おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
先日、食事をしていた時の事。
母が喋っていると、息子が慢心の笑みで言いました。



お母さんの声、松ぼっくりとそっくりだね。




謎です・・・・。( ̄△ ̄;)


息子いわく、東山に喋る松ぼっくりがいるそうな。
ウンチ君が道案内をしてくれたそうな。

そっちの息子が言ったか・・・。
えぇ、皆さん正解。


京都東山に行く機会がありましたら、
ぜひ、松ぼっくり君とお喋りをご堪能ください。
おかんの声、そんな感じです。


ランキング、ガタンと落ちてます。
応援してやってくださ~い!(T△T)

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
やはり・・・一喜くんは天才かと思われます!
いや、神かも(笑)
世に出さないのはもったいない!( ̄∇+ ̄)vキラーン


2010/02/06(土) 13:00:29 | URL | 追っかけ母 #JPa7q7fM[ 編集]
えっ!
じゃ~。
私も。
松ぼっくり?
マジ?
うちの子どもらにも聞いてみるわ
2010/02/06(土) 14:01:21 | URL | nyon #-[ 編集]
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ!!!


いや~、モーレツ爆笑こいた。

ヒ~、ヒ~、ま、松ぼっくりって・・・!!!

あ~、面白い~~笑いが止まらん~~!!!


もう、つぼに入っちゃったわよ!
2010/02/06(土) 20:37:35 | URL | ニノ #-[ 編集]
うはははは~♪♪

何故に~。そんなに面白いコト言ってくれるのだーん。
聞いてみたい!!声。
2010/02/06(土) 23:17:36 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
東山のどの辺?
おばちゃんもぜひ、松ぼっくり君と
お話がしてみたい。
場所をくわしーく、教えてほしいと
かず君にお願いしてください。
2010/02/07(日) 08:02:19 | URL | あんすぅまま #X.NmPtlw[ 編集]
追っかけ母さんへ
> やはり・・・一喜くんは天才かと思われます!
> いや、神かも(笑)
> 世に出さないのはもったいない!( ̄∇+ ̄)vキラーン

どんな形で、世の中に出しましょう?
母としては、悪い意味で新聞に乗らない事だけを願っています(T△T)
2010/02/12(金) 15:37:13 | URL | おかん #-[ 編集]
つなうさんへ
> えっ!
> じゃ~。
> 私も。
> 松ぼっくり?
> マジ?
> うちの子どもらにも聞いてみるわ

そうやで!
つなうさんの声と喋り、あたしと似てるらしいし、
いわゆる、「松ぼっくり声」(笑)
東山の松ぼっくりとグループ組んで、
CDでも出す?(爆)
2010/02/12(金) 15:38:26 | URL | おかん #-[ 編集]
ニノさんへ
> o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ!!!
> いや~、モーレツ爆笑こいた。
> ヒ~、ヒ~、ま、松ぼっくりって・・・!!!
> あ~、面白い~~笑いが止まらん~~!!!

食事中に、これを真顔で言われてみ?
家族全員の手が、一斉にピタッて止まったで?
静か~に、「松ぼっくりの声、どこで聞いた?」って聞いてしまったもん。
家族、息ひそめて、答えを聞いてたわ(;-ω-) =3
2010/02/12(金) 15:40:24 | URL | おかん #-[ 編集]
ひなっちのママさんへ
> うはははは~♪♪
> 何故に~。そんなに面白いコト言ってくれるのだーん。
> 聞いてみたい!!声。

前に電話であたしと話したやん?
あの声よ、あの声。
次に電話する時は、松ぼっくりにしてもらおうかな。(笑)
2010/02/12(金) 15:41:47 | URL | おかん #-[ 編集]
あんすぅままさんへ
> 東山のどの辺?
> おばちゃんもぜひ、松ぼっくり君と
> お話がしてみたい。
> 場所をくわしーく、教えてほしいと
> かず君にお願いしてください。

聞いてみたんだけど、
ウンチ君の後をついて歩いていったから、
道を覚えてないとの事です。(笑)
もし思い出したら、母が道案内させていただきます。(爆)
2010/02/12(金) 15:43:13 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1118-e9b29eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
