おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
先日、夕方に、想太と買い物に行ったんですよ。
保育所のお迎えの方を先に行こうかとも思ったんですけども、
ほら、小さい子を連れてるお母さんは想像つくでしょ?
奴らを連れて行くと・・・・・・・・・



買い物もまともに出来んわいっ!(` 曲 ´)



カートから降ろせだの、お菓子買えだの、
収拾が付かなくなるんですよ。
無理やりカートから飛び降りて、頭からゴーーーンとかね。( ̄△ ̄;)
その点、想太だけってのは楽です。
荷物も持ってくれるしね~(≧∀≦)

で、買い物に行ったんですけどね、
通路の横抜けとかしますやん?
お客さんを避けながら、横抜けしてたんですよ。
小さな女の子が子供用のカート持ってたので、
ぶつからん様にしよ~っとか思いながらね。
その子の横を通り過ぎようとした瞬間、



「あーーーー!!∑( ̄口 ̄|||) 」



その子のお母さんに指差されるあたし。
そして、指差される想太。


オイラ、何かやっちまったか?∑( ̄口 ̄|||)
見覚えがないお母さんなんやけど、誰・誰・誰?


「あーーー、もしかして!!」


そうおっしゃいましても・・・・・( ̄△ ̄;)


ふと横の女の子を見る。
ん?
双子やん。
ん?
双子?


じーーーーーーーーー。



あーーーーーーーー!!!!!∑( ̄口 ̄|||)


お互い、「もしかして!!!!」と相手を指差す。
異様な光景?(笑)


実はね、何と何と!!!!

このブログに遊びに来てくれてる、あんすぅままさんと、バッタリ!!!

お互い、近くに住んでる事は知ってたの。
守備範囲も比較的似てんのに、いつもニアミスで1度も会う事が出来ず、
今に至ってたんだけどね、
ま~さ~か、スーパーで会うとは!!!
あんすぅままさん、あたしじゃなく、想太の顔を見て気付いてくれたそうな。
うん、あたし、髪の毛上に上げてたし、顔もスッピン。
しまった!!
小ぎれいな格好して、バッチリメイクして、体半分くらいにしとくんだった!

あのね、今まで何人ものブロ友さんと会わせてもらったんだけど、
何て言うの?
待ち合わせて会うわけだから、事前の心構えっての?
そういうのが今まではあったわけよ。
でも、今回はホンマ偶然やん?
心構えなしやん?
こういう時の人間って、「あーーー!!」言いながら、
指差すしか出来ん様になるんやね。(笑)

顔出しされてない、あんすぅままさんの印象は、
すっげーーー細っ!!!
スラッっとした人でね~。
あたしのお肉、余計な分持っていってもらいたい気持ちが大!
色の白くて、あんすぅちゃんとよく似てらっしゃいます。
あんすぅちゃんはね、ブログのまんま(≧∀≦)
かわい~(≧∀≦)
可愛すぎて、顔面掴んだった(笑)
「今日、退院したの~」ってな事で、2人共に会う事が出来たんよ!

いや~、しかし、こんな事ってあるもんやねんなぁ(笑)
で、ブログに遊びに行かせてもらうと、会った事を記事にしてくれてました(≧∀≦)
あたし、誉められてるよ!!!!
よしっ!!!!(≧∀≦)
んで、会った日に、おウチで撮った写真なんでしょうね。
見たまんまの服装だったので、めちゃめちゃ変な感じ。
会った子が、目の前のパソコンの中にいるんやで?


「すっげーーーーーーー!!!!」


パソコンの前で叫ぶっちゅ~ねん!!!!
ホンマ、突発的な嬉しい出会いでした!!!!

あんすぅままさ~ん、今度は下二人が一緒の時に!!!
マジで、店内で怒ってる声がしたら、たぶんウチやわ。( ̄△ ̄;)
声を頼りに探してください。

まだ会った事がないブロ友さーーーん!!
あなたとの出会いも楽しみにしてます!
ぜひぜひ、機会があったら会って話しましょうね!!


ランキング、めっちゃくちゃ下がってます(T△T) 
ポチッッと応援してやってください。

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
すごーい!
ブログのお友達にバッタリ会えちゃうなんて~♪
買い物とかしてると
「あ、ブログの○○さんとこの子に似てるな~」とか思うことはあるけど・・やっぱり別人で。(笑)
近場の人、いないかな~。

あ、おかんさんの製本のやり方のページ、記事でリンク貼らせてもらっちゃいました。事後承諾ですみません~!
2009/10/07(水) 04:56:53 | URL | fuuna #-[ 編集]
あ、僕がお会いした時も想太君と千笑ちゃんですぐわかりましたよ~

僕もばったり山の中で誰かに会うの待ってるんですが、猿や鹿はblogやっていないようです(笑)
2009/10/07(水) 17:52:03 | URL | おとんぶわー #-[ 編集]
プププッ
怒鳴ってる時じゃなくて良かったな~。
目が三角になってる時だったら。。。
声掛ける勇気もないと思うから(笑)

でも、こういう偶然って嬉しいよね。
運命感じない?
2009/10/08(木) 09:06:02 | URL | お気楽ママ #-[ 編集]
>小ぎれいな格好して、バッチリメークして、体半分くらいにしとくんだった!

>あのね、今まで何人ものブロ友さんと会わせてもらったんだけど、
何て言うの?
>待ち合わせて会うわけだから、事前の心構えっての?
そういうのが今まではあったわけよ。
>でも、今回はホンマ偶然やん?
心構えなしやん?
こういう時の人間って、「あーーー!!」言いながら、
指差すしか出来ん様になるんやね。(笑)

わかる。

すっごいわかるわ~!
気を抜いてる時に限って知り合いに会うという
この神様のいたずら?

私は遠い遠い北の国に住んでるから
お会いできるチャンスはなさそうだけど
いつかお会い出来る日のために、
「小ぎれいな格好して、バッチリメークして、体半分くらいにしとく」わ♪
2009/10/08(木) 11:54:10 | URL | ニノ #-[ 編集]
そう、わたしったら
失礼にも「あー」って指差したままだったんですよね。
人を指さすなんて失礼なことをしてしまいました。
すいません。
でも・・・
おかんさんのおっしゃるとおり
あまりにもびっくりするとそういう行動しか取れない
というのがよーくわかりました。
私も、夕方だったので
朝一で化粧したメイクもとれかけ状態。。。
おかんさんに会うんだったらばっちり
メイクしとくんだったわ。
いや、メイクしてもあんまり変わらない顔だけど・・・
今度はぜひ、小さいおっさん、もとい一喜君
とプリティなちえちゃんにあいたいです。
2009/10/08(木) 17:05:30 | URL | あんすぅまま #X.NmPtlw[ 編集]
fuunaさんへ
> すごーい!
> ブログのお友達にバッタリ会えちゃうなんて~♪
> 買い物とかしてると
> 「あ、ブログの○○さんとこの子に似てるな~」とか思うことはあるけど・・やっぱり別人で。(笑)

そうやねん!!
実は、今までにも双子の女の子を見かけることが会ったのさ。
でも、いつも違う子だったの。
だ~か~ら、今回はビックリ!!
あんすぅさんの他にも、実は車で30分範囲にブロ友さんがいるんだよね(≧∀≦)
日本って、広い様で結構狭い?(笑)

> あ、おかんさんの製本のやり方のページ、記事でリンク貼らせてもらっちゃいました。事後承諾ですみません~!

かまへんかまへん(≧∀≦)
なんぼでも使ったってや~(≧∀≦)
2009/10/09(金) 23:45:59 | URL | おかん #-[ 編集]
おとんぶわーさんへ
> あ、僕がお会いした時も想太君と千笑ちゃんですぐわかりましたよ~

やっぱ、子供の顔の方がわかりやすいんやろうか?
あたし、人の顔覚えるの苦手なんよね。
でも、やっぱり大人よりも子供の方が覚えやすいかも。

> 僕もばったり山の中で誰かに会うの待ってるんですが、猿や鹿はblogやっていないようです(笑)

山の中にそ~っとパソコン置いてきてみ?
1ヶ月もしたら、ブロ友出来るかもよ(笑)
2009/10/09(金) 23:48:22 | URL | おかん #-[ 編集]
お気楽ママさんへ
> プププッ
> 怒鳴ってる時じゃなくて良かったな~。
> 目が三角になってる時だったら。。。
> 声掛ける勇気もないと思うから(笑)

そうかも(笑)
でも、下二人連れて買い物の時は、ずっと怒ってるかも(笑)
喉痛くなる時あるからなぁ(;-ω-) =3

> でも、こういう偶然って嬉しいよね。
> 運命感じない?

感じる感じる~(≧∀≦)
もし、どこかでバッタリ出会ったら、声かけてや~!!
怒鳴り声の中に、ウチのこの名前が入ってるかどうか、
常に周りに注意な!(笑)
2009/10/09(金) 23:50:40 | URL | おかん #-[ 編集]
ニノさんへ
> すっごいわかるわ~!
> 気を抜いてる時に限って知り合いに会うという
> この神様のいたずら?

そうやねん!!あ、でも、いつも気ぃ抜いてるけどな(笑)
やっぱな、周りに男前がおらんと油断するわ。
もしおったら、常にがんばるっちゅ~ねんな!!(爆)

> 私は遠い遠い北の国に住んでるから
> お会いできるチャンスはなさそうだけど
> いつかお会い出来る日のために、
> 「小ぎれいな格好して、バッチリメークして、体半分くらいにしとく」わ♪

半分な(笑)
ファイト( ̄m ̄*)ププッ
2009/10/09(金) 23:53:02 | URL | おかん #-[ 編集]
あんすぅままさんへ
> そう、わたしったら
> 失礼にも「あー」って指差したままだったんですよね。
> 人を指さすなんて失礼なことをしてしまいました。
> すいません。

( ̄m ̄*)ププッ
お互いやんっ(笑)

> でも・・・
> おかんさんのおっしゃるとおり
> あまりにもびっくりするとそういう行動しか取れない
> というのがよーくわかりました。

ホンマ、笑うくらい言葉が出ん様になるもんやなぁ。
動揺が隠せんわ(笑)

> 私も、夕方だったので
> 朝一で化粧したメイクもとれかけ状態。。。
> おかんさんに会うんだったらばっちり
> メイクしとくんだったわ。
> いや、メイクしてもあんまり変わらない顔だけど・・・
> 今度はぜひ、小さいおっさん、もとい一喜君
> とプリティなちえちゃんにあいたいです。

マジで、頻繁に行ってるし、いつか会うと思うで!!
声に注意やで!!
すぐに見つけられると思うわ。
こっちも意識してキョロキョロしよ~っと(≧∀≦)
2009/10/09(金) 23:55:43 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1037-7424c116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
