おかんのスチャラカ日記

奇跡的に何かをしでかす子供達。 ある意味、天才。 神の領域に達してる?

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
更新できずに年が明けてしまうぅぅぅぅ!!(ノ_<。)
昨日、やっとこさ仕事納めです。
んで、今、年賀状の写真の加工してます。
マジで。
31日のこんな時間にです。

やってる時間も体力もどこにもなかったんだよ~!(T△T)

そんなこんなで、今年はブログで年賀状の募集をかける事も出来ず、
不完全燃焼気味で久しぶりにパソコン広げてます。

もし、オイラに年賀状書いてくれてる人がいたら、
ちょっと遅れちゃうけど、ちゃんと年賀状送らせてもらうからね!
ただ、年始は4日から仕事始めなんで、
ゆっくり住所録広げてつ時間がないかも。
名前と一緒にブログ内でのお名前も書いといてもらえると、
頭の中で一致させやすいです。
なんせね、人の名前とか名前を覚えるのが一番苦手なもので。
自分の真上の部屋に住んでる人の名前さえ、
未だに覚えられませんから。Y(>_<、)Y

こんなオイラですが、
そして、こんな更新ペースになってしまってますが、
ブログは続けていきたいと思っておるので、
引き続き仲良くしていただけると嬉しいです。

では、みなさん、
よいお年を。


追伸
年が明けたら一喜の誕生日の記事書きます。
2週間以上経っちゃってますけどね(笑)

IMG_6012.jpg

ランキング参加中!  3つポチッとお願いします!!
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
-------------------------------------------------------------------
一言ツッコミブログ笑福もよろしく♪

只今スリング出品中!こっからジャンプできます!→ My Yahoo!に追加
コメント
この記事へのコメント
謹賀新年!!
今年もよろしくお願いします~!
今年のお正月はすごく寒いね。
体には十分気を付けてお互い頑張りましょう!
私も明日(3日)から仕事・・
ぐーたらな時間はあっという間。
腰が重いわ~
2014/01/02(木) 17:10:59 | URL | tonamiyy #-[ 編集]
お返事でござる!
あけましておめでと!!\(^◇^*)
正月、あっという間に終わったよな。
ゆっくりする暇なしだよな。
一番ゆっくりできるのは、学校が始まってから平日休みが取れた日だよな。
朝、起こすために1回起きなあかんのは辛いけどな。(ノ_<。)
あたしゃ、嫌いなのが正月・GW・盆かな。
旦那が鬱陶しい(>_<、)
我々に平和な日はおとづれるんかね?(T△T)
2014/01/20(月) 21:32:48 | URL | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://okasutya.blog108.fc2.com/tb.php/1431-5881165e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
