | みーちゃんママ #-[ 編集]
読んでて気づかへんのかぁ?
自分の家族の事!(笑)

あ~かわいそうやけど現実やな。。これが想太の家族や!(思わず呼び捨てた^^;)
2010/06/15(火) 08:38:18 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
う~ん、天然!
自分の事を読んでいて気付かずってね。(笑)
2010/06/15(火) 10:04:27 | URL | パイナップル定食 #L8AeYI2M[ 編集]
お返事です。
いやいや、子供も親を選んでおなかに入ってくるって話やで!
っちゅ~事は、選んでこの親よ(笑)
しかし、想太も結構天然やろ?
普通気が付くよな?
やっぱ、血だな、血。
ウチの子は、抜けてる血が入ってるんだろうな。
母譲りってか。
・・・・コラーーー!(` 曲 ´)
2010/06/23(水) 00:29:59 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1189-1dd83521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
