おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加

困。

昨日は、先日まで一緒にお仕事をしてたメンバーで、
お昼ごはんを食べに行ってきたんよ。
テヘっ。(≧▽≦)

食事も終わり、みんなでホームセンターに行く事に。
えぇ、ペットに癒されに行ってました。
みんな、精神的にお疲れですから。

で。

あぁ、目が離せない・・・・。
気になる犬、発見。
遊んでやると、喜んで飛び跳ねているのに、
しっぽ、振りまくっているのに、


20100319.jpg


なぜ、お前は困っている。( ̄△ ̄;)



角度でこの顔に見えるわけではない。
上向いても、下向いても、横向いても。
この子はこんな顔。
ウチにもいるな、こんな子が。


・・・・他人とは思えない・・・。( ̄△ ̄;)



飼ってしまいたい。

128000円。

さよなら。

できれば・・・・、
ウチの近所の人に飼われてくれ。


今、またまた大ふろ敷き広げ中。
パソコン部屋がどえらい事になってて、ゆっくり記事が書けましぇん。(T△T)
ランキング、ガタ落ちしてます。
ポチッとしてやってください。(T△T)

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
ちょっとその情けない表情が良いじゃない。
まさか売れ残ったりしませんよね。
ワンちゃん高価だね~。
とても手が出せないわ。
2010/03/19(金) 09:27:03 | URL | パイナップル定食 #L8AeYI2M[ 編集]
コマリンジャーだぁ~!(笑)。
ホント、犬も猫も高価ですよね。
動物と一緒に生活するって憧れるんだけど、
人間だけで実は手一杯(汗)。
ホント、近所で買ってくれるといいですね~(笑)。
2010/03/19(金) 12:10:48 | URL | カズマ母 #CP0WLv2.[ 編集]
いやーーーー!飼わなきゃ!!飼わなきゃ!!
高いけどね…
うちも欲しいとセガマレ中…
人間だけで、手一杯…
2010/03/19(金) 19:35:28 | URL | petit藍 #-[ 編集]
こんばんは~。

最近のペット事情。。。一言で申すと高っ!!だね。
しかし何とも言えぬその表情。
おかんさんが飼ってしまいたいと思うのも納得ですん♪

大ふろ敷広げてるの?
エライな~。ウチもやらなきゃいかんのだが・・・見ないフリしている(笑)
2010/03/19(金) 21:24:23 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
うち、犬飼ってますよ~

友達の家で産まれて血統書の登録料と予防接種代のみで譲ってくれました。
(血統書はいらないって駄々こねたんですけどね。。ちなみにビーグルという犬種です)
まともにペットショップではお高くて買えませんよね
この困り顔のワンコ、よい飼い主さんに巡りあえるといいですね(^O^)
2010/03/19(金) 22:28:58 | URL | カワラッキー #-[ 編集]
お仕事おつかれさん

犬、可愛いやん!!
その困った表情がなんとも言えんわ

でも、お高いね~
うちの実家は黒色の柴犬飼ってるよ
2010/03/19(金) 23:09:15 | URL | kao #-[ 編集]
おかんさん、ご無沙汰してます。
お仕事お疲れ様でした。
私は卒園式前後でばったり倒れておりました。

いやぁ~ん!
コマリンジャーのわんこがいたなんて!
おかんさん一家はめっちゃ親近感やんね(笑)
でも…0が一個少なければ何とか!?って
思うけど、このお値段はちょっとねぇ。
困り顔好きな優しい飼い主と出会って、幸せに
なってくれるといいね。
2010/03/20(土) 07:10:22 | URL | ちぃまみ #-[ 編集]
お返事です
かわいいやろ~?
折から逃げ出して、ウチに来たらええのに。
ただ、それじゃなくれもウンチやオシッコに終われる日々なのに、
さらにその対象が増えるのか・・・。( ̄△ ̄;)
散歩と言う仕事も、最初の方以降はあたしになるな・・・。
これ大変。
実家がこの犬飼ってくれたらいいのになぁ。
おいしいとこ取り?(笑)
2010/03/27(土) 23:47:12 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1142-5b5657e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
