おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
いや~、まだまだ猫背で低速移動のおかんです。
母の苦しむ姿がm想太のツボにはまっているらしく、
ちょいちょい、ちょっかいを出されてます。(T△T)
くそ、おぼえとけ!

先日、テレビを見ていると、ゴルフの石川遼くんがCMに出ておりました。
あたしゃ、スポーツにまったく感心がないので、
名前のみしか知らないんですけどね。
たしか、『3Dビエラ』のCMだと。
サングラスもどきを持って、微笑む遼君。
さわやかですな~。
そんな彼を見て、千笑が言います。


「あ、カズ兄のメガネと一緒!(≧▽≦)」


何度も遊びに来てくれている人は、すぐにわかるでしょう・・・。
一喜のメガネとはコレ。

20100420 (1)



同じのわけあるかいっ!(` 曲 ´)



どうするよ?
遼君が、鼻メガネかけてグリーンに立ってたら。


ナイスオン!

ニコリ。

さわやかな鼻メガネ。



ありえへん!(((;゚゚;Д;゚゚)))



「今日はコンディションも良く、自分に満足行くプレーが出来ました。」


ヒーローインタビュー。
ニコリ。
すがすがしい鼻メガネ。



あかんあかん!(((;゚゚;Д;゚゚)))



でもな、ホンマに鼻メガネ装着してたら・・・・・、
スポーツに感心のないあたしでも、思わずテレビ見ちゃうかも。
サッカーも野球もバレーも、ファンを増やすために、
チームに1人、鼻メガネをさせるべきか?
・・・・そうか・・・。


時代は鼻メガネから始まるんやな・・・・。



ほな、ウチの一喜が、神と呼ばれる日が来るかもしれんな・・・。

みんな、証言よろしく。



時代は一喜から始まった・・・・と。( ̄m ̄*)ププッ


ポチポチポチ~と、応援よろしく!\(^◇^*)

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
にゃはは。
メガネのCM見るたびに鼻メガネに見えそうだわ(笑)

腰、お大事にね。
想太君の気持ちよく分かるわ~^_^;半笑よね…。
2010/04/28(水) 12:03:45 | URL | おかーにゃん #-[ 編集]
「銀魂」ってジャンプのマンガ&アニメ、知ってる?
娘が言うには、それにも鼻眼鏡が出てくるんだって。
時代はもう、鼻眼鏡・・・?!
2010/04/28(水) 16:00:49 | URL | みーちゃんママ #-[ 編集]
こんにちは^^
お久しぶりです!

ギックリ背中!?大丈夫ですか?
一喜君の鼻眼鏡、うちの子が見て爆笑でした!
2010/04/29(木) 12:23:55 | URL | キラキラ☆うーたん #-[ 編集]
よっしゃ。。よっしゃ。。覚えといたる^^

ぜひ遼くんもこのメガネかけてほしいもんやわ。。
あたしもスポーツ全く興味ねぇんで見ると思うわぁ。。

で、背中?
普通腰やと思うけどなぁ~
ま、大事にしておくんなはれ^^
2010/04/29(木) 14:12:04 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
証言しましょう、時代は、一喜君から始まったと!!
あ~その日が待ち遠しいわ~。
腰の調子はまだまだのようですね、お大事に。(^v^)
2010/04/30(金) 16:15:29 | URL | パイナップル定食 #L8AeYI2M[ 編集]
返事が遅くなってゴメンね
背中、嫌な予感を漂わせながらも、一応、痛みはなくなったよん。
でも、油断したら、またなりそう(ノ_<。)
みんな、証言してくれるんやんな?
頼むで~!
んで、一喜が有名になったら、一緒にユニット組んで、
アイドルデビューしたろかしら。(*≧m≦*)ププッ
え?無理?
アホやなぁ~。
夢は大きく!
ウッカリデビューさせちゃう、奇特な会社があるかもしれんやん(≧▽≦)
2010/05/10(月) 23:12:13 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1164-49985fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
