おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
お待たせしました!


1周年企画の発表です!


もぉね、たっくさんの応募だったんですよ。
コメント数、過去最大です!
んで、おめでとうコメントも沢山頂いちゃってね、
その日の記事の他にも頂いてたんで、数えてみたら、


なんと46件もありました!


ありがと~~~~~(T-T)
みんなのおかげで、1年を無事に迎えられたよ~(T-T)
これからもよろしくね~!



じゃ、始めますね~!


お待ちかねのクイズの答えです!




ココ、クリックね!(これ、結構気に入ってます(≧∀≦) )


一喜もピチピチだったんだけど、その場に先生もいてね、
切ってくれる前に裂けたの。
痛かったんだよ~(T-T)
千笑は、叫びながら先生を呼びに行ってくれて、
「あ~、コレは痛いわ」の一言で、チョッキン。
ツルンと1息みですよ。
なので、正解は千笑なんで~す!



クイズの正解者は、な・・・・なんと、31名



さすがです。
ありがとうございます。
読んでくれてますね~。
感が冴えてる人もいますね~(笑)


この31名の中で、3名を選びたいと思います!




まずは、想太。

今、すっごく変な顔になってます。
下の画像をオンマウスしてみてちょ!


ではでは、選んだのは、この人!




お~い、バナ夫~!
想太、乳母への恩は忘れてなかったみたいやで~!
やる時にはやる子やわ!
おい、投げキッス飛ばすな。
会った時に、直にしてやれ!(笑)



お次は千笑。

動きまくるので、写真ブレてます( ̄_ ̄|||)
でも、ちゃんと袋の中から1枚だけ、自分で引いてくれたんですよ!


ではでは、選んだのは、この人!

千笑→ゆかちさん



ゆかちさ~ん、千笑が引いたよ~!
たこ焼きスマイル同士、何かが惹かれあったのかなぁ?(笑)
当選、おめでと~!



さて、お次は一喜。


昨日の記事で、「大変な事が」って書いてたでしょ?
一喜なんですよ。
とにかく、発表しちゃいますね!


一喜が選んだのは、この人!

一喜→ハルちゃん



な・・・な・・・・なんと!!Σ( ̄ロ ̄)


一喜が引いたのはハルちゃん!
ハルちゃん、10000カウント企画の時も、当選してます。
しかも、その時も引いたのは一喜!(前回
なんだろう・・・・・( ̄_ ̄|||)
笑いの神様同士が引き合ってる?
これには正直ビックリしました。

でも、何か、一喜の顔がスッキリしてないでしょ?
この時、「抽選するから、1枚づつ引いて~!」って、子供達を集めたんです。
そう。
一喜、自分に当たるんだと思ってたらしく、
「ハルちゃん」って文字を見た瞬間に、

「違う!『かずき』って書いてない!(` 曲 ´)」

引いた紙、袋に戻そうとしましたから(笑)
ハルちゃ~ん、あなた、あやうく袋に戻されるとこだったよ~(爆)




以上、3名様が当選になります。



おめでとうございました~~~!!







ヌハハハハハハーーーーーーー!!( ̄▽ ̄)(笑)






ここでお知らせがあります。


実は、今日(午前12:40頃)、なんと・・・・・・


20000カウント達成しました!


20000カウント


     ね?
     カウントしてるでしょ?



あ、アタシが踏んだんじゃないよ!(((゜д゜;))) 踏んでたら気絶するわっ!
あたしは、19999踏んだ。
んで、もう一回覗きに来たら20000カウントになってて、
同時に何人かの人が閲覧してくれてた。
だから、その中の誰かじゃないかな?
携帯だとカウント数が見れないから、わかんないんだよね~。
10000カウントまで8ヶ月かかったのに、20000カウントまでは4ヶ月で達成。
皆さんが、沢山見に来てくれたから、半分の時間で達成しました。


ホンマ、めっちゃおおきにっ!(≧∀≦)



でね、あまりにもいいタイミングだったので、
本当は50000カウントまでやるつもりはなかったんだけど、
20000カウント企画として、今回応募してくれた人全員の中から1名様だけ、
抽選で選ばせていただきました!


なので、今回は合計4名様が当選になります!



4人目は、あたしが選びました!


あたしが選んだのは、この人です!



アタシの20000カウント抽選
  「ど~も。
    おかんです(≧∀≦)」


    何?
    文句ある?
    夢ぐらい見させて(T-T)




つなうさ~ん、当たったよ~!
前回、長男君の願掛けのために応募しなかったやん?
今回、やっと応募してもらえたので、
「当たったらいいのに~」って思ってたんだよ~。
子供達は引かなかったけど、あたしが引いたよ~!
アタシが袋に手を突っ込んでるのに、
横から一喜が「カズ君って書いてあるのはどれ~!?」って手を突っ込んで来るしさ、
千笑も、何かわからんが異常にテンション上がってて、
ガンガン手を突っ込んで来るしさ、
想太が下から、ガンガン袋叩いて邪魔するしさ・・・・(T-T)
その状態で、あたしゃ引いたよ~!
当たってよかったねぇ~~~~(≧∀≦)




バナ夫、ゆかちさん、ハルちゃん、つなうさん、

当選おめでと~!(ノ^^)八(^^)ノ
みなさ~ん、拍手!!


賞品、実はまだ、一部しか買えてません。
え~っと、雨がすごくて、店のはしごが出来なくてね・・・・・・・( ̄_ ̄|||)
当選した人に合わせて買ってるって言うの?
なので、一気に買えちゃった人と、一部だけ買えた人とがいて、
買え次第発送と言う形になるので、みなさん、同時期には届かないと思います。
ゴメンチャイm(_ _)m
頑張って探してくるから、期待しないで待っててください。
発送が出来たら、お知らせしますね~!



では、当選した4人に連絡です。


バナ夫

君、直に家に持っていくから。
あたしが持って行く方が、配達頼むより早いわ。
持って行く時連絡しまっさ!


ゆかちさん

ゆかちさんのところは、何とか購入できました。
後は、発送準備しなくちゃいけないから、
それが出来たら送るね~!
つまらないものだけど、受け取ってください!


ハルちゃん

2回目だけに、選ぶ方にもプレッシャーがかかってます。
え?
普通に選べって?
テヘッ(≧∀≦)
考えても考えても、おもろいものが浮かばない。
マジで、普通のになっちゃうかも。
今週、めっちゃ行事続きやねん。
時間かかるかも知れんけど、絶対に送るから少し待ってて~~~~!!


つなうさんへ

おめでと~!
クイズはずれてた時にはどうしようかと思ったよ。(笑)
マジで、あの状態でつなうさんのクジが手の中に入ってきたのは、
かなりの奇跡。
かなりのご縁を感じちゃったわ(≧∀≦)
絶対そのうち会おうね~!
つなうさんは住所知らないから、
鍵コメか携帯に住所と名前、連絡もらっていい?
あと、、まだ、賞品選びきれてないのよ。
今週、めちゃめちゃ行事があって、ゆっくり探しにはしごする時間がないかもしれない。
でも、絶対に送るから、少し時間ちょうだ~い!
ごめんな~!




みなさ~~~ん!
また、企画をやる機会がありましたら、
その時も沢山の応募お待ちしてます!




これからも、おかんのスチャラカ日記をよろしくね!


ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
残念~!
次回こそは~!!!(笑)

でもクイズには当たってた♪

46件!すごいですね!
さすがだなあ。

いえいえ、これからもこちらこそよろしくお願いします。
(・・・って私に言ってるわけじゃないか・・・。笑)
2008/06/23(月) 04:45:19 | URL | じゅあもんママ #-[ 編集]
千笑ちゃんと一喜君の写真にもマウスを乗せたのは
きっと私だけじゃないハズ(笑

おかんさん、とっても楽しい企画でした☆
当選した皆さん、おめでとうございま~す♪

そして20000カウント達成もおめでとう!
早いな~(笑
これからも応援してますっ!
2008/06/23(月) 05:35:28 | URL | そら #-[ 編集]
この間、会った時にクイズの不正解を教えられて、ガックリーーー!でしたぁ(。>0<。)
良いもん良いもん。
おかんさんの歌声はばっちり聴けたし♪

・・・・・。

(TT▽TT)ダァー
2008/06/23(月) 07:25:17 | URL | yuritan #-[ 編集]
うおーーー!!!
狂喜乱舞じゃ~~!!!

ありがとーー!!!

この際おかんさんがマツシマナナコちゃんなのは目をつぶっててあげよう!!
ほんまうれしいわ~~♪

朝からハイテンションのメールも送ったし(何回送るねん!何回忘れるねん!!)

いや~~楽しみ♪楽しみ♪
おかんさんのナイスなセンスでチョチョイのチョイとチョイスしてきてねん♪

あっりがと~~!!
それにしても正解もしてないのにいいのか!?
みなさますみませんm(__)m
2008/06/23(月) 12:07:45 | URL | nyon #V5TnqLKM[ 編集]
残念でした。。。
これからも毎日とは言えないけど遊びに来ますのでヨロシクです^^

46件だなんてさすがおかんさんのブログだわ~
2008/06/23(月) 13:17:15 | URL | まるなここ #-[ 編集]
ざんね~ん
また次にかけま~す

当選した皆様おめでとうございま~す
すんごい応募数だったんですね!
さすが、おかんさんだわ
2008/06/23(月) 13:29:52 | URL | さるまま #DL7C8m6w[ 編集]
あいかわらず おかんさんのブログはすごいコメ数ですね~(@_@;)
記事もだけど コメ返しもおもしろいですもんね。
これからも頑張ってくださいね~♪
2008/06/23(月) 13:44:50 | URL | ひびたろう #-[ 編集]
残念だったけどーん☆

今日も楽しく読ませて頂いたよん!
一喜君、二度もスゴイね~。何か縁を感じるよね。

そして、おかんさん!?
松嶋奈々子ぢゃ・・・・・
20000カウントおめでとー!!
これからも頑張ってねー。
応援してます♪
2008/06/23(月) 13:46:00 | URL | ひなっちのママ #-[ 編集]
初めまして!
遅くなりましたが出版コンテストのコメント頂きまして本当に有り難うございました!しかもご経験に基づいた長文コメント有り難いですっ。

ブログ拝見しましたが私おかんさんのファンになりましたv-238また遊びに行きますね!!
2008/06/23(月) 14:11:35 | URL | LICA #-[ 編集]
じゅあもんママさんへ
残念~(≧∀≦)
この中で2回も当たる人がいる方がビックリやんな!
次の機会にはぜひ!

これからも応援よろしく~!


そらさんへ
あたし、自分が書いたくせに、
プレビューで確認の時、一喜と千笑の上にマウス置いた(笑)
ドンマイ、あたし(≧∀≦)

これからも応援よろしく~!


yuritanさんへ
あ、泣いてる(笑)
あの時点で外れてるのがわかってたからね~。
次は頑張ってね!

これからも応援よろしく!


つなうさんへ
目つぶらんでも、あれがアタシやっちゅ~ねん!(笑)
ほら、背中にチャック付いてるって言ったやん。
噛んでて長年開かないやつね。
あれが開いたら、中からこんな顔のあたしが出てくんねん。
見せられんのが残念やわ~(笑)

で、プレゼント期待しちゃいかんよ!
そして、プレッシャーをかけてもいかん( ̄_ ̄|||)
気長に待っててな~!


まるなここさんへ
残念だったね~。
今回、人数がすごかったしなぁ。
次回、がんばれ!(笑)

これからも応援よろしく~!


さるままさんへ
そうやねん。
自分のでも応募の多さにビックリした。
ありがたい話やなぁ~。
あ、お姉さんにもよろしく言っといてな!


ひびたろうさんへ
何かね、コメの方が面白い日もありという話(笑)
その日によって、テンションの上がり方が違うしね。

これからも応援よろしくね~!


ひなっちのママさんへ
うむ、皆まで言うな。
あれかアタシやねん。
言ったもん勝ちやねん。
世の中、そんなもんや(笑)

一喜、すんごいやろ?
すんごいのに返そうとしたからね(笑)
次の機会には、当たるといいよね!

これからも応援よろしく!


LICAさんへ
はじめまして~!
コメントありがとうございます!
応援してますので頑張ってくださいね!
また、こちらにも遊びに来てくださいね~(≧∀≦)
2008/06/23(月) 14:53:05 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
残念やわ~。
私くじ運ないから・・・・・・
でも、次の機会にチャレンジするからさ~
その時はおかんさんの子供達に
アメでもあげて、くじ引いてもらいように
頼んでおくよ(笑)
えっ?アメやったらあかんって・・・?
2008/06/23(月) 16:48:23 | URL | みやび #-[ 編集]
バナ夫ちゃんが当選を決めたと聞いて慌てて飛んで来ました(`・ω・´)


ありがとうございます!!
皆々様のおかげでございます!
お礼をこめて 一曲……。

♪当たった当たった くじ引きに当たった♪
プリティ想太ちゃんに当ててもらった

プリティバナ夫ちゃんが当たった当たった♪♪♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ 


(゜Д゜*(゜Д゜*(゜Д゜*)♪♪~
ワワワワ~♪♪





あ、水曜以降、昼過ぎからバナ夫ちゃんキャッスルにいるよ♪

正座しながら待ってる(`・ω・´)
2008/06/23(月) 21:22:18 | URL | バナ夫 #-[ 編集]
ん~~残念!
でも、いつも楽しいです(^^)♪
又いろんな企画してください☆

想太くん・・・そんな時期なんですね♪
どんなにイケメンでも前歯が無いのは笑えますよね ( ̄m ̄*)



2008/06/23(月) 21:55:23 | URL | ななこ #-[ 編集]
やった、やった、やったぞー!!
ありがとうございます。
嬉しすぎて、鳥肌が立っちまいましたよぅ!
最近クジ運いいかも。
ほんとに嬉しいよー♪

千笑ちゃん、私を引いてくれてありがとうね☆
何が届くのか、楽しみにしてます!
やったー!
2008/06/23(月) 22:19:08 | URL | ゆかち #-[ 編集]
みやびさんへ
袖の下かっ?!
この悪代官め!(笑)
ほな、袖の下が渡しやすい様に着物でも着せとこうかな(笑)


バナ夫へ
歌わずにはおれんタイプみたいやな( ̄_ ̄|||)
ほな、金曜に持って行くわ。
行く前に連絡入れる (b^-゜)
車、入れる様にしといてや~!


ななこさんへ
ビンボーなので、そんなにしょっちゅう、企画物は出来ないよ(笑)
最近、立て続けだったから、
当分開くんじゃないかな?
ななこさんとこがやってよ~!
参加するし!


ゆかちさんへ
おめでと~(≧∀≦)
でも、あんまり期待しないでね!
明日発送するつもりでいま~す!
到着、もう少しだけ待ってね!
2008/06/23(月) 23:45:20 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
okaaaaaaaaaaan!!!!

AHAHAHAHA!!

いやっほーい!
何、これ! 
ちょっと、今年はもう良いことないんちゃう?
どーしよ。
うれしー♪

わっしょい! わっしょい!

一喜! よーやった!

何が送られてくるのかなー♪
2回目だしなー♪
うふふ。
ね? おかんさん♪
2008/06/24(火) 00:20:52 | URL | ゆっこ #sSHoJftA[ 編集]
ハルちゃんへ
その言い方、めっちゃ気に入ってるやん(笑)
なにじんやねん!
んで、つなうさん同様、プレッシャーを与えるでない!
頭から煙出る(T-T)
今週、行事続きで、マジにゆっくり探しに言ってる時間がないかも。
ごめんやけど、ものすご~く気長に待っててな!
2008/06/24(火) 00:53:23 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
20000カウントおめでとうございまーす♪
こういう企画全然当たらないんですー(>_<)
でも同じ人が当たるなんてすごいですね!
また楽しい企画待ってますねー♪
2008/06/24(火) 01:07:03 | URL | toteo #p6kz4OgQ[ 編集]
toteoさんへ
色んなとこで企画やってますけど、「あ、また、この人当たってる!」ってのありますよね。
あたしもなかなか当たらないんです( ̄_ ̄|||)
なんかコツがあればいいのに(T-T)
2008/06/24(火) 21:16:16 | URL | おかん #XyML0qCs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/538-2fcbd919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
この前、このブログが1周年を迎えて企画クイズをしたんですけども、仲良くしてもらってるおかんさんとこも1周年でね、企画クイズしたん...
2008/07/05(土) 02:11:24 | 落ち着け、夫
