おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
この間、ものすご~い雷が鳴ってたやん?
あの日、いつもの事ながら、一喜が悪さ三昧しててん。

「一喜!そんな悪い事ばっかりしてたら、ゴロゴロさん来るよ!」
「ゴロゴロさん?」
「そう、ゴロゴロさん。めっちゃ怖いで~ニヤッ(黒

その瞬間、ゴロゴロゴロ…ドカ~~~ン

どこかに落ちた汗

「うわぁ~んうわぁぁぁあああん
「あんたが悪い事ばっかりしてるし、ゴロゴロさんが怒ってるんやわ」
「いや~!怖い~!」

こんな事を繰り返しておったところ、
ものすご~く怖くなったみたいで、
ゴロゴロさんという言葉を出すと、大泣き&離れない。
離れないなんてもんじゃない。
子泣きジジイだって、あんなにはくっつかんと思う。

昨日はゴロゴロさんの名前出して怒ったら、
兄ちゃんに助けを求めて、コブラツイストよろしくってな感じに、
ビッタリくっついて離れない。
想太、まったく動きが取れない、トイレも行けない。
「一喜~、離してよ~。苦しいねん。トイレ行くねんなく
強引に走って離そうとしても、大泣きしてガッチリくっついている。
「一喜~、暑いねん、痛いねんなく
「痛くない!痛くない!大泣き」(いや、あんたは痛くないやろけど汗

2時間つかまってました。

やりすぎたか?
名演技過ぎたか?
賞なんか取れちゃうか?
脅しすぎには注意!


ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
あはは!
よっぽど怖かったみたいですね。
雷は私が大の苦手で
ゴロゴロなると私が子供に
くっついてる感じです。汗

子供のあのしがみつく力
スゴク強いですよね。
どこにそんな力が隠されてるのか不思議なくらい!

ポチ☆
2007/08/09(木) 10:48:28 | URL | ひよっこまま #1pePe9AQ[ 編集]
ひよっこままさん
いや、ホンマにすごい力です。
私も何度か首を絞められたことがありますが、マジで死にそうになります。
腕や手が細い分、ピンポイントで締まりますもんね。
2007/08/09(木) 17:11:12 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/116-30127281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
