おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
想太の寝ぼけ方は、尋常ではない。
過去に、服着たまま、お風呂に入ってた事もあるくらいだから。

先日、コタツで寝ていた想太に、
寝室に行って寝る様にとの、母の蹴りが入る。
風邪をひかしてはいけないと言う、母の優しい気遣いである。
蹴り?
愛のムチ。(≧▽≦)
えぇ、このくらいしないと起きませんから。(;-ω-) =3

いつもの様にダラ~ッと上半身起こし、
いつもの様に、ブツブツと独り言を言い出す。
毎回、へんてこりんな寝言もどきを、
ブツブツ言う想太。
この日は、ポツリと一言だけつぶやき、
バタンとまた倒れて、また寝てしまう。
最終的には、たたき起こして、寝室に移動させたのだが、
このポツリの独り言、さすがに夫婦で即ツッ込んだ。


ポツリと一言・・・・・。



「カン・・・・チョー・・・・。」



パタリ。



何の夢見てたんやーーーーー!!(((;゚゚;Д;゚゚)))
そないそないに、カンチョーって言葉を使う事ないぞ!
ストレスたまってんのか?
息子よーーーーーー!!(T△T)


軽快に、ポチポチポチっと応援お願いしま~す!\(^◇^*)

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こんにちは。
いつ見ても本当に楽しいブログですね。
家族のメンバーにはいりたくなります。
私、おかんさんの大ファンです!
2010/05/03(月) 23:08:27 | URL | ipu-8由起 #-[ 編集]
寝言を言った時、
手は!?!手のポーズは!?!
顔は!?!「やったった!」って顔だったんですか!?!
激しく、興味があります。
その時の想太くんの夢に、非常に興味がありますv-398
2010/05/04(火) 23:50:38 | URL | ksnかあちゃん #-[ 編集]
私の友達の寝言・・・

「・・・・でんがなまんがな・・・」

に匹敵するくらいの名言です(笑)!
2010/05/06(木) 15:53:27 | URL | みーちゃんママ #-[ 編集]
『カン「チ」・・・チョー「かっこいい」』・・・とかじゃ
ないやんね(笑)
年がバレる~!
想太くん、カンチョー経験あり!?
学校で友達にやられたんか!?
気になる・・・e-350
2010/05/06(木) 19:21:05 | URL | ちぃまみ #-[ 編集]
遅くなってゴメンね!
ipu-8由起さん、はじめまして~!
大ファン?
いや~ん、うれし~(≧▽≦)
これからも、ガンガン遊びに来てくださいね!

で、その時のポーズ?
正座して、悟りを開いた坊主の様に、目を瞑り、静かに言ったね・・。(;-ω-) =3
一喜の「・・サンデー・・・ジャポン・・・」も衝撃的だったけど、
想太も基本的に、自然体天然ボケやしなぁ。
何言うか、予測もつかんわ。
あ、ついでに、千笑は寝言で大笑いが多いです。
幸せな奴め。
2010/05/10(月) 23:28:11 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1167-d2b9bbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
