おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
またまた携帯での更新。
読みにくかったら、ごめんね。

オイラ、何の因果か、
年末だというのに、風邪こじらせました。
朝、鼻がまったく機能してません。
体もダルい。
咳もチラホラ。


こりゃいかん(*´Д`)=з


こんな状態の母の横で、
ついさっき、一喜がなにやら読み上げる。

「サンタさんが明日、みんなが寝てる時にやってきます。
サンタさんは、大きなサンタの森の近くのお家に来てください。
って書いてあんねんで~!o(^▽^)o」


あら息子ったら、可愛い事話してるじゃない!


「一喜~、大きなサンタの森って、
どこにあんの~?」



「三途の川!」




サンタさーん!
行っちゃダメ―――!Y(>_<、)Y



あまりの答えに母もビックリ。
ビックリしすぎて更新してみた。(笑)

サンタさんに幸あれ。

メチャメチャ落ちてます(ρ_-)o
ポチッと応援してやってください。


ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
ぷぷっ ^m^
すごい発想だわぁ・・・もう脱帽です(笑)。e-455
そんな川を越えてくるんじゃ
サンタには足がないかも!?e-489

おかんさん、年末なのに・・・
無理せず早く治してね~
お大事に!
2009/12/23(水) 21:55:31 | URL | みーちゃんママ #-[ 編集]
こんばんは~。

おかんさん!!!こじらせたの??
大丈夫なんだろうか。。。
私も鼻全く機能していない。何食べても無味無臭(笑)

サンタの森=三途の川・・・(爆)
一喜君、おかんさんをあんまり驚かせちゃダメよ~ん。

無理なくお大事に!
2009/12/23(水) 22:44:37 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
一喜くん・・・・・・・たぶん天才だと思うよ (*≧m≦*)
サンタさん、ガンバレ!(笑)
おかんさん、風邪お大事にね~(>_<)
2009/12/23(水) 23:23:08 | URL | 追っかけ母 #JPa7q7fM[ 編集]
こんばんは~

おかんさん、大丈夫?
年末なのに・・・
無理しないようにね!!

一喜君、どこで三途の川を覚えたん?
子供って急に何言うかわからんきん、ビックリするな!!
2009/12/23(水) 23:35:58 | URL | kao #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/23(水) 23:47:41 | | #[ 編集]
あらら~
子供チャンたちが楽しみのクリスマス。おかんさんがしんどいと、辛いなぁ~
でも無理は禁物。
プレゼントだけは置いてあげてな(笑)
2009/12/24(木) 12:29:23 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
みーちゃんママさんへ
> すごい発想だわぁ・・・もう脱帽です(笑)。e-455
> そんな川を越えてくるんじゃ
> サンタには足がないかも!?e-489

あたしも、自分の息子に脱帽やわ(;-ω-) =3
一喜の考えてる事は、読みきれん。
すごすぎるわ~(((;゚゚;Д;゚゚)))
2009/12/31(木) 00:21:19 | URL | おかん #-[ 編集]
ひなっちのママさんへ
> おかんさん!!!こじらせたの??
> 大丈夫なんだろうか。。。
> 私も鼻全く機能していない。何食べても無味無臭(笑)

そっちは鼻治った?
こっちはダメだ~(T△T)
中の方でストップしてるみたいで、頭まで痛くなってきてね~(T△T)
今、少しきつめの薬に切り替えたとこ。
つらすぎるわ~(T△T)

> サンタの森=三途の川・・・(爆)
> 一喜君、おかんさんをあんまり驚かせちゃダメよ~ん。

あたしよりも、サンタがビックリしてると思うで。
ウッカリ渡っちゃったらえらい事やもん(笑)
2009/12/31(木) 00:23:47 | URL | おかん #-[ 編集]
追っかけ母さんへ
> 一喜くん・・・・・・・たぶん天才だと思うよ (*≧m≦*)
> サンタさん、ガンバレ!(笑)

うん、ホンマ、天才だと思う。
なんやろう・・・。
脳ある鷹は深爪ってな感じ?(笑)

> おかんさん、風邪お大事にね~(>_<)

うん、ありがと~!
でも、なっかなか治んなくて困ってるんよ。
歌も歌いづらいし、車の中での楽しみが奪われたって感じよ(T△T)
2009/12/31(木) 00:25:33 | URL | おかん #-[ 編集]
kaoさんへ
> おかんさん、大丈夫?
> 年末なのに・・・
> 無理しないようにね!!

ありがと~!
でもね、今思うと、毎年年末に風邪ひいてる気がする・・・。
アホじゃない事は証明できるんだけど、。
いや・・・学習能力がないって事で、
逆にばれちゃってる?

> 一喜君、どこで三途の川を覚えたん?
> 子供って急に何言うかわからんきん、ビックリするな!!

たぶんな、シンケンジャーだと思う。
シンケンジャー、悪者が三途の川に浮かぶ船がアジトやねん。
渋すぎる設定やろ?(笑)
2009/12/31(木) 00:27:46 | URL | おかん #-[ 編集]
tonamiyyちゃんへ
> あらら~
> 子供チャンたちが楽しみのクリスマス。おかんさんがしんどいと、辛いなぁ~
> でも無理は禁物。
> プレゼントだけは置いてあげてな(笑)

そうそう。
母がグッタリしても泣く事はないけど、
プレゼントがなかったら、えらい事になるもんな。
・・・・悲しすぎる~(T△T)
2009/12/31(木) 00:28:56 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1090-e24b2a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
