おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
もぉね、この風邪、しんどすぎる(T△T)
んでもって、ピーピーやかましい。
子供が泣いてるんじゃないで。

ピーピー

ピーーーーーキュッ。



やかましねん、あたしの鼻!(` 曲 ´)



何かね、鼻の奥の方で、ダッコちゃんの様にしっかりしがみついて取れない何か。
かんでもかんでも出てきやしない。
かみすぎて、鼻血出たっての。
(あ、最近、一喜、鼻血出さなくなったよ~(≧∀≦) )

で、呼吸がしんどいもんだから、
あたしとしちゃ、気持ちよく出したいわけよ。
鼻の中にシュッとスプレーして、出てきやすい状態にしてから、
ブヒヒヒヒーーーっと、得体の知れん音たてながらかむやん?
ほな、中の方で、どうにかなってるんでしょうなぁ。



キュ~~~~~~~~~ン


ピーーーーーーーー


ピーーーーーーーーンキュッ。


分けのわからん音がなりますけど?



あたしの鼻は、吹き戻しかっ!(` 曲 ´)



もぉね、コウモリが集まりそうな勢いよ。
何だったら、牧場に放牧したヤギも集まる勢い。

「ユキちゃーーーん!」

ハイジも叫ぶっちゅ~ねん!

鼻はおかしいし、喉はおかしいし、
頭もボ~っとしてるしで、
ここ最近の味付け、まったく自信なし。
いいの、ウチは味より量だから。
現に文句言われてないし。
7月から、またドライバーとして1ヶ月働くから、
それまでには何としてでも、120%体力を復活させておかねば!

ゆっくり体休めたいのに、あたしゃ、明日の夜は会議だとさ。
保護者会総会して、そのあと、役員会議して・・・。
プププ、全部議長やるらしいわ。
んで、合宿の方も、説明会が近くなってきたので、バッタバタ。
パソコンの前に、朝方4時半まで座ってたりしますが?
そら、風邪も治らんって。(;-ω-) =3
あぁ、誰か子供の鼻吸いで、あたしの奥の方のを吸ってくれ。
自分でやったらおもろい事になったしな。(笑)

ポチポチポチ~っと、応援ヨロシク~!

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
結構しつこい風邪になってますね
早く寝たほうがいいのに、お疲れ様です。
え?自分で鼻吸い?すっごいの想像しちゃった(#^.^#)
2010/06/04(金) 09:17:23 | URL | ももままか #-[ 編集]
 こうもり集まるって・・・超音波(笑)やっぱり睡眠が必須です。
 ゆっくり体を休める時間を無理にでも作って、
体力回復してから2倍のスピードで残務処理のほうが効率いいよ。
こうもりやらヤギが集まってきたら、
住宅で問題になってそちらの処理にも時間取られるよ。
 お大事に!
2010/06/04(金) 11:39:20 | URL | いってきまうす #-[ 編集]
お大事に~
私も仕事の休みに役員活動入れてて
休みがないっす・・・。
がんばろうね~!
 
自分で鼻吸い器・・・
どうなったんだろ?気になるぅ~・・・。
2010/06/04(金) 17:41:20 | URL | みーちゃんママ #-[ 編集]
おかんさん、やはりゆっくりなんて休めないんだね・・・。
鼻。分かる~~~!!私も毎朝そんな感じ。イライラするよね!

お大事にネ☆
2010/06/04(金) 21:41:25 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
うちの長女が鼻ピーピーいや、ガーガーかも。
寝るとうるさくて鼻炎だから仕方ないんだろうけどね。
先に寝るべしと長女より先に寝るようにしてます。
睡眠大事ですよね。
ハンドル握るなら尚更ですよ。
2010/06/07(月) 09:37:18 | URL | パイナップル定食 #L8AeYI2M[ 編集]
お返事です。
マジで、コウモリ来そうよ( ̄△ ̄;)
喉もね、常にガリガリしてる感じ。
ここ数年、風邪ひくと復活が遅いわ~。
・・・・歳のせい?
いや~ん(T△T)
今、千笑も鼻水ダラリン子。
ウチの子、どっちかと言うと薄い顔やん?
なんかな、鼻たらしてると、昭和の匂いがプンプンしてくるねんけど?
ギブミーチョコレートって言いそうなんだけど?
千笑の場合は、鼻の菌が目に回りやすいので、早めに何とかしたいねんけどなぁ。(;-ω-) =3
一喜は葛根湯飲ませたら、1回で復活よ。
しかも、美味いと抜かしよった。
わけわからん子やわ。(;-ω-) =3
さて、7月の仕事の契約も完了したし、あとは治して走るだけ!
頑張れ、あたし!
2010/06/10(木) 22:44:57 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1185-edb9bd7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
