おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
断水の時に限って、頻繁にトイレに行きたくなるおかんです。
昨日とその前、朝から夕方までずっと断水。

そんな日に限って、お腹壊すね・・・・。(*´Д`)=з

念のため、お風呂に残しといたお湯、
何度トイレまで運んだ事か・・・。
今日からは、好きなだけ出し放題です(≧∀≦)

一緒に脂肪も出ていかんかいっ!

明日は学校行事に役員として出席しなくちゃいけないため、
しかもしかも、礼服を着て出席しなくちゃいけないため!( ̄△ ̄;)
あたしの礼服、最後に着たのは、想太の入学式・・・・。
4年前・・・・・・・。
あぁ、何キロ太ったんだろう・・・・・・・。
強引に肉を詰め込んで、お腹の中の空気、全部出し切った状態でストップ!!
何とかこの状態を、1日キープしたいと思っております・・・。


あっー!!思い出したっ!!(((;゚゚;Д;゚゚)))


みなさんにちょいとお知らせ&お願いがあるの!
あのね、あたし、もう1つブログ持ってるやん?
笑福の事なんだけどね、
あれ、正式なタイトルは、【笑福ー笑う門には福来る】
笑福をはじめて1年以上たっているのに、先日気がついた・・・。
あたし、字を間違っていた・・・・・。(T△T) 
【笑福ー笑うには福来る】になってたの(T△T) 
あぁ、おバカ。(T△T)
角に福がいてどうすんねんっ!
もし、リンクを付けてくれてる人がいたら、
申し訳ないんやけど、字、直しといてください。
お手数かけて、申し訳ない(T△T) 
まだ見た事のない方、たまに更新してますんで、
プププと笑いに来てやってくださいね~!


さてさて、今日の記事は、アレを久しぶりにやってみたいと思います!



アクセスキーワード!!



ではでは、早速はじめましょう!

●忍者遊び スカウト

 誰に?!∑( ̄口 ̄|||)
 「君~、いい肩してるね~。その肩、手裏剣に生かしてみない?」
 行く奴おるかなぁ・・・・・。


●おばちゃん メロンパンひとつちょうだい

 いやです。
 お姉ちゃんって呼んだら、考えてやってもいいけどな。


●つむじの巻きがない

 えっ∑( ̄口 ̄|||)
 ほな、どこを中心にして、髪の毛生えるんやろ?
 つむじ中心にして、前髪の方に行ったり、右や左に行ってない?
 そのつむじがないっちゅ~事は?
 全部逆立ってる?( ̄△ ̄;)


●くっちまうぞ

 お腹の脂身のみでお願いします。


●犬化

 あたし以外にもいるのか?∑( ̄口 ̄|||)


●クリームシチューの上田は子供の尻を叩く

 ・・・・・だから?( ̄△ ̄;)


●あんたらはお米ちっとも出さんと、それでご

 何があったんや?!∑( ̄口 ̄|||)
 しかも、途中で文章切れてるし!!
 気になる・・・・・気になるぅーーーーー!!(((;゚゚;Д;゚゚)))



そして、今回の気になるナンバー1はっ!!!


心霊ランランルー



心霊が浮かれてどうするっ!∑( ̄口 ̄|||)
真っ青な顔して、「ランランルゥ~♪」。
怖いっ!!
下手な心霊よりも怖いっ!!
「どうなるドナルド、ドッキドキ」ってかぁぁぁぁーーーー!!( ̄△ ̄;)


今日もポチッッと応援お願いします!(≧▽≦)ゞ

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
あはは、思い切り吹きだしちゃった。
なんでこんなおもしろいキーワードでみんな検索してるんだろー??っていうかこれでおかんさんのところにたどり着けちゃうのがやっぱり笑える・・・(笑!!)
「あんたら・・・」の続き、めちゃくちゃ気になる~!!!!
『ご・・・』
んー。なんだろう・・・。
2009/10/23(金) 13:42:01 | URL | fuuna #-[ 編集]
分かっちゃった!
『火垂るの墓』の中の親戚?のおばちゃんのセリフだよーん。
でも何でこれでおかんさんのところへ???

私ちゃんと『門』にしてたー!
2009/10/23(金) 14:26:24 | URL | おかーにゃん #-[ 編集]
おかんさん、こんばんは~。

URL思い切り間違っていたわ・・・。
知らせてくれてありがとーー!!

キーワード。相変わらず面白いモノが揃っているね☆
『門』直しときますん♪
2009/10/23(金) 23:18:17 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
ごめん。

あんたらはお米出さんと・・は、
私が以前コメントした火垂るの墓のおばちゃんのセリフがヒットしたと思われます。。。

(T_T)

心霊ランランルーは・・・
うーん、謎!
2009/10/24(土) 16:24:21 | URL | ニノ #-[ 編集]
fuunaさんへ
> あはは、思い切り吹きだしちゃった。
> なんでこんなおもしろいキーワードでみんな検索してるんだろー??っていうかこれでおかんさんのところにたどり着けちゃうのがやっぱり笑える・・・(笑!!)

そうやねん。
何でこのキーワードにって感じやろ?
自分でも不思議で不思議で。
あわせ技の奴もチラホラあるけどな。(爆)
2009/10/26(月) 23:01:28 | URL | おかん #-[ 編集]
おかーにゃんさんへ
> 分かっちゃった!
> 『火垂るの墓』の中の親戚?のおばちゃんのセリフだよーん。

そうあんん?
実は、あたし、あれ、ちゃんと見た事ないんよ。
絶対にブルーになるのわかってるもん。
テレビで何度もやってるのも知ってるけど、
見る機会ないなぁ。

> 私ちゃんと『門』にしてたー!

マジ?!
くぅ~、バカを披露してしまったぜ(T△T) 
2009/10/26(月) 23:03:03 | URL | おかん #-[ 編集]
ひなっちのママさんへ
> URL思い切り間違っていたわ・・・。
> 知らせてくれてありがとーー!!

やっぱ、間違ってたんや~(笑)
あれって、いきなりあのURLになってたん?
他の人にも同じ症状の人がいるんよ。
今までちゃんと入ってただけに、何でやろうって思って。
top画面のURLなんか、使う事ないもんなぁ。

> 『門』直しときますん♪

お手数かけて申し訳ないっす!
よろしく~!

2009/10/26(月) 23:12:22 | URL | おかん #-[ 編集]
ニノさんへ
> ごめん。
>
> あんたらはお米出さんと・・は、
> 私が以前コメントした火垂るの墓のおばちゃんのセリフがヒットしたと思われます。。。

(笑)
ニノさんのコメントにヒットしてたんかぁ(笑)
ちゅ~か、何でこんな中途半端に終わるセリフやねんって思わん?
せめて最後まで書ききってほしかったわ。

> 心霊ランランルーは・・・
> うーん、謎!

謎やろ?
なんでやねんやろ?
それに引っかかるウチのブログって・・・(T△T) 
2009/10/26(月) 23:14:23 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1051-e8af5de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
