おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
昨日はね、ひっさしぶりに、友達と会っておりました。
こいつとの付き合いも、かれこれ20年。
一喜と同い年の娘がいるんだけど、
その子が生まれるまで、【自称、想太の乳母】でね、

「乳母としてーーー!!」

を自分の中のスローガンに掲げ、
そらもぉ、親以上に想太に尽くしてくれてたの。

でね、ひっさしぶりに会って、色々お喋りしてたんだけどね、


「今週、保育所、発表会やねん」


言った途端、



「ギャーーーーY(>_<、)Y」



叫んだね。
たぶん、想太の保育所時代の発表会が、脳裏に浮かんだね・・。(;-ω-) =3
うんうん、わかるぞ、その気持ち。


「ちょっと待って!
 保育所って事は、カズとちえちゃん2人?!
 ギャーーーー!!Y(>_<、)Y
 あ、でも、ちえちゃんはしっかりしてそうやし、大丈夫か。
 問題はカズやな・・・・。」

「甘いな・・・・。
 千笑が家で練習してるのは、他のクラスの歌やっちゅ~ねん。」




ギャーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)


あかんって!!




何かが起こるってーーーーー!!Y(>_<、)Y




もぉな、付き合い長いやん?
ウチの子たちを知れば知るほど、何かが起こる事を確信するらしい。
ウチの子達、すごすぎる・・・(T-T)


ひたすら叫んだ後、おもむろに奴が言う。


「けどな・・・・・」

「なんやねん?」

「何にも起こらんかったら起こらんで、
 何か寂しくない?」





寂しないわっ!(ρ_-)o




もぉな、何かが起こる事に慣れ始めてるっての?

続いて奴がこう言う。



「期待してるわ(笑)」



うん、君は間違ってる。
うまくいく事に期待しろ。


「楽しみにして、連絡待ってるし。(笑)」


笑ってるし。(T-T)
んで、その期待を裏切らん子達やし・・・。(T-T)



怖すぎるーーーーーY(>_<、)Y



ポチポチと応援してやってくださ~い!
そして、草葉の陰から、うまくいく事を祈ってやってくさだ~い(T-T)

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
いやいやいや。
もうみんなの期待を一身に受けて、きっと期待通りの展開になることでしょう(笑)
2009/12/11(金) 13:28:21 | URL | おかーにゃん #-[ 編集]
うんうん
どうみたって、ここのブロガーさん達は
“そっち”に期待してると思うわ~(笑)!

もちろん、私も・・・くすっ ^m^
2009/12/11(金) 14:02:17 | URL | みーちゃんママ #-[ 編集]
うまくいくこと祈ってはおくけど、
それ以上の事・・・
期待してるよん(*^^)v

2009/12/11(金) 14:38:25 | URL | ひめ #-[ 編集]
おひさしブリ♪
お元気そうで何よりだわ~
そして私も期待してるわ~↑

みーちゃんママさんのコメントに激しく賛同。
私も期待してるの、”そっち”だからね(^^)
2009/12/11(金) 14:42:45 | URL | ニノ #-[ 編集]
今年に限って何もないってことはないよな?(笑)
ウチの次女の発表会もついに明日!!
一年の成長を感じる時期やね~
2009/12/11(金) 15:11:55 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
みんなの期待を一身に背負ってるやないかぁーい♪

って、一喜くんと千笑ちゃんやから二身か(笑)
えっ?笑うとこちゃう?

あたしも期待してるで!
毎日かあさんみたいに、「365日おかん」っていうアニメはじめーさ。
ネタは負けてへんやろ♪
2009/12/12(土) 17:29:03 | URL | さるまま #DL7C8m6w[ 編集]
どうやった??『ボケよう会』
ちゃうわ。

『笑いをとろう会』

・・・ちゃうわ。

何やった?

『普段の一喜と千笑を発表会』

これか?(* ̄m ̄)プッ
2009/12/12(土) 17:51:20 | URL | yuritan #-[ 編集]
どうだった!?
もう、発表会終わったんだよね!?
もしかして今頃おかんさん画像加工してる頃かしら!?
やっぱり神、降りてきちゃった?
期待を裏切らないおチビちゃん二人に期待してる訳では
決して無いんだけど、だけど・・・
すごく気になって寝れないよ~(笑)!!
2009/12/13(日) 01:11:08 | URL | ちぃまみ #-[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY !
かずくん
お誕生日おめでとう!

かずくんのことだから
きっとみんなの期待を裏切らずに
立派に発表会で「やらかして」くれて
楽しい誕生日を迎えてることでしょう(笑

素敵な5歳を満喫してください^^
2009/12/13(日) 02:43:19 | URL | エビクン #-[ 編集]
うちも先週、音楽会やったんで!!

おかんさんとこはどうやった?
発表会の様子アップしてよ~
めっちゃ気になるわi-179
2009/12/13(日) 23:36:43 | URL | kao #-[ 編集]
まとめてお返事でごめんね
おいおいおい、どういう事よ!
みんな揃って、なぜ期待するっ!∑( ̄口 ̄|||)
そんな期待を裏切らん我が子が怖いわY(>_<、)Y
もぉね、会場におって、生で見ててみ?
悲鳴上げそうになるで!
「やっぱりーーー(((;゚゚;Д;゚゚)))」
・・・・(;-ω-) =3
どうなったかは、発表会の記事読んでみてちょ。
そういう事になったのよ。(T△T)
2009/12/17(木) 09:32:19 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1083-8d1f6f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
