おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
この週末、おっそろしく忙しいって言ってたやん?
今日も午後から学校、
明日は朝から一日中、学校なんですがね、
昨日の夜は、保育所の会議でしたのよ。

想太ならともかく、3歳児を大人なしで、
2時間近く留守番させる訳にはいかないので、
残業が続いている旦那に、昨日ばかりは帰ってきていただき、
6時過ぎに保育所にお迎えに行き、
6時半くらいに家に到着。
スリングの発送準備&集配手配をし、
ダッシュで晩御飯の準備。
強引にお腹に詰め込み、
7時半からの会議のため、急いで出掛ける。


7時半、保育所前に到着。



・・・・・・?



保育所、真っ暗ですが?



いつもなら、15分前には鍵が開けられ、電気がついている。
なのに、真っ暗やし、車が止められない様にロープが張ってあるし。


な~の~に、なぜ?


役員仲間に電話してみる。


「今日、会議やんなぁ?
保育所、真っ暗やねんけど?」



その時点で、その人が電話に出れる事自体、
何やら嫌な予感なんやけどな。(ρ_-)o


「え~!
  一ヶ月ほど前、日程変更のメールあったやん!
 今日は中止で、19日になったで~。
 忘れたんかぁ?
 ちゅ~か、今、保育所前なん?
 かわいそ~!!( ̄△ ̄;)」





マジですか?!∑( ̄口 ̄|||)




スケジュール帳を確認。
たしかに、19日のところに、保育所会議と書いてある。
そして、5日のところにも・・・・。




消し忘れですかぁ!!!( ̄□ ̄;)



ここのところ、仕事仲間全員、疲れ出まくりなのよ。
そんな状態で、必死でバタバタしまくって、出かけてきただけに、
腰の砕け具合は壮絶だぞ。




ガックーーーーン。Y(>_<、)Y




疲れ倍増。(T△T)


・・・・・あたしのバカ。(T△T)

ポチッと応援、してやってくださ~い。(T△T)

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
おかんさん、こんばんは。

ドッっと疲れが出たよね。。。
唯一救いなのは逆でなくて良かったね。出なくてはならない会議を間違えて出られなかったらさ、その方が困るものね。
それにしても、忙しすぎだよね。
おかんさんお疲れサマ!!
2010/03/06(土) 21:48:39 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
お久しぶりです!
時々来て、読み逃げしてました~

相変わらずお忙しそうですね~!
なのに、とんだハプニング(^-^;)

頑張ってくださいね!!
2010/03/06(土) 23:46:08 | URL | たこぴー #-[ 編集]
こんにちは

急いで帰宅し、夕食の準備して、ダッシュで幼稚園行ったのに日時変更やったんやなi-240
ほんま腰から砕けそうになるわなi-282

事故だけはせずに、お仕事頑張ってね!!
2010/03/07(日) 16:22:17 | URL | kao #-[ 編集]
う~む・・・・。

どうフォローしたらよいかしらん(笑)?

2010/03/07(日) 17:32:44 | URL | みーちゃんママ #-[ 編集]
まとめてお返事です。
ちょっと気の毒だったやろ?
もぉな、スローモーションで体が横に倒れていったもん。
切な過ぎやわ。(T△T)
2010/03/09(火) 19:38:51 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1135-e7dd8c1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
