おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
いや~、昨日は頑張ってきましたよ。
携帯で更新した後、ガソリンを満タンにしスタート。
行く時は3時間半、帰りは2時間半。
おばちゃんちに30分ほど滞在し、
帰り道の途中、店に立ち寄り、半額になったピザを購入。
車の中で、それを夜ご飯にすると言う、
そらもぉ、強行的なお出掛けになりました。
さすがに、おばちゃんも言った。


「お前のお母ちゃんは、
 あいかわらず無茶言うなぁ( ̄△ ̄;)」

「せやろ?
 あたし、めっちゃかわいそうやろ?」

「ホンマやなぁ。
 お前がかわいそうやわ。」



相変わらずってのが怖いやろ?
昔っからこんなんやって事やね。
ちなみにか~ちゃん、3人キョーダイの一番下。
今の千笑みたいなもんやね。
う~ん・・・・将来、千笑も無茶言いそうだ・・・。( ̄△ ̄;)


さてさて、今年も残すところ数時間。
あっと言う間の1年でしたね~。
このブログを通じて、いろんな人と仲良くなれ、
たくさんの人に会う事も出来ました。
ホンマ、嬉しい限りです。
顔が見えない状態だけに、
こちらが伝えたいと思っている気持ちと、
文章を読んで受け取る気持ちとが、
悲しいかな違ってしまう時も多々ありますが、
もし、あたしの書いてる事が何かの役に立ったり、
気持ちの救いになっているような事があれば、
ホント、嬉しいです。

また来年も、みなさんと仲良ししていただければと思ってます。

あ、アクセス解析に、こんなの引っかかってました。


【世界落語笑い話】


こんな単語で引っかかる、ウチのブログってどうよ?
言っとくけど、ここで書いてる事は、全部ホンマ。
ホンマの事しか書いてないのに・・・・、



次から次へと、おもろい事が起きるんじゃー!



それもこれも、突如、笑いの神様が降りる、
ウチのお子さん達のおかげかと思われ・・・。(;-ω-) =3

たぶんね、この人たち、来年も感な感じやと思いまっせ。
また、皆さんに笑っていただけたらと思っております。


みなさん、ホンマにホンマに、
今年はお世話になりました。
来年も引き続き、おかん&子供達、
そして、この【おかんのスチャラカ日記】&【笑福】を、
よろしくお願いします。



みなさん、よいお年を・・・。



今年最後のポチポチ、よろしくお願いしま~す!

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
今年も笑わせていただきました(^◇^)
ありがとう。
おかんさんと知り合ってから一年たつんだなって去年のこの時期を思い出しながらコメいれています。
来年もよろしくね!
大いに笑わせてくださいな(笑)

でも本当はとてもまじめなおかんさん、いつも応援しています。

よいお年を(*^_^*)
2009/12/31(木) 15:53:17 | URL | 海のいるか #-[ 編集]
よいお年を!!
おかんさん、お疲れ様!
年末の忙しい時期にえらいお遣い頼まれたね(笑)
でもちゃんと依頼にこたえてしまうのがおかんさん。
来年もきっと使われてしまう事でしょう(笑)

この約一年ホンマにお世話になりました。
ここを訪れたら必ずと言っていいほど心から笑えて
色々と辛いかったこの一年でもホッと出来るその一時に
本当に何度も救われたよ。
ありがとうe-266
来年もどうぞよろしくお願いします!
家族5人で仲良く新年を迎えてねe-454
2009/12/31(木) 16:07:35 | URL | ちぃまみ #-[ 編集]
もう、教育の話しは共感出来る所ばかりで…
来年も仲良くして下さい♪来年、会えたら嬉しいな~~~~
なんとなく、会える予感がするよ(^_^)
おかんさんの行動力を考えると…☆★☆
2009/12/31(木) 21:06:01 | URL | petit藍 #-[ 編集]
おかんさん来年もいっぱい笑わせていただきます!
今年同様仲良くしてね!!
こんな読み逃げばかりの私ですが
どうぞよろしくお願いします~
それではみなさん良いお年を~(*^_^*)
2009/12/31(木) 21:37:13 | URL | のりちゃ #iAqHXQpI[ 編集]
海のいるかさんへ
> 今年も笑わせていただきました(^◇^)
> ありがとう。
> おかんさんと知り合ってから一年たつんだなって去年のこの時期を思い出しながらコメいれています。
> 来年もよろしくね!
> 大いに笑わせてくださいな(笑)
> でも本当はとてもまじめなおかんさん、いつも応援しています。
> よいお年を(*^_^*)

こちらこそ、1年間ありがとう!
来年もヨロシクね!
よいお年を!
2009/12/31(木) 22:07:14 | URL | おかん #-[ 編集]
ちぃまみさんへ
> おかんさん、お疲れ様!
> 年末の忙しい時期にえらいお遣い頼まれたね(笑)
> でもちゃんと依頼にこたえてしまうのがおかんさん。
> 来年もきっと使われてしまう事でしょう(笑)

お節を人質に取られた~(T△T)
立場が弱すぎるぅ~(T△T)

> この約一年ホンマにお世話になりました。
> ここを訪れたら必ずと言っていいほど心から笑えて
> 色々と辛いかったこの一年でもホッと出来るその一時に
> 本当に何度も救われたよ。
> ありがとうe-266
> 来年もどうぞよろしくお願いします!
> 家族5人で仲良く新年を迎えてねe-454

こちらこそ、1年間ありがとう!
そう言ってもらえると、あたしも嬉しいよ~!
来年もヨロシクね!
よいお年を!
2009/12/31(木) 22:08:33 | URL | おかん #-[ 編集]
petit藍さんへ
> もう、教育の話しは共感出来る所ばかりで…
> 来年も仲良くして下さい♪来年、会えたら嬉しいな~~~~
> なんとなく、会える予感がするよ(^_^)
> おかんさんの行動力を考えると…☆★☆

えぇ、あたしの行動力なら、いつか会えそうです。(笑)
こちらこそ、1年間ありがとう!
来年もヨロシクね!
よいお年を!
2009/12/31(木) 22:09:31 | URL | おかん #-[ 編集]
のりちゃさんへ
> おかんさん来年もいっぱい笑わせていただきます!
> 今年同様仲良くしてね!!
> こんな読み逃げばかりの私ですが
> どうぞよろしくお願いします~
> それではみなさん良いお年を~(*^_^*)

あたしも読み逃げばかりでごめんやで~!

こちらこそ、1年間ありがとう!
来年もヨロシクね!
よいお年を!
2009/12/31(木) 22:10:19 | URL | おかん #-[ 編集]
おかんさんのブログに
出会えて良かったです。
楽しく笑わせていただきました。
また来年もよろしくお願いします。
2009/12/31(木) 23:18:10 | URL | てぃらのざうるす #-[ 編集]
偶然であったオカンさま
とても楽しい時間を過ごす事ができました。
大好きです。。。
来年も大いに期待しています
来年もよろしくお願いします


2009/12/31(木) 23:39:37 | URL | ひめ #-[ 編集]
おかんさん、今年も楽しませていただきました。
ありがとうございました!
たくさんコメントをいただいたのに、
こちらからの訪問がままならなくてごめんなさい。
来年はびしっと気を引き締めてブログ生活送ります!(笑)

おかスチャ家の皆様、
よいお年をお迎えください!!
2009/12/31(木) 23:49:01 | URL | カズマ母 #CP0WLv2.[ 編集]
てぃらのさうるすさんへ
> おかんさんのブログに
> 出会えて良かったです。
> 楽しく笑わせていただきました。
> また来年もよろしくお願いします。

こちらこそ、また1年よろしくお願いします。(≧▽≦)ゞ
2010/01/01(金) 01:44:52 | URL | おかん #-[ 編集]
ひめさんへ
> 偶然であったオカンさま
> とても楽しい時間を過ごす事ができました。
> 大好きです。。。
> 来年も大いに期待しています
> 来年もよろしくお願いします

たくさんあるブログの中で、こうやってめぐり合えたのは縁ですよね!
また1年、よろしくお願いします。
2010/01/01(金) 01:45:56 | URL | おかん #-[ 編集]
カズマ母さんへ
> おかんさん、今年も楽しませていただきました。
> ありがとうございました!
> たくさんコメントをいただいたのに、
> こちらからの訪問がままならなくてごめんなさい。
> 来年はびしっと気を引き締めてブログ生活送ります!(笑)
>
> おかスチャ家の皆様、
> よいお年をお迎えください!!

こちらこそ、1年間ありがとう!
また1年ヨロシクね!
よいお年を!
2010/01/01(金) 01:46:53 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1095-064ddf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
