おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
もぉね、眠いの(T△T) 
でもね、自業自得ってなお話よ。(;-ω-) =3
夜な夜な、パソコンでドラマやら何やら見てたからね。
睡眠時間削るしか、ゆっくり見る時ないんだもん(T△T) 

んとね、この間最終回になった仮面ライダーに出てた子にハマったね。
うん、いまさら。(笑)
村井良大くんっていってね、クウガの役やってた子。
めっちゃ二枚目なんだけど、あたしゃ、この二枚目顔よりも、笑ってる顔が好きでね~。
今までも好きだったんだけど、あたし、夢に出てくると、一気にハマるタイプの様で、
今回も、その例に漏れず、ドップリさ。(笑)

で、今まで何に出てたんだろうと思ってプロフィール見てたら、
風魔の小次郎ってのがあってね、
こっちではやってなかったドラマの様で、
題名だけは知ってたのよ。
原作、すっげ~昔の漫画だし。
で、見たわけよ。

ドップリ。

昔、ゼイザーXやってた人や、ディケイドでブレイドやってた子、
敵方に、ボウケンジャーでボウケンブラックやってた子や、
今、レスキューファイヤーで02やってる子達も出ててね~。
忍び同士の戦いの話やねんけど、
ウッカリ変身したら、どっちが強いやろうなんてな馬鹿な事も考えたりしたんだけどね。(笑)

良大くんも良いんだけど、話もね、結構好き♪
主題歌もかなり好き♪
これだけでも、十分満足満足やねんけど、
これの舞台もあったらしく、舞台裏の事が流れてたので、それもチェック。
元々、舞台見たりするのも好きだからね~。
で、1つのものを一緒に作り上げる、男の人の友情っての?
すごくいい関係だったんだなぁって感じでね~。
女のあたしらには分からんとこやん?
見てて、「あぁ、こういうのっていいなぁ」って思ったら、
さらにドップリはまっちゃってね~。
更新する間も惜しんで見まくってた(笑)

途中、想太もパソコン部屋に乱入してきて、一緒になって見てたんだけどね、


「想太~、こういう風な顔にはなれんか?」

「う~ん、無理。」


サクッと一言で返されたりしてね~。
自分の顔を鏡で見て、

「うん。
 この親の子だもんね。」


納得はしたんだけどね。


でもね、負けずに母は言うわけよ。


「あのさぁ~、歳を半分にするのは無理だけど、
 体重、笑うほど減らして、いつもこぎれいにしてたら、
 チャンス、0.01%くらい増えると思う?

「なんの?」

「いや、バッタリ出会った時に、ちょっと好きになられちゃうチャンス。」

「・・・・・・・ちょ~っとは増えるんじゃないの?」

「あのさぁ・・・、母、お前らを捨てるつもりはないねんけど、
 お父さんを捨てる気はマンマンやん?
 付き合ってって言われたら、付き合って、デートして来てもいい?」

「うん、いいよ。
 行っといで~。(≧∀≦) 」



親子で何話とんねんってな。(笑)
でも、許しもらっちゃった(≧∀≦)


で、ちょっと前にぎっくり腰起こして中断してた事をまた再開。
前はコアリズムしてたやん?
あの後、ズンバってのをゲットしたのさ。
それの基本編をね、せっせとはじめたわけよ。
でもね、毎日は無理。
出来る時にってな感じでやってるんだけど、
コアリズムより威圧感がなくて、腰に負担も少ない感じ。
しかも、DVDのお姉ちゃんが誉め上手(笑)
子供も面白い様で、気が付いたらこんな事になってる。

20090914.jpg

子供って、踊りだすと手をつなぎたがるよね。(笑)
気が付けば、4人数珠繋ぎ。
踊りにくいってば!

でもね、夜になると、

「お母さん、また踊りしようね」


子供が声掛けしてくれるので、サボり防止にはなるかも。
んで、ほら、母には今回、下心もありまくりやん?
今までよりは、やる気はあるで~。(笑)
何事も、希望は捨てちゃいかんよな。
キョンキョンと亀梨君の例もあるし。
うんうん。
希望を持つ事は大切。
この気合がいつまで続くか分からんけど、
ガソッと・・・・・10キロ・・・・・5キロ・・・・1キロ・・・・500グラム・・・・
体重が減ってくれるといいな。

しっかしさぁ、テレビに出てる様な顔の子達って、
一体どこに歩いてるんやろうな。
いろんなところフラフラしてるけど、一向に見かけんなぁ・・・・・。
昔みたいに、養成所に入って撮影行ってたら、
もしかして会えたんだろうか・・・・・・。

妹がね、京都でも有名なところでバイトしてるんだけど、
有名人が撮影で結構来るのよ。
「来たら教えてな」ってお願いはしてある。
うん、ダッシュで行くつ・も・り。(≧∀≦)


がんばれーー!!

  あたしの下心ーーーーーー!!



いつまでも、乙女心を忘れない同士よ!
ポチッと応援お願いしま~す!(≧∀≦)

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
仮面ライダーってママ達から人気あるもんね~
子供が小さかった頃は見てたけど最近めっきり見なくなったわ~
でもね、新しい仮面ライダーダブルに主演している菅田将暉(すだまさき)君って
大阪出身でね、娘もよく知ってる子なんだ~
かわいい子だから良かったら見て~
2009/09/14(月) 13:50:16 | URL | みやび #-[ 編集]
たぶんですけどね、たぶん
1日30分だけジョギングしたら、絶対痩せられますよ。
30分だけだよ。
しかも週に4日くらいでOKだよ。
たぶんダンスより続くよ。
2009/09/14(月) 23:04:51 | URL | おじぼう #-[ 編集]
化粧で造ったり、服や髪型でごまかせるし、スポットライトで顔の影消せばかなり違うよ~。何より、画像や動画は普通に補正入れるから本人は「それなり」で十分なんやで~。

写真があれば、しみ消しから美白、輪郭調整まで何でもやるよ~。すごい美人に仕上げればよいの?
まぁ本末転倒かv-411
2009/09/14(月) 23:14:21 | URL | おとんぶわー #-[ 編集]
おかんさんは発掘系なのね!
自分だけの一人を探すのって楽しいよね♪
下心ありありのダイエットは結構成功するよe-440
経験者は語る…(笑)
私は去年3ヶ月で1.5キロに成功!
でも目的(大した下心ではなかったから)の後に
すぐリバウンドしたけど(笑)
それにしても「風魔の小次郎」って懐かし過ぎる~!

2009/09/15(火) 22:41:27 | URL | ちぃまみ #-[ 編集]
みやびちゃんへ
> 仮面ライダーってママ達から人気あるもんね~

そうみたいやなぁ。
ショーも、オタクと若いお母さんの方がエライ騒ぎになってるらしいわ。

> でもね、新しい仮面ライダーダブルに主演している菅田将暉(すだまさき)君って
> 大阪出身でね、娘もよく知ってる子なんだ~
> かわいい子だから良かったら見て~

見てるで~!
ブログもチェックしてきた。
人気出てきてるやん!
結構なコメント数だったわ。
知ってる子がテレビに出てると、な~んか変な感じするよな(笑)
2009/09/17(木) 23:35:47 | URL | おかん #-[ 編集]
おじぼうさんへ
> 1日30分だけジョギングしたら、絶対痩せられますよ。
> 30分だけだよ。
> しかも週に4日くらいでOKだよ。
> たぶんダンスより続くよ。

日中は仕事して、夕方以降は子供がいるでしょ?
想太くらいの子なら、30分くらいなら置いていけるけど、
千笑の歳の子を家には置いていけないしね~。
一緒に歩くなんて、夜真っ暗になってからだから危ないし。
旦那も遅いから、預けるわけにもいかんしね~(;-ω-) =3
もう少し子供が大きくなったら歩こうねって、友達と話してるんだけどね(≧∀≦)
2009/09/17(木) 23:38:00 | URL | おかん #-[ 編集]
おとんぶわ~さんへ
> 化粧で造ったり、服や髪型でごまかせるし、スポットライトで顔の影消せばかなり違うよ~。何より、画像や動画は普通に補正入れるから本人は「それなり」で十分なんやで~。

あ~。
たまに、スッピンだと誰だかわからん人いるもんなぁ。
アレはアレで悲しいよね。
でもね、太ると化粧も映えなくなるのよね~。
塗る面積が大きいっての?
・・・影か・・・・。
いっそ、デーモンさんみたいに塗ってみるか?(笑)

> 写真があれば、しみ消しから美白、輪郭調整まで何でもやるよ~。すごい美人に仕上げればよいの?
> まぁ本末転倒かv-411

すごい美人までは望まんなぁ。
さりげなく綺麗可愛いってのがベストじゃない?
ちゅ~か、加工無しでそうなりたいわいっ!(` 曲 ´)
2009/09/17(木) 23:40:39 | URL | おかん #-[ 編集]
ちぃまみさんへ
> 下心ありありのダイエットは結構成功するよe-440
> 経験者は語る…(笑)
> 私は去年3ヶ月で1.5キロに成功!

何の下心があったん?
やっぱ、男?
人間、誉められんとやる気が出んと思わん?
若い男前に、誉められたいもんやんなぁ。
めっちゃがんばんのに~。
ホストにはまる気持ち、めちゃくちゃわかるもん。
あぁ~、誉められた~い!!

> それにしても「風魔の小次郎」って懐かし過ぎる~!

原作の方は、あたしが小学校くらいのやつやんね?
ドラマの方は、2007年にやってたみたい。
再放送して欲しいわ~!!
2009/09/17(木) 23:43:01 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1019-e716a127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
