おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
あたしね、携帯で動画ってあんまり撮らないんですよ。
ちゅ~か、デジカメでも撮らないんですけどね。
かと言って、ビデオも家になかったりするんですけど。(笑)

先日、想太が、

「見て見て!(*≧m≦*)ププッ」

そう言いながら、旦那の携帯を見せに来たんですよ。
見てみると、数ヶ月前に撮った、一喜の動画。
一喜が写ってる時点で想像はつくと思うんですけどね・・・、
えぇ、アホアホ画像ですとも。(;-ω-) =3
たっかいテンションで狂ってましたとも。
しかも、いくつかデータがありましてね。
とか言いながら、おもろいし、あたしの携帯の方にもデータもらお~っと!ってな事で、
旦那の携帯からあたしの携帯に、赤外線を使って、
データを飛ばしたわけですよ。
いや~、科学の進歩だね。

で、データホルダーに入ったデータを、カードに保存しようと思ってね、
カチャカチャと操作したわけですよ。
が、「移動出来ません」と来たもんだ。
おいおいおい、わがままだなぁ。(ー"ー )
なぜなんだろうと思いながら、データを再生しようとすると、
これまた、「再生出来ません」と来たもんだ。
ホンマ、わがままやなぁ。(ー"ー )

原因を探るため、データの詳細を見てみる事に。


「おぉっ!( ̄□ ̄;)

   な・な・なんですとっ!?( ̄△ ̄;)」



携帯を握り締めて、思わず叫びましたがな。
たくさん書いてある詳細の中に、目を疑う様な項目にチェックが。
なぜだ!
旦那からもらったデータだぞ!
そ・・・そんなバナナ!∑( ̄口 ̄|||) 古っ!(笑)



「著作権保護あり」



このアホアホ画像にか!?∑( ̄口 ̄|||)
旦那撮影・モデル一喜の、この動画にか?!∑( ̄口 ̄|||)
そんな大層なもんなんか!
携帯の仕組み上、そうなるのかもしれんが、
しつこく言うが、この画像に著作権ってかっ!∑( ̄口 ̄|||)


お前ら一体、何様じゃーー!( ̄□ ̄;)


ポチリンコと応援お願いしま~す!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
あはは!!
著作権って言葉が入るだけでなんだか・・・
「国の法律で守られてる動画ですから!」みたいな・・・

そんなバナナ!とも言いたくなりますねぇ(笑)

真夜中に笑わせてもらいました♪
2010/05/24(月) 02:52:06 | URL | ハノン #-[ 編集]
面白い、著作権・・・大雑把なくくりしてるんですね。
何様?一喜様ですね。(^O^)/
2010/05/24(月) 10:08:53 | URL | パイナップル定食  #L8AeYI2M[ 編集]
v-411おっかしい
またまたお腹かかえてしまいした(^◇^)
著作権も面倒なときありますねv-408
2010/05/24(月) 17:24:22 | URL | ももままか #-[ 編集]
たぶん・・・動画が流出して
カズくんが芸人にスカウトされて
売れっ子になって親から引き離される・・・
そんな悲劇を起こさないために、旦那さまが
保護したんだよ、うん。
2010/05/24(月) 17:24:47 | URL | みーちゃんママ #-[ 編集]
インディアン嘘つかな~い
はじめまして、たろーと申しますv-222
いろんなリンクから飛んできました(笑)
ほんまに関西のノリやなぁーv-411
v-236昭和45年生まれv-236私といっしょやんか~v-354
2010/05/25(火) 17:11:52 | URL | たろー #-[ 編集]
お返事です!
たろ~さん、はじめまして~!
45年生まれっすよ!
これからもよろしく!

そんなバナナ!やろ?
もぉな、お母さん、ビックリよ。
携帯の画面と横にいる一喜を交互に見てまうっての!
んで、そのあとに、溜め息出んねんで・・・。(;-ω-) =3
携帯も、こんなんに著作権付けてどないすんねんってな。
デビュー?
うん、しろしろ!
マネージメントは母にまかせろ!
んで、お前らが大人になるまで、稼ぎはしっかり母が管理したる!
管理料、ガッソリ引いてるかも知れんけどな。(笑)
2010/06/01(火) 23:00:03 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1176-f60f6d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
