おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
最近、残業続きの旦那。

昨日の夜11時くらいにおかんの携帯が鳴りました。

「もしもし、あのさぁ、(旦那は標準語なんです)
バイクが止まっちゃって動かないんだけど。迎えに来て。」

「なんですと?!えー?

おかんは気合で3人の子供を風呂に入れ、
やっとこさの思いで上がってきて、
クソ長い千笑の授乳に付き合ってたところ。

「すぐにきて」
「今、千笑のミルクやってる。」
「すぐにきて」
怒千笑のミルクやってるって言っとるやろ!
 やり終わってから行く。家出る時に電話する。ガチャン。」

普通、子供優先だよね?
ミルクやるのやめて、すぐ迎えに来いなんていう?
嫁、キレました。怒
ホンマ、いつも自分優先の自分勝手なんです。
おかんの自分勝手とは種類が違います。
タチ悪すぎです。

現場に到着したのは12時前でした。

一喜も千笑も起きていて、
何でこんな夜中に小さな子供2人も連れて車に乗ってんだか!と思うと、
さすがに腹も立ちます。

で、足がないもんだから、朝、子供三人乗せて仕事場に送ってきた。

バイク屋の手配もおかんがするらしい。

自分でやれってのやるせなし

旦那のバイクは屋根の付いた、いわゆるピザ屋バイクです。
あのバイク、ものすごく金食いなんです。
オイルの無くなり方も尋常じゃないんです。
故障回数も尋常じゃないんです。
そのくせ、本体はものすごく高いんです。
(中古ですけど)
変わり者なので、他の人と同じバイクが嫌なんです。
見るたびにカッティングシートのデザインが変わってるんです。

今回の修理、金額によっては廃車にしてやるニヤッ(黒


ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/104-4dc1b925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
