おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
携帯なので、読みにくかったらごめんね。

あかん、ダウンじゃ。
どうやら、千笑にうつされたらしい。
昨日の夜中から、カエルがとりついたらしい。
トイレでゲレゲロしまくり。
あげくに、朝方から下からも出始め、
お座りした途端に、シャーと水分が出ていってしまう。
あぁ、これ知ってる………。
脱水症状出始めたんや。(ρ_-)o

そんな状態で、保育所に送って行けるわけがなく、
ウッキウキ状態で、2人在宅。
………邪魔。(-"-;)

あまりのしんどさに、実家のかーちゃんに電話し、
スポーツドリンクを買ってきてほしいとお願い。


「え~。)`ε´( 」


え~って言いましたで、ちょっと!
年末に400キロのお使いに行かせた奴が、
車で5分のお使いを、
「え~)`ε´( 」言いよりましたで!
娘、納得いかんなぁ。(ρ_-)o

とりあえず、今日は最大限大人しくしてる。
って言うか、動きたくても動けんから。Y(>_<、)Y

みんな、胃腸風邪には注意やで~!

ポチッとねぎらってやってください~!Y(>_<、)Y


ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
うつされちゃった?!
脱水症状、あなどれませんのでお気をつけて!

こっちも流行ってるみたいなの。
私達も気をつけます!

おかんさん、無理しないで、ちゃーんと直してね。
お大事に(^_-)
2010/02/01(月) 11:42:13 | URL | ニノ #-[ 編集]
あああぁぁぁぁー。涙
上からも下からも…。
そりゃ大人しくしてなくちゃダメです!!
お母様、おつかいだけじゃなくて、子供たちを預かってはくれませんかね!?
どうぞお大事に…。
2010/02/01(月) 12:40:15 | URL | ゆかち #-[ 編集]
うわっ・・・
大丈夫かいな~・・・?
恐ろしいカエルの祟りだわ。e-250
手伝いにいけなくて残念だよ。(>_<)

きっとこれでやせるよ、うん。
そう思って乗り切るのよっ!
お大事にね~!

うちのインフル息子も、明日からやっと学校です!
2010/02/01(月) 13:07:41 | URL | みーちゃんママ #-[ 編集]
おかんまで丸坊主かっ!?(違


あかんぞ!
脱水症状でおかんがしなびたらあかん!
かずくんやちえちゃんが「だいしゅき~!」言うてムンギュって掴むとこなくなったら悲しむぞ!(更に違

とにかく使えるもんは親だろーが旦那だろーが町内のおっさんだろーが、まとめて使いまくって回復するのじゃ!


元気になれぇぇぇーーーーっ!!(パワー注入!)
2010/02/01(月) 13:26:27 | URL | エビクン #-[ 編集]
きたか!やっぱり・・・
点滴打たれるぞ~
お母様どうかスポドリを・・・

お大事にしてください。。。

2010/02/01(月) 14:38:32 | URL | ひめ #-[ 編集]
お母さん。。。
せちがないこと言わずに届けてくれたんかな?
なんなら宅急便で送るで!!

とにかく、はよ治ってよ~~!!!!
2010/02/01(月) 18:10:47 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
大丈夫ですか(>_<)
おかんさん!大丈夫ですか(*_*)
そんな大変な時にブログあげるなんて…
気になるわなぁとも思いますが、水分と休養とって下さいね。
お大事に。回復をお祈りしてます(^O^)/
2010/02/01(月) 22:07:04 | URL | chika #-[ 編集]
やっぱり感染っちゃったんだね。。。脱水気をつけて大人しく体休めてね。
早く元気になって!お大事に☆
2010/02/01(月) 22:14:56 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
うちっちやったのかな?

こっちの方も胃腸の風邪が流行ってるんよ
脱水症状に気をつけて早く元気になってくださいね。
おだいじにね。
2010/02/01(月) 23:13:53 | URL | kao #-[ 編集]
おかんさ~ん。。大丈夫ですか~?
・・・って駄目だからダウンでしたね。
こりゃ~失礼しました。
ゆっくり体を休めてください。

ではでは・・・お大事にして下され。


2010/02/01(月) 23:32:44 | URL | しんのすけ #pu.ALKD.[ 編集]
うひゃー。
胃腸風邪は全国的に流行ってるみたいねえ。
私も上から下からを経験済みなので気持ち分かるわよー。
もうどうにもならなくなって点滴しに行ったもんね。
お大事に~!ガンバレー\(◎o◎)/
2010/02/02(火) 01:12:45 | URL | おかーにゃん #-[ 編集]
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 大変じゃないですか~
おかんさん、大丈夫?
何ならスポーツドリンク買って、持って行こうか?
九州から・・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"
お大事にね~(>_<)
2010/02/02(火) 02:19:12 | URL | 追っかけ母 #JPa7q7fM[ 編集]
おかんさん!
大丈夫!?
今、巷ではホンマに胃腸炎流行ってるよな。
私もよくやるんよ。
地味やけどヨーグルトも腸から流れ出てしまった善玉菌を
増やしてくれるからいいみたいよ。
お母様が運んできてくれた(?)であろうスポーツドリンクと
一緒に召し上がれ。
一日も早くよくなりますように!!
千葉から祈っておくよ~っ。
2010/02/02(火) 02:23:33 | URL | ちぃまみ #-[ 編集]
まとめてお返事です
テヘッ、うつされちゃった(≧▽≦)
って、笑ってる場合と違うで!!
いまだ、胃がおかしな感じやで!
で、みんな、いっぱい心配してくれてありがと~!!
駆けつけるってか?
あぁ、何ていい人たちなの!(T△T)
京都から、各地に向かって投げキッス飛ばしときます。
受け取ってください。
返品不可です。(笑)
2010/02/05(金) 15:25:21 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1114-2d92e2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
