おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
ただいま、長距離運転中。
トイレ休憩らしい。
今日は一体何キロ走るやら。(ρ_-)o


子供って、見たまま聞いたままで記憶する。
車の中で歌を聴いていても、


「オ~イェイの歌だ!」

「ルーキーズの歌だ!」



自分の暗記しやすい覚え方で覚えているらしい。


そんな中、かわいそうな覚えられ方をしている人がいる。


マイケル・ジャクソン。


テレビを見ながら、子供達が言う。


「チンチンカイカイの人だ!」


おなじみのあのポーズ、
こいつらには、チンチンを掻いている様に見えるらしい。

あんなにたくさんの人の前で、
あんなに大胆に掻く奴おらんって。


スーパースターも、
我が家ではタダのチンチンがカユいオッサン………。



気の毒すぎる………。(T_T)



ポチリンコ!と応援よろしく。('-^*)/
ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
あはは、おかんさんのとこくるとやっぱなんといっても元気出る!
2010/03/21(日) 14:23:17 | URL | fuuna #-[ 編集]
あはは!!
子供って表現がストレートよね~。
可愛い♪
2010/03/21(日) 21:26:31 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
マイケルも気の毒だけど・・・

今日も長距離走ってるおかんさんも
かなり気の毒・・・(笑)。
2010/03/21(日) 22:17:57 | URL | みーちゃんママ #-[ 編集]
おかんさん、どこまで行ってきたんですか~(^O^)
もう帰ってこれたかな??
マイケル可哀相に・・・
うちの子供らは、マイケルのこと
「おどってるゾンビの人」って言います。
スリラーのプロモの印象が強かったんでしょうねぇ。
子供ってかわいいですね
2010/03/21(日) 22:32:04 | URL | カワラッキー #-[ 編集]
お久しぶりぃ☆
あははw 
ホンマお気の毒に;ぷっw 
思わず、吹き出して笑ってしまったよんw 

運転お疲れさま♪ 
どこに行ったのかしら
2010/03/22(月) 09:52:19 | URL | Chako #57/sxb6I[ 編集]
( 艸`*)ププッ 
そぉきましたか
(((((((o≧∇≦)o キャハハハハハハハハハッ♪
ほんま子どもって
ストレートな表現するよ
(* ^―^)(^―^ *)ネェー
ナイスやわぁ
 ( ´艸`)ムププ
2010/03/22(月) 10:12:23 | URL | ばぁ #-[ 編集]
お返事です
長距離、出石まで行ってたんだよ~ん。
もぉね、行きなれた。(;-ω-) =3
お昼から、気軽に行く距離になってきたわ。

マイケル、ウチも最初は「オバケの人!」だったの。
な~の~に、いつの間にか「チンチンかいかいの人」。
「ハムの人」かっての!
マイケルも、お空の上の方で泣いてるやろなぁ(;-ω-) =3
申し訳ないぜ。
2010/03/27(土) 23:51:39 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1144-5fe2281a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
