おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
本日、学校・保育所共に、3月の予定のプリントを持って帰ってきた。


母、ビックリしたね。



保育所、遠足があるんだそうな。
先生たちの手が足りない事もあり、
幼児組と乳児組の日程が違う。
一喜、幼児組。
千笑、乳児組。


お気づき?


2回あるって事は、2回に分けて、弁当作れってさ。


日付を見てビックリ。


2回とも、バイト期間中だよ。(T△T)


今、朝早いんだよね・・・。
毎朝、雷落としながら、送って行ってるんだよね・・・。
そんな我が家で、弁当ですと?
朝から海苔細工しろってか?



何時に起きたらいいんですかーーー!!(T△T)



手を抜きゃいいだろ?って話なのですが、

『弁当開けたら日の丸弁当』

そんなわけにはいかんやろう・・・。( ̄△ ̄;)
こんなへったくそな弁当でも、
子供達は楽しみにしてくれてるわけで・・・。
そんな顔されたら、母、海苔もハサミで切るって話やん?


・・・・・・。



ギャーーーーー!!!(((;゚゚;Д;゚゚)))



誰か時間を止めてくれーーー!!!
頼むから、泥の様に寝かせてくれーーーー!!(T△T)

って、更新してる暇があるなら、寝ろってな。(笑)
だって、この驚きを、誰かに話したかったんだもん。

ほな。


ランキング、ガタ落ちしてます。
応援してやってくださ~い!\(^◇^*)

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
海苔小細工なんかは、夜のうちに準備しとけ
おかずも下準備を万端にして、焼くだけとかにしとけ

したら、なんとかなるべ
ブログ更新する時間があれば出来るはず
がんばっ
2010/03/02(火) 08:01:33 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
ふれ~、ふれ~、お・か・ん!
がんばれ、がんばれ、お・か・ん!
まけるな、まけるな、お・か・ん!

応援してみた(笑)!
体だけは壊さないようにね!
2010/03/02(火) 08:48:25 | URL | みーちゃんママ #-[ 編集]
何とかなるさぁ~
ぶきっちょでトロイ私でも出来るんやから。
あっ、でも朝は早く起きななあかんわ。そこが辛いね・・・
2010/03/02(火) 09:39:36 | URL | パイナップル定食 #L8AeYI2M[ 編集]
がんばれがんばれ!
今までも乗り越えてきたんだもの。おかんさんなら出来るさ!やれば出来る子だもの!

私も、海苔細工は夜のうちに用意しておくのがよろしいかとi-278
2010/03/02(火) 12:10:29 | URL | おかーにゃん #-[ 編集]
この短期間に2回のお弁当作成はキツイなぁ。

朝が早いときは夜のうちに詰めとくのもありやと思う。

目まぐるしい忙しさやけど、おかんさんならなんとかやっちゃうんやろなぁ。

ガンバレ!おかん!
2010/03/02(火) 16:25:17 | URL | さるまま #-[ 編集]
海苔細工~?!
忙しいのに大変なのに、やってあげようとしちゃうおかんさんが、やっぱりおかんさんらしい!!!
バイトが終わる日を、ひたすら夢見てあとひとふんばりしてくださいね!激しく応援してます!

2010/03/02(火) 21:29:06 | URL | KSNかあちゃん #-[ 編集]
おかんさん、こんばんは。
毎度忙しそうで~。
そんな最中、遠足の弁当!しかも2回に分けてか。。。気合で乗り切って★応援しているから~。
2010/03/02(火) 23:16:04 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
まとめてお返事です。
みんな、海苔細工って、夜から準備してんの?
当日朝に、「何つくろう?」から入るあたしは、ダメ?
あらら。
事前に考えとけってことなのね。
そりゃそうだ。うんうん。
な~んかな、火曜が一喜の遠足なんだけど、
降水確率が高いんですが?
何回も作るの嫌なんですが?
作るのもだけど、何度も早く起きなくちゃいけないのが、
何よりも嫌なんですが?
何とか、1人につき1回で済みますように。(T△T)
2010/03/06(土) 11:39:16 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1131-c15f9c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
