おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
本日2つ目の記事。
いつものオバカ育児ブログは、1つ下にありま~す!
『宣伝』カテゴリーの記事は、言葉の通り、宣伝の記事です!
とか言っても、アフィリエイトをするつもりがないので、
お友達の宣伝ばかりになるとは思いますけどね。

宣伝記事は、今回初!
そう、初・体・験。
いや~ん、はずかしぃ~!( ̄m ̄*)ププッ

ではでは、お初の宣伝をば!

実はですね、あたしの友達が展示販売会ってな事を行ないます。
肩書きは、フリーのイラストレーター グラフィックデザイナー。
カタカナがいっぱい。(笑)
張り合ったろかしら。
職業、専属スチャラカオカン。
あかんか。(笑)

で、いろんなお仕事を今までにやってきておりまして、(参照
4月から展示販売会を行なっているそうな。

(オレンジの縁取りの写真は、クリックで大きくなります)

20100527 (2)  20100527 (1)


5/30日までですが、お近くまで行く方は、チラリンコと寄ってみて上げて下さい。

で、「あと数日では無理やんけ!」というアナタ!
そんなアナタのために、こちらもあるのです!

20100527.jpg  20100527 (3)


こちらも同じ場所で、6月4日から6月30日に展示販売会を行なうそうな。
日・月が定休らしいので、その日を避けて、フラリンコと行ってみてあげてくださいまし。

自分の得意な事が、職業に出来るなんていうのは、
とってもとってもうらやましい限り。
過去の仕事の中に、見た事あるかも!なんてのもあって、
自分の事じゃないんだけど、何だか、鼻高々な気分です。(≧▽≦)
自慢の友達ですので、何かお仕事があれば、ぜひ!
あ、うーたん(嘉代)に言っておく。
もしも「おかんさんのブログを見て・・・」何て言いながら来てくれるいい人がいたら、
手厚く歓迎するように!
そして、くれぐれも、あたしを誉め倒しておく様に!
過去の悪さやお馬鹿三昧は、お口にチャックやで!

「本物は、すっごく綺麗で、いい人よ~。」

目が笑ってなくてもいいから、今からそう言う練習や!
頼むぞ!

みなさん、マジで、お近くに行く際は、よろしくねん!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。

素敵だね!!
近くだったら見に行ったのに~。

おかんさんも、お友達も応援☆
2010/05/27(木) 20:41:49 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
イラストがかわいいですね^^
ほんわかな雰囲気がいいですね
遠くて行けないけど
「オカンノスチャラカ日記を見て来ました」って、言いたいわ(^◇^)
2010/05/28(金) 13:16:19 | URL | ももままか #-[ 編集]
ありがとう
宣伝、ありがとうございます。

後少しだけど、5月中はほんと可愛い細かい物が作家さん30人分ぐらいは余裕でありそうな品揃えでほんと楽しいリアルショップになっています。

6月はまだみなさんの作品を見ていないのですが、実用的で可愛い服飾雑貨が多いのでは?と思います。私はポチ袋やレターセットとかの紙雑貨でがんばります。

オカンブログ読者様への押し売り(あ、間違えた)接待、かしこまりました。会えればですけど(笑)
2010/05/28(金) 15:27:23 | URL | うー #-[ 編集]
お返事です
実はね、あたし、スリングの販売してるやん?
そのスリングに、「ありがとうございましたシール」つけてるんだけど、
それも、うーたん作!
お客さんからの評判も上々よ!(≧∀≦)

うーたん、いらっしゃいませ。(笑)
こんな感じでよかったかな?
いつでも協力させてもらうし、いつでも言ってきてや~!
ちゃんと、あたしを誉める練習しといてや!
いきなりたずねて、言えるかどうかのテストするかもしれんで!(笑)
2010/06/01(火) 23:21:50 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1180-c3dec6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
