おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
昨日は泥の様になっていたおかんです。
いや・・・。
中途半端に起こされたりしたんで、
泥までにはなれてない・・・・。
粘土化したおかんです・・・・・・。

先日、頑張って遠征してましたよ~。
でもね、その写真の加工がまだ出来てないから、
その記事はまた後日。

今日は実家に来ております。
押入れの中の整理をしていると連絡が入り、
布とかもあるということなので、取りに来たわけです。


な~の~に!!
取りに来ただけな~の~に!!


てんこ盛り手伝わされているのはなぜだろう・・・・。
妹も仕事が休みの様で、家にいるのに、
姉だけが手伝わされているのはなぜだろう・・・・・。

しかも、パソコンが異常に重たくなっていて、
その整理もしながら、片付けを手伝わされているのはなぜだろう・・・・。


その結果、鼻水が止まらないんですが?
クシャミも止まらないんですが?
何の礼もされてないんですが?

完全にだまされておびき出されたと、
長女、今にして悟りましたが?

布はね、ものすご~くちょっとだけだったの(T-T)
20年ほど前にあたしが穿いていた、
今じゃ、太ももさえも入らない様な、
そらもぉほっそいウエストのスカートが、てんこ盛り出てきましたけど?
遠い過去の栄光を見た気がしましたけど?

どうもね、今から買い物につき合わされそうよ?
朝に洗濯機に洗濯物を放り込んだ事、
今思い出しましたが?
ジメ~っとした状態で、あたしの帰りを待ってるんじゃないかと思われますが?

嫁に行ったのに、こんな時だけ重宝される長女・・・・・・。
ちょっぴり損した気持ちです・・・・。(T-T)

何でも屋の様に使われてるおかんに、
ポチッッと応援お願いします(T-T)

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
粘土化してるのねー!?

くしゃみはアレルギー?風邪?
気をつけてねー!!

やっぱり頼りにされてるね。
頑張れ!!
2009/10/13(火) 15:46:37 | URL | 海のいるか #-[ 編集]
そんなこと言いながらも、おかんさんは頑張っちゃうのよね~。
エライぞー!
2009/10/13(火) 15:55:48 | URL | おかーにゃん #-[ 編集]
痩せたおかんさん見てみたいなぁ、絶対綺麗だと思うv-398
いや、「今」が駄目って言ってるわけじゃないですよv-411

そのスカートをはきなさいって神の啓示ですv-391
2009/10/13(火) 20:43:28 | URL | おとんぶわー #-[ 編集]
おかんさんこんばんは。

過去の栄光。我が家にも有ります(笑)いつか穿ける日が来ると信じている私(爆)

疲れた体にムチ打ってお手伝いするおかんさんはエライ!!応援~。
2009/10/13(火) 22:25:00 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
海のいるかさんへ
> 粘土化してるのねー!?

してるで~。
ド~ンと重たくなってる( ̄△ ̄;)
中途半端やわ~(T△T) 

> くしゃみはアレルギー?風邪?

いや、たぶん、ホコリアレルギー。
前に自分ちの大掃除した時に、発症したみたい。
それまでからも、軽い症状はあったんだけど、
一気に悪化って感じ。
たまらんわ~(T△T) 
2009/10/14(水) 23:51:39 | URL | おかん #-[ 編集]
おか~にゃんさんへ
> そんなこと言いながらも、おかんさんは頑張っちゃうのよね~。
> エライぞー!

えらい?
ホンマ、小さい時から、都合いい様に使われてるっちゅ~の(T△T) 
ま、おかげで、何でも無難にこなせる器用さが身に着いたけどね( ̄m ̄*)ププッ
2009/10/14(水) 23:53:07 | URL | おかん #-[ 編集]
おとんぶわーさんへ
> 痩せたおかんさん見てみたいなぁ、絶対綺麗だと思うv-398

痩せてた頃を知ってる友達が言うと思うわ・・。
「いや、そんな事ないで」・・・と・・・。(;-ω-) =3

> そのスカートをはきなさいって神の啓示ですv-391

え?!
そのスカートを穿いて、ケンシロウみたいに
「ムキーーー!!」って破りなさいって意味じゃないの?!∑( ̄口 ̄|||)
2009/10/14(水) 23:55:06 | URL | おかん #-[ 編集]
ひなっちのママさんへ
> 過去の栄光。我が家にも有ります(笑)いつか穿ける日が来ると信じている私(爆)

若干細いくらいなら、「もしかしたら・・・」って置いとくんだけどね、
20センチから細いやつやねん。
内臓を抜かん限り、穿けんと見た・・・。
無理。
絶対に無理・・・・。
あの頃の娘には、もう会えないと思ってくれ。
か~ちゃんにそう言い残しといた(笑)
2009/10/14(水) 23:57:11 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1042-7829eab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
