おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
まさかまさか。
どうやらあたし、風邪を引いた模様。
うん、マジで。
いやね、声の出しすぎで、喉をつぶしてたんですよ。
あたしね、喉をやられると、風邪に移行するタイプ。
いつかはくるなとは思ってたんだけど、
今きました。
おこしやす。
なんとか、馬鹿じゃない事を証明できたかも。

今回は、鼻風邪の様で、鼻の奥の方で、何かが滞在中。
かんでもかんでも、てこでも出てこない。
仕事中に眠くなるわけには行かないので、
寝る前に風薬を飲み、日中は、鼻にシュッ!ってするのを使ってます。
コレが一番鼻には効いてると思う。
だって、息出来る様になるもん。

でもね、今日もそうだったんだけど、
雨の中、傘さして、6時間立ちっぱなしのわけよ。
あたしの立ってるところ、3時になると日陰になるの。
その瞬間、一気に冷え込みが増すしね~。
そら、風邪もひきますわいな。
かと言って、それまでの時間は、おもっくそ日が当たりまくりで、
目が開けられない状態。
手をかざしたりしながら前を向いてる状態なんですがね、
おかげで、顔と手がものすっごく日焼けしたのよ。
同じ仕事仲間に同情されるくらいにね。
見る?
見ちゃう?

20091206.jpg

あたしの指の股。
指を閉じてかざしてたもんだから、パカッと開くとこんな事になってた。
首のところもね、夏以上に月の輪クマみたいになってる。(T△T) 
警備のオッチャン達には、

「ハワイに行ってきた!と、見栄を張るんだ!!」

と、言われている。
こんな喧嘩売られまくりのハワイが、どこにありますかいな・・・(T△T) 

とりあえず、仕事も残すところあと2日。
慣れてきて楽しくなってきてただけに、ちょっと寂しいかも。

頼む、あたしの体!
あと2日、何とかもってくれ!!
そしたら、3日目には、日中に死ぬほど寝るから!
週末が保育所の発表会だから、それまではゆっくり療養するから!!


ラストスパート中のあたしに、応援よろしく。
マ~ジ~で、ランキングもガタ落ちしてますので、
ポチポチしてやってくださ~い(T△T) 

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
おかんさんお疲れ様~!!
寒くもなってきたし、来る時には来るよね~って感じかな~
仕事もラストスパートなんで、お体様にはぜひとも辛抱してもらいたいですね。
せめてお天気は晴れますように!!
って晴れると日焼けが・・・か・・(笑)
2009/12/06(日) 00:34:19 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
うひょー。
すごい日焼け~。
冬の紫外線はすごいんだよね。

ラストスパート、がんばれー\(~o~)/
2009/12/06(日) 00:38:52 | URL | おかーにゃん #-[ 編集]
こんばんは~。

おかんさん、体調悪いのにコメントくれてありがと!!
風邪ひどくなりませんように。。。
あと2日!おかんさんガンバレー☆
2009/12/06(日) 01:07:40 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
冬なのに日焼け・・・涙を誘うわe-259
 
寒暖の差が激しくて、体調も悪くなるよね。
あと二日、がんばれっ!
2009/12/07(月) 13:45:10 | URL | みーちゃんママ #-[ 編集]
すごいね、日焼け
今日はこちらも寒いから京都は底冷えしてるのでは??
あと2日頑張れ(^_^)/~
2009/12/07(月) 13:53:29 | URL | ひめ #-[ 編集]
おかんさん、こんにちは~

体調大丈夫なん?
これから、ますます寒くなるんやきん無理したらいかんで~

お仕事ごくろうさまです

2009/12/07(月) 15:05:15 | URL | kao #-[ 編集]
おかんさん、バイトお疲れ様!
今晩からは倒れられる!?
思う存分寝て回復してなっ!
よく寝て、温まる物食べて、少しゆっくり出来るといいけど。
生姜たくさんの豚汁が一番温まる気がするよ~e-454
お風邪治して発表会楽しんでね!
2009/12/07(月) 16:46:29 | URL | ちぃまみ #-[ 編集]
まとめてでごめんね~!
すげ~やろ?!
マジで、海に行った時よりも日焼けしてんねん。
んでな、海に行った時は、帰って顔を洗ったら、
結構すぐに白くなるんやけど、
今回は、ジワジワと焼けたせいなのか、
一向に戻る気配なし!!
んで、前髪下ろしてるし、デコだけ白いねん!
かっちょわるぅ~(T△T) 
どうやったら早く白に戻るんや~~~!!
すっげ~しみが出てきてんねん!
どえらいこっちゃーーー!!!!(((;゚゚;Д;゚゚)))
漂白剤でシミ抜きしたいわーーーーー(T△T) 
2009/12/09(水) 14:29:13 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1080-c949ccac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
