おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
ウチの一喜と千笑。
母の遺伝子が色濃く出ておりまして、
悲しいくらいに垂れ眉でしてね、
普通にしていても、「困ってる?」って聞かれるくらいで・・・。

で、前にも書いたんだけど、
この2人で、垂れ眉戦隊コマリンジャーってのを作ってましてね、(参照
たまに兄妹2人で出動して、な~んかしてるわけですよ。

先日、想太があたふたしながら母の元に来る。


「お母さん、大変!大変!
 一喜がすごい歌歌ってるよっ!!(((;゚゚;Д;゚゚)))」



一喜、何やら大熱唱です。
ブロックをマイクに見立て、そらもぉ激しく歌っております。
完全に自分の世界に入っております。
目つぶって歌ってるし(笑)

で、その歌詞を聞いてビックリ!!!


なんと、一喜作詞作曲で・・・・・・



コマリンジャーの主題歌熱唱!(笑)



母に組まされた戦隊。
お前、そこまで気にいっとったんかっ!!(爆)


ちょっとだけ聞きたい?
ではでは。
あ、ボリューム、気をつけてね。




「サンキュー!」ってか?!∑( ̄口 ̄|||)


どこで覚えた?!
お前は・・・・・お前は・・・・・・・



堀内孝雄かっ!!(笑)



次は、衣装を作らんとあかんのやろうか・・・・( ̄△ ̄;)


いらん仕事が増えそうなおかんに、
ポチッッと応援お願いします。

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
最後の
「アホか!お前は!」
って、おかんのツッコミ・・・

愛情こもってたなぁ(^^)


かずくん
立派なコマリンジャーになって、
いつか大阪城ホールでコンサートだ!(笑
2009/10/16(金) 10:53:55 | URL | エビクン #-[ 編集]
≧(´▽`)≦アハハハ 二人とも可愛いなぁ~♪
「サンキュー」もオモロイけど、
ワタシ的には「こぶし」をきかせてる一喜くんに爆笑でした。
大阪城ホールのコンサート、見に行きます!(笑)
2009/10/16(金) 11:11:43 | URL | 追っかけ母 #JPa7q7fM[ 編集]
そう来ましたか(笑)
でも、お子達みんな、すごくかわいかったよ~。どっちに似ても顔立ちは良いと思います。ただ性格は・・・芸人?(笑)

抜け忍は許されないのがおかん家の家訓(?)ですから間違いなく芸人ですな。デビューのあかつきには花束持って参上つかまつります。
(^O^)
2009/10/16(金) 18:29:46 | URL | おとんぶわー #-[ 編集]
こんばんは~。

ぎゃはは!!
一喜君も千笑ちゃんもノリノリ~♪
めちゃ可愛い★☆
そして久々のおかんさんの生声も聞けて幸せだ~~。

CDも出る?(爆)
2009/10/16(金) 21:54:37 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
垂れ眉戦隊コマリンジャー
・・・かわいいっ!
かわい過ぎる(笑)!
一喜くんの「サンキュー」もう最高e-460
おかんさんはそんなに垂れ眉やっけ??
確かに一喜くんと千笑ちゃんはなんとも
かわいい垂れ眉やもんね。
私はおかんさんの声、初めて聞いたわ。
思ってたより高くて、すごく若い声やった!!
失礼(笑)
2009/10/17(土) 02:19:27 | URL | ちぃまみ #-[ 編集]
あはは、かわいいっ!
2人とものりのり~♪

最後のおかんさんのツッコミ具合、好きだなあ!(笑)
2009/10/17(土) 05:49:31 | URL | fuuna #-[ 編集]
エビクンへ
> 最後の
> 「アホか!お前は!」
> って、おかんのツッコミ・・・
> 愛情こもってたなぁ(^^)

愛を感じた?(笑)
もぉな、いつもこんな感じよ。
いきなり笑いの神様が降りてくんねん。
おもろいわ~(爆)

> かずくん
> 立派なコマリンジャーになって、
> いつか大阪城ホールでコンサートだ!(笑

おうっ!
母はマネージメント部門で頑張るわ!!
2009/10/17(土) 22:12:15 | URL | おかん #-[ 編集]
追っかけ母さんへ
> ≧(´▽`)≦アハハハ 二人とも可愛いなぁ~♪
> 「サンキュー」もオモロイけど、
> ワタシ的には「こぶし」をきかせてる一喜くんに爆笑でした。

そうやねん!
一喜、いつもこぶしって言うか、ビブラートかかってんねん。
何度、「フランク永井かいっ!」ってつっこんだか。

> 大阪城ホールのコンサート、見に行きます!(笑)

了解!(笑)
最前列、用意させていただきます!(爆)
2009/10/17(土) 22:13:36 | URL | おかん #-[ 編集]
おとんぶわーさんへ
> そう来ましたか(笑)
> でも、お子達みんな、すごくかわいかったよ~。どっちに似ても顔立ちは良いと思います。ただ性格は・・・芸人?(笑)

顔立ちいいのか?
母に似て?(笑)
性格なぁ・・・・( ̄△ ̄;)
こっちも母似か?
う~ん、否定出来んなぁ( ̄△ ̄;)

> 抜け忍は許されないのがおかん家の家訓(?)ですから間違いなく芸人ですな。デビューのあかつきには花束持って参上つかまつります。
> (^O^)

では、そのお礼に、いいともに出る事があったら、
カメラに向かって、「おとんぶわーさ~ん!!」って言わせます( ̄m ̄*)ププッ
2009/10/17(土) 22:15:30 | URL | おかん #-[ 編集]
ひなっちのママさんへ
> ぎゃはは!!
> 一喜君も千笑ちゃんもノリノリ~♪
> めちゃ可愛い★☆
> そして久々のおかんさんの生声も聞けて幸せだ~~。

生声な(笑)
電話とはちょっと違う?
歌うと、もっと違うんやで~( ̄m ̄*)ププッ

> CDも出る?(爆)

出す?(笑)
特別版には、ちょび髭つけた一喜のブロマイドでもつけようかな(笑)
2009/10/17(土) 22:17:20 | URL | おかん #-[ 編集]
ちぃまみさんへ
> おかんさんはそんなに垂れ眉やっけ??

大きな声では言えませんが、3人の中で、あたしが一番困り眉。
旦那に言わせると、ラブラドールレトリバーに似てるそうな。
か~な~りの、困り顔です(;一_一)

> 私はおかんさんの声、初めて聞いたわ。

ホンマ?
たまに入ってるで~!
まえは、歌が入ってる時があったわ( ̄m ̄*)ププッ

> 思ってたより高くて、すごく若い声やった!!
> 失礼(笑)

コォルァァァァァ!!(` 曲 ´)
気持ちはいつも二十歳じゃい!!
って、いくつくらいに聞こえてる?
電話なら、若い男の子騙せる?(笑)
2009/10/17(土) 22:20:57 | URL | おかん #-[ 編集]
fuunaさんへ
> あはは、かわいいっ!
> 2人とものりのり~♪
> 最後のおかんさんのツッコミ具合、好きだなあ!(笑)

ノリノリすぎて、家の中うるさいで~(笑)
ず~~~~~~っとこんなんやもん。
どんどんテンション上がっていって、どんどん声がうるさくなるし、
アクションもでかくなっていって、けが人が出始めるし。(;-ω-) =3
ツッコミの声も枯れてくんで~(;-ω-) =3
2009/10/17(土) 22:22:44 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1045-3a0c4645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
