おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
昨日、千笑がプンプン怒りながら、母の元に来た。


「パタンって小さくってして!(#`ε´#)」


手に持っているのは、うちわ。
うちわを扇子の様にたためと言っているのさ。


「無理。
 パタンと出来るのは扇子。
 これは、うちわ。 うちははこのまんま。」



そっかぁ~。
小さく呟いたかと思ったら、
そのうちわを口に当て、彼女は言う。



「お~ほっほっほっほ。」



母が固まっていると、彼女は言う。



「お雛様なの!

   お~ほっほっほっほ!」




あぁ、そうかいな。( ̄△ ̄;)
母、日頃の君の行いを知っているだけに、
高飛車な女かと思ったよ。
そして、あまりにも似合いすぎているなとも……。

娘よ。
お雛様は、そんなデカい声で、
背中反らせてまで高笑いはしないと思うぞ。
うん、間違ってる。
君の性格を見切ってる先生が、
ウッカリ、そっちを教えたんだね。
うんうん。
先生の気持ち、めっちゃわかるで。(ρ_-)o

ポチッと応援お願いします!('-^*)/

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
お雛様じゃなくて、お姫様・・・
いえいえ、女王さまじゃなくて(笑)?
2010/04/02(金) 13:25:33 | URL | みーちゃんママ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/02(金) 18:28:54 | | #[ 編集]
こんばんは。

むふふ。千笑ちゃん可愛い~♪
そののけぞって笑う姿見た~い☆
2010/04/02(金) 21:49:09 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
むふふ。可愛いなぁ~~

少し前から思うと、千笑ちゃん、どんどん言葉が出てくるようになっておもしろさが増してきたね(笑)
おほほほほ~・・かぁ~(笑)
2010/04/03(土) 16:03:09 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
返事が遅くなってごめんね
まちがいなく、お雛様ではなくて、女王様。
黒いドレスが見えた様な気がしたわ・・・。(T△T)
んで、扇子じゃなくて、昔なつかしのジュリ扇みたいなやつね。
ホンマ、後ろにムチでも隠し持ってるんと違うやろか。(;-ω-) =3
2010/04/06(火) 17:48:53 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1150-0e31a9ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
