おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
いまだにパソコンを発掘できないおかん家です。
えらい事になってます。
ついでに、雨のせいで、頭ん中にじんましんが出て辛いです。(ρ_-)o


前日に長距離運転したにも関わらず、
昨日もフラフラと出かけ、
家族で困り顔の犬を見に行ってきました。
えぇ、先日のあの犬です。
やっぱりというか、まだ売れておりませんでした。

「ほら、この子やで!」

犬の顔を見るなり、家族、大爆笑。

中でも一番笑ってるお前。
お前だよ、一喜。
君も負けてないから。
きっと、この犬も思ってるよ。



「お前にゃ、笑われたないわっ!)`ε´( 」



旦那と話す。


「買うのは無理だけで、
 この中で一匹連れて帰ってもいいよって言われたら、
 間違いなく、この子連れて帰るやんな。」

「うん。(笑)」



やっぱり我が家はチャレンジャーか?


タレ眉戦隊コマリンジャーに、
新メンバー加入か?
何色になんねん?(笑)
一喜、リーダーの座、奪われたりして。(笑)


ポチポチしてやってくださ~い!Y(>_<、)Y

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
例のワンちゃんだよね♪
一喜君とのツーショットを期待してたんだけど写真はないの??(笑)
2010/03/23(火) 15:08:08 | URL | そら #-[ 編集]
こんばんは~。

やはり家族みんな気に入ったんだね♪♪
コマリンジャー新メンバー??
一喜君ピ~~~ンチ(笑)
2010/03/23(火) 23:43:12 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
うほほ。カズ君、いい勝負してない?(笑)
この子を選ぶってのは、やっぱり類は友を呼ぶのかもしれないね~
2010/03/24(水) 14:42:58 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
こんにちわ!!
お久しぶりです。

さて本日最後のブログの更新をいたしました。
今まで本当にありがとう!!

あっちは今までどおり続けるけどやはりご挨拶はしておかねば・・・と思いまして^^;

本当にありがとうね!!

2010/03/24(水) 15:38:46 | URL | nyon #V5TnqLKM[ 編集]
お返事です
写真?
ないない。
大爆笑でフレームアウトする息子と、
その大笑いにビビッて、小屋の隅に逃げてしまう困り犬。
撮れまっかいな。(T△T)
しっかし、ホンマ、何度見ても、目が離せん子やで~!!
(タダなら)家に欲しいわ~。
きっと、一番聞き分けいいと思うわ。(;-ω-) =3
2010/03/27(土) 23:58:47 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1145-b78a523f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
