おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
ウチの一喜は、オッパイが尋常じゃなく好きだ。
見るのも好きだし、触るのはそれ以上に好きだ。
ただ、よそ様のおっぱいは、さすがに触るのに照れるらしく、
暇さえあれば、母のオッパイを触ろうとする。
家の中だろうが、外であろうがお構いなしだ。
買い物中、カートに座りながらモミモミ、
あたしが人と話していると、下から手が出てきてモミモミ。
お風呂に入ってる時にゃ、なでなでモミモミ、
揉んでみたり、寄せてみたり、頬ずりしてみたり、チュっとしてみたり。
そらもぉ、デレンデレンの顔して、触りまくっている。
大事な用事をしてる時にでもやってくるので、
非常にうっとうしいものがある。
布団の中でウトウトとしはじめた時にやられると、
そのうっとうしさは尋常ではない。


これはおかんのじゃ!(` 曲 ´)

  自分の触らんかいっ!(` 曲 ´)



何度言った事か。(;-ω-) =3
実際、服捲り上げて触ってたけど、「ないっ!(` 曲 ´)」って怒ってたわ(笑)


さて、先日の事。
布団に入った途端、そらもぉエロ親父の様にニヤニヤしだし、
モミッモミっときたもんだ。
いつもの様に、「えぇい!うっとうしいわいっ!(` 曲 ´)」と言うと、
半ギレ状態で言い返してきた。



「じゃ、おっぱいぱいのやつ買ってよ!(` 曲 ´)」



・・・・・・・・?


・・・・・・・・?


「・・・・・・・・ブラの事?」

「そう、それ!
 おっぱいぱいの代わりに触るから、あれ、買ってきてよ!(` 曲 ´)」

「いやいやいや。(((;゚゚;Д;゚゚)))
 あれ買っても、中身入ってないで?
 自分に着けて触るんか?」

「カズ君、オッパイないもん。
 前に置いて、モミモミすんねん!(≧▽≦)」

「中身入ってないし、スッカスカやで?」

「・・・・じゃ、タオルを入れるよ!ムフフ。( ̄m ̄*)」

「そ・・・そうか。( ̄△ ̄;)」

「お母さんに似合う、可愛いのを買ってきてよ!
 お母さん可愛い~って思いながら触るんだから!(≧▽≦)」

「う・・・ういっっす。( ̄△ ̄;)」



想像してみてちょ?
1人嬉しそうに、目の前にブラ置いて、
ひたすらモミモミする5歳児。
顔を覗き込むと、ニヤニヤした鼻メガネのオッサン。
どうよ?
変態チック?
母LOVEのはいい事だが、せめて・・・・、



鼻メガネははずしてやってくれ。(;-ω-) =3


ポチポチポチっと、3連発で応援ヨロシク~!\(^◇^*)

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
想像して見ましたポワ~ンと・・・が危ない映像が頭に浮かんで・・・。
ママのおっぱい好きなお子さんは、良く聞きますがブラ買って来ては、初耳やわ。(笑)
2010/05/27(木) 09:33:24 | URL | パイナップル定食 #L8AeYI2M[ 編集]
想像して見ましたポワ~ンと・・・が危ない映像が頭に浮かんで・・・。
ブラ買って来てってねぇ。(笑)
2010/05/27(木) 09:33:55 | URL | パイナップル定食 #L8AeYI2M[ 編集]
あはは(笑)
カズくん、おっぱい星人なのねー。
そうだね、鼻眼鏡ははずしてほしいかも・・・
2010/05/27(木) 11:29:44 | URL | 海のいるか #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/27(木) 11:32:52 | | #[ 編集]
あはは。
相変わらずおもしろいわ~
そうか~おっぱいが好きなのね。
とりあえず、手持ちのヤツで試してみたら??
カズ君、どんな色とかデザインが好きなんだろうねぇ(笑)
2010/05/27(木) 15:03:42 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
あはは。
相変わらずおもしろいわ~
とりあえず、手持ちのヤツで試してみたら??
カズ君、どんな色とかデザインが好きなんだろうねぇ(笑)
2010/05/27(木) 15:04:03 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
そうだよね~!オッパイ好きな盛りだよね^^
幼稚園とかでも先生に「触らせて~」って、いう子っているらしいv-12
安心するんだろうけど、自分にってv-399ちょっと、想像するのやめようよ(^◇^)
2010/05/27(木) 19:06:43 | URL | ももままか #-[ 編集]
自分につける発想はどうなんだろうね(^◇^)
2010/05/27(木) 19:08:15 | URL | ももままか #-[ 編集]
おっぱい、大好きなんやね~

カズくんの好みの可愛いブラを見てみたいわi-237



2010/05/28(金) 13:32:26 | URL | kao #-[ 編集]
おっぱい大好きなんやね~

カズくんの好きな可愛いブラってどんなんやろなぁ?
2010/05/28(金) 13:35:03 | URL | kao #-[ 編集]
おっぱい大好きなんやね~

カズくんの好みの可愛いブラ、見てみたいわi-179
2010/05/28(金) 13:36:44 | URL | kao #-[ 編集]
すごいですね~^^
うちは女の子なのでそこまでは…
幼稚園のお友達のとこの下の男の子は触ってたけどv-218
2010/05/28(金) 17:39:19 | URL | みぴょりさん #vqm8JHu.[ 編集]
見事な「おっぱい星人」ですね~。
2010/05/29(土) 12:28:36 | URL | 子ペンギン #Og9QlhnU[ 編集]
見事な「おっ○い星人」ですね~。
派閥は何になるかだねっ!
2010/05/29(土) 12:33:46 | URL | 子ペンギン #Og9QlhnU[ 編集]
 うちの娘も負けずにおっぱ○星人です。ブラジャーとかの方ではなく、
もっぱらモミモミといいましょうか、ジミーに触るタイプ。
 先ぽが好きみたいで、「この小さいのがかわいくて好きなのよ~」
とニマニマv-398してます。

「お母さん大好き!だっておっぱ○があるから。」

おっぱ○がボリュームダウンしたら
大好きではなくなるってことですか?(とほほ)
2010/05/29(土) 22:40:53 | URL | いってきまうす #-[ 編集]
お返事です。
FC2って、記事内には「オッ●イ」って書けるけど、コメント欄でははじかれるよな。
あたしも他の人のブログではじかれたわ。
あたしが設定してるわけではないんやで。
設定してたら、小さい子の事を書いてる育児日記って、はじかれまくりじゃない?
もうちょっとまともなはじきかたしてほしいよな。
で、手持ちのブラ?
あたしな、乳デカイせいで、そんじょそこらの店に、サイズが売ってないわけよ。
なんせ、Gカップなもんで。
数枚しか持ってないブラを、一喜に与えられまっかいな!
で、自分につけろって?
もちろん、言いましたとも!
ほな、「オッ●イないじゃない!!(` 曲 ´)」ってキレられましたがな。(;-ω-) =3
ものを頼んでる態度じゃね~よな。
オッ●イなくしたら、母が嫌いになるかって?
一喜いわく、「お母さんのオッパイだからかわいいんじゃん(≧∀≦) 」って。
母ありきのオッ●イの様です。
エッヘン!( ̄‥ ̄)=3
一喜の場合、ガッツリ掴んでモミモミがお気に入りのよう。
でかい乳、寄せながら上に上げられると、喉が締まって苦しいねんで(T△T)
どうするよ?
「母、息子に乳揉まれて死亡!」なんて見出しになったら。
かぁちゃん、情けなくて涙が出らぁ(T△T)
2010/06/01(火) 23:16:34 | URL | おかん #-[ 編集]
お返事です。
FC2って、記事内には「オッ●イ」って書けるけど、コメント欄でははじかれるよな。
あたしも他の人のブログではじかれたわ。
あたしが設定してるわけではないんやで。
設定してたら、小さい子の事を書いてる育児日記って、はじかれまくりじゃない?
もうちょっとまともなはじきかたしてほしいよな。
で、手持ちのブラ?
あたしな、乳デカイせいで、そんじょそこらの店に、サイズが売ってないわけよ。
なんせ、Gカップなもんで。
数枚しか持ってないブラを、一喜に与えられまっかいな!
で、自分につけろって?
もちろん、言いましたとも!
ほな、「オッ●イないじゃない!!(` 曲 ´)」ってキレられましたがな。(;-ω-) =3
ものを頼んでる態度じゃね~よな。
オッ●イなくしたら、母が嫌いになるかって?
一喜いわく、「お母さんのオッ●イだからかわいいんじゃん(≧∀≦) 」って。
母ありきのオッ●イの様です。
エッヘン!( ̄‥ ̄)=3
一喜の場合、ガッツリ掴んでモミモミがお気に入りのよう。
でかい乳、寄せながら上に上げられると、喉が締まって苦しいねんで(T△T)
どうするよ?
「母、息子に乳揉まれて死亡!」なんて見出しになったら。
かぁちゃん、情けなくて涙が出らぁ(T△T)
2010/06/01(火) 23:23:39 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1178-ff41b7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
