おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
今日で悪夢のシルバーウィークから抜け出せる人も多いでしょう・・・・。
ウチ、明日、想太の振り替え休日。



まだ、抜け出せねぇ~~~(T△T) 



しかも、すぐに土日が来るっての。
どうよ?
ストレスたまりまくって、便秘にもなるっちゅ~ねん!


さてさて昨日は、「●●まで連れて行け」という旦那に、
たった1枚の写真を撮るために足として使われ、
遠征しておりました。
込んでるわけでもないのに、そらもぉ、ま~ったりペースの車がおりましてね、
抜くに抜けずで後ろを走っておりました。
気が付けば、21.4なんていう、
ステップワゴンではありえない燃費をたたき出しておりました。
普段、8くらいかなぁ。
街の中のちょこちょこ走りやん?
燃費、めっちゃ悪いです(T△T) 
そして到着後。
その近くに、前から気になっていたホームセンターがある事に気が付き、
足を伸ばす事に・・・。
近いっちゅ~ても、そこから片道8㌔ね。
う~ん、あたしも麻痺し始めてる?


結局、70キロの遠征。



片道ね・・・。( ̄△ ̄;)




うん。
往復140キロコース。
アホかっちゅ~の。
たった1枚の写真のために、そこまで行かされるあたしのストレス、
もぉね、すんごいで。
イライライラーーってすんで!
こんなんが頻繁にあるので、休みの日はうんざりしてる。


で、昨日は限界を感じ、
140キロコースから家の前に到着し、ガレージに車を入れる事なく、
荷物と旦那と千笑を車から降ろす。
想太と一喜は付いてくるって言うので、そのまま車に。

ククク。
夜8時からカラオケに行ってきたさ。
祝日は料金が高いから、24日に想太と2人で行こうかとも思ったんだけど、
一喜が行きたいと言い出し、昨日、強行突破。

いつもなら込みまくってる時間なのに、
昨日のカラオケ屋さんはガラガラ。
すぐに入る事が出来、即入れまくりの歌いまくり。
ほら、あたし下心ダイエット中やん?
腹筋意識して歌ってきたっての。(笑)
おかげで今、めっちゃお腹がだるいわ~。
え?
体重どうなってんのって?
聞・く・な。
お腹にウンチョスがたまってるし、食べるペースとかも崩れまくり。
落ちてる気がまったくしない。(T△T) 

で、帰ってきてたら遅い食事。
ストレスは若干なくなった様にも感じるけど、
まだ休みが続くんかいって思ったら、即溜まるっての。

インフルで学級閉鎖になって、引き続きお休みのところもあるようやなぁ。
ク~~~~~(T△T) 
ホンマ、同情するで~。
しんどい子供もかわいそうだけど、
子供がピンピンしてるのに、学級閉鎖で家にいて、
体力もてあましながら家にいるなんて・・・・・・。



母がかわいそすぎる~~~(T△T) 



亭主と子供、いつも元気で留守がいい。
ホンマ、早く平常運転に戻ってくれ~(T△T) 


体も心もダルンダルンのおかんに、ポチッと応援お願いします!

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
うちも明日は運動会の振替えよ~i-202
しかもリサが昨日から微熱でさ~。明日は幼稚園休ませるしかないから、長い連休だわぁ。
がんばろーねっ!
2009/09/23(水) 17:45:45 | URL | おかーにゃん #-[ 編集]
うちも明日は振替。しかもあさって遠足(^^;)
は~って、うちは休みあけても
あまり変わらないけどねー。
兄ちゃんの行動がわからんし・・・。

カラオケか~。
そろそろ行きたくなってきた!
2009/09/23(水) 21:01:43 | URL | 海のいるか #-[ 編集]
うちも明日、運動会の振り替え。
しかも、おもしろくも、おかしくもない長男の。
ホンマ、母親って休みのたびに「かわいそすぎる」よなぁ~。v-413
2009/09/23(水) 21:08:32 | URL | ぶーちゃん #-[ 編集]
振り替え休日なんてのがあるのね・・・。
って言うかさ、おかんさん!!
キョリ140キロ走行って~。
どうかその写真がスバラシイ物でありますように。

カラオケ。行きたーーーーい☆
2009/09/23(水) 23:27:14 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
おかんさんお疲れ様!
ご無沙汰してました。
このシルバーウィーク、一日出かけた以外は
ずっと家だったにもかかわらずなぜかPCに
向かう事の出来ない慌しさでした。
ウチは子供より旦那に手がかかるわ。
案の定外食増えて金欠やし・・・
本当にもう勘弁して下さいe-442って感じだよ。
カラオケってもう7年位ご無沙汰かもe-451
きっとストレス解消にはいいやろうなぁ。
でも今お子と行ったらアニソン歌いまくりやわ。
それはそれで楽しそう(笑)e-343
2009/09/24(木) 00:19:44 | URL | ちぃまみ #-[ 編集]
結論はやっぱり・・・
シルバーシークなんざ要りませんっ! ( ̄‥ ̄)=3 フン
って、ことになるよねぇ・・・
だいたい誰が言い出したんだ?(ーー;)
休みが続くお母さん方・・・お見舞い申し上げます*o_ _)o
2009/09/24(木) 08:37:48 | URL | 追っかけ母 #JPa7q7fM[ 編集]
連休嫌い
みんな家にいるから食事が大変・・・
遠出はしなかったけどその分
近場でお金使ったわ。。。
焼き鳥やにカラオケ・・・
子どもも大きくなるとよく食べるし
すべて大人ななみだし
この時とばかりに高いもの頼むし。。
学園祭やら学校公開でまだまだ不規則な日程が続く(-"-)
2009/09/24(木) 13:17:03 | URL | ひめ #-[ 編集]
まとめてお返事でごめんね!
ダルダルだよ~(T△T) 
カラオケ、新曲がまったくわからない状態の自分がいるんですが?
昔は、まず、新曲から歌って、その後他のを歌ってたのに、
新曲が1曲もわからんかった・・・・。
歌、丸ごと1曲聴く機会ってある?
ウチ、テレビあんまり見てないからってのもあるんだけど、
聞いても、スーパーで流れてる様なBGM状態のしか聞かんなぁ。
んで、子供とばっかり行ってるし、気か付けば、戦隊物とかアニメの歌ばっかり。
ま、あたしも好きだからいいんだけどね。(笑)
今回はね、「風魔の小次郎祭」と銘打って、
ず~っと風魔の小次郎の歌ばっかり歌ってた。
最後の方は、子供のリクエストに答えながらのヒーロー物だったけどね。
一人で行って、シットリ系を熱唱したい気もするなぁ・・・・。(;-ω-) =3
2009/09/26(土) 12:28:14 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1026-74098750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
