おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
しばらくの間、この記事がTOP記事になりま~す!

いや~、年々、1年が早く感じるようになりました。
シミもお肉も増えるわけです。

さてさて、この時期になると、ぼちぼち、皆様にご連絡差し上げてたもの・・。


それは・・・・・



年賀状\(^◇^*)



いつもはこちらから、「送ってもいい?」と連絡させてもらってたのですが、
今年は、何だかバタバタと忙しく、
お一人づつ聞いて回る時間が取れそうにありません。
てな事で、今回はちょいとやり方を変えてみようと思います。


「♪年賀状欲しい人、手ぇあげて~♪」


て・・・・、パソコンの前で手を上げても、見えるかっちゅ~ねんっ!(` 曲 ´)


「年賀状、送ってよ~ん」って方、コメント欄にてご連絡ください。
あと、「喪中で年賀状受け取れんから、寒中見舞いくれっ!」って方は、
コメント欄にて、「寒中見舞い希望」とお書きください。


た~だ~し、送るには、条件がありマッスル!


① はがきを送るからには、住所とお名前を教えてもらう必要があります。

  な~の~で、オイラに本名と住所を教えてもいいよ~んて方。
  
  「管理者のみ」にして、住所とお名前を書き込んでください。
  今までにお付き合いがある人も、念のため、住所とお名前を書き込んでね。

  そのさい、忘れちゃいけないブログ上でのお名前!
  よくあるのが、本名を書いてくれてるのに、それが誰なのかがわからないって事。
  間違いなく、パソコンの前で「お前誰やねん( ̄△ ̄;)」ってツッこみます・・。
  ついでに、ブログをお持ちの方は、必ず、URLにブログアドレスを入れて、
  そのブログにジャンプ出来る様にしておいてください。
  ブログをお持ちでない方は、メールアドレスを書いておいてください。
  申し訳ないけど、よろしくですっ!


② 今までに、何度かコメント欄でお付き合いさせてもらった事のある方。

  やっぱりね、あたしも知らない人に年賀状出すには、抵抗があるわけですよ。
  何度かお付き合いさせてもらってると、気持ち、安心しますので。


③ このブログ&笑福(右の上の方にリンクボタンあります!)の、
  どこがどんな風に気に入ってくれているのかを聞かせてください。

  
  なんせね、会った事ある人は判ると思うんですけど、
  あたしの喋り、この文章のままなんですよ。
  思ったままをいつも書いているので、
  みんながどんな風に受け取ってくれているのかを知りたくてね。
  感想なんかを聞かせてもらえると、とっても嬉しいです。


以上3点の条件をクリアしてくれた方のみ、
年賀状(寒中見舞い)を送りたいと思います。

この記事は、12月8日を締め切りとさせていただきます。
うん、すっげ~中途半端な日。(笑)
それまでは、TOP記事として出しておきますので、
コメント欄にご連絡ください。


ではでは、よろしくねん。
あ、ポチポチと応援もよろしくお願いします。(≧▽≦)ゞ

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/27(金) 09:27:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/27(金) 09:34:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/27(金) 10:00:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/27(金) 10:50:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/27(金) 15:26:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/27(金) 22:47:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/27(金) 23:27:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/27(金) 23:53:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/28(土) 00:23:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/28(土) 14:06:36 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/28(土) 20:47:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29(日) 01:07:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 00:15:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 04:50:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 23:35:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/01(火) 16:34:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/02(水) 19:03:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/02(水) 22:38:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/04(金) 23:13:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/08(火) 13:42:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/09(水) 11:12:07 | | #[ 編集]
とか言いながら。(笑)
はい、ここで締め切り~!!

とか言いながら、ウッカリ書き忘れた方、
カギコメでご連絡いただければ、受付けちゃいます(笑)
条件は一緒ね。
書き忘れがない様にお願いしま~す!
2009/12/11(金) 09:56:14 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1075-7110a0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
